マイデザ 冬の1枚貼り地面デザイン4枚

2014.12.15.22:27

どうも!ピィ犬です。

最近インフルエンザが流行ってますね(>_<)
うちの学校の1クラスが学級閉鎖になってしまってましたよ・・・。
こりゃヤバい!
私も風邪気味です・・・。予防はしてるんだけどなぁ。

やっとユリちゃんがミシン使えるようになりました!
なので1枚貼り地面デザインを何枚か紹介したいと思います♪

12151.jpg

まずはクリスマスカラータイルです。
そのままのと、少し雪が積もっているので2枚あります!
あまり密集しすぎると色がうるさく感じるのでバラつかせて貼るのがお勧めです。

12152.jpg

次は四角形だらけのタイルです。
ピンクとベージュのベースカラーの真ん中に、穴みたいなのがあいています。
こちらもバラつかせて貼るのがお勧め。

12153.jpg

最後は水溜め(?)のデザインです。
枠の色をどうしようか迷ってしまってある意味適当です・・・。(ごめんなさい、ごめんなさい~!!!)
でもメルヘンな村の方などでは使えそうですね♪
前記事の「きれいな水路」といっしょに使えそうです(*^^*)

ではではQRコードを・・・。

「クリスマスタイル」

12154.jpg

12155.jpg

「しかくチョコカラータイル」

12156.jpg

「かがやくみずのみずため」

12157.jpg

今日、明日、明後日くらいでユリちゃんの所にためてたデザインを紹介していきたいです。
以前夢配信と記載していた「しらゆりパーカー」をQRコードで配信致します~。
Wi-Fiが使えない人の為にも (*・ω<)bネッ!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

MAYUさん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
以前のコート(ホワイトガーリーコート)使ってくれたみたいで嬉しかったです!

通信はMAYUさんの大丈夫な時間でOKですよ!
私はほとんど暇なので・・・。(まあ夜はあまり出来ませんが)
いつでも遊べるお時間を教えて下さいな!(≧▽≦)

みほさん>>通信楽しかったですね!
ユリちゃんのミシン使えるように時間ずらしたら、ゆきみちゃん、しっかり引っ越ししてきました♪
これでハムちゃん3匹目ですw

また通信しましょうね~!

マイデザ可愛いと言ってくれて嬉しいです♪
ガーリー&ドット&マフラーは最近、私の冬デザインの主流になってきてそうで飽きられていないか心配です・・・。(苦笑)

題名には今回苦労しましたよ(>_<)
題名まで似てきてるので・・・。うーん、とにかく心配です(;´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ