マイデザ「いちごミルクジャケット」

2014.12.13.19:57

どうも!ピィ犬です。

今日は楽しかったような残念なような・・・。
いろいろな事がありました。

ではでは、今日はマイデザ紹介です。

12131.jpg

優しいピンクのコート(本当は肌色系の茶色)に細かい水玉のマフラーを巻いたデザインです。
どことなく優しく見えますね。

12132.jpg

あたたかガーリーなデザインです。
そういえばキャラメルがピンクの服着てるのって珍しいかも?

12133.jpg

素敵な女性たちで2ショット!

ではではQRコードを。

12134.jpg

12135.jpg

12136.jpg


12137.jpg

<今日あった出来事>

12138.jpg

今日のお昼、みほの日常のみほさんと通信しました♪
みほさんのメイン村、どうぶつ村はとっても整備されていて自然豊かでした♪
皆さんもぜひ夢見の館からどうぶつ村を見に行ってみて下さい♪

以上です!
拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

みほさん>>今日、通信して頂けてありがとうございました!
素敵なプレゼントにマイデザを頂けたり、村めぐりなど、とっても楽しかったです♪

ダッフルコート使ってくれてありがとうございます♪
一目ぼれとは・・・!とっても嬉しいです!
とってもお似合いでしたよ!

雪だるまの頭と体の大きさは大体同じくらいにしてます~。
そしたらチーズケーキ村の雪だるママもカンペキだったんです(*^^*)
頭がデカい雪だるまって面白いですよねw
いつか頭が体の2倍(?)くらいの大きさのゆきんこを作ったことがあります(笑)

いつの間に290人まで居たんでしょう~。
私のは夢見レポの依頼をしたからかな?と思います~。

また通信しましょうね♪
年越し企画楽しみにしています♪

comment

Secret

かわいい〜!

2014.12.14.15:04

今回のマイデザインもとっても可愛らしいです〜♪使わせていただきますね☆

通信とっても楽しそうですね☆私もはやくピィ犬さんと時間があうといいなぁ〜

No title

2014.12.14.19:15

こんにちは~

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

今回のマイデザインもガーリーで可愛いですね!
マフラーに小さいドット柄がついていて細かい部分まで素敵ですね*^^*

題名も可愛い…!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ