
--.--.--.--:--


マイデザ 「ミルクチョコダッフル」

2014.12.11.20:54

どうも!ピィ犬です。
とび森、雪が積もりましたね!
白銀の世界になったチーズケーキ村を夢公開しました♪
新たな友達(?)雪だるまがいます。
ぜひ見に来て下さいね!

ではでは、今日はマイデザ紹介です。
最近コートばっかでゴメンなさい!
って謝りながらコートデザインです。あぁぁぁぁぁ・・・。

12111.jpg

もこもこダッフルコートです!
茶色のほっこりカラーでぬくぬく♪

12112.jpg

近くより遠くから見たいデザイン・・・。だ。
でも留めるところが上手く出来ました♪(自己満足)

12113.jpg

これ昨日の写真・・・。
雪の日はコートを着て楽しくお散歩しましょう!

ではではQRコードを。

12114.jpg

12115.jpg

12116.jpg

12117.jpg

<今日のチーズケーキ村 三景>

12118.jpg

今日が誕生日の雪だるまさん。
完璧な割合で作れました!
これが最初に言った新たな友達(?)です。

12119.jpg

グルミンがダッフルコートを着てくれました!
今の所ゴメス、チョコ、ハムジ以外の6人がマイデザを着てくれています(*´▽`*)
ブロッコリーのパーカーが一番人気です♪

121110.jpg

夢更新すると、チーズケーキ村に290人もの訪問者様が!
すごい!もうすぐ300人です!
いつもありがとうございます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

ぴーぷさん>>竹林参考にしてくれて嬉しいです~。
ぴーぷさんはどんな竹林が出来ましたか?

みほさん>>イラスト可愛いと言ってくれて嬉しいです♪
さらさらかけるゲルインクボールペンはインクも濃くておススメですよ!

ゴージャスシリーズ集めるお金があるってすごいですよね(◎ー◎;)
グレースシリーズ可愛いのに買えないんですよね(-_-;)

和風エリアの竹、実は友達の村から採って来たんですよ~。
運よくタケノコの時に貰えました(*´ω`)

13日(土曜日)の2時から通信できますか?
お返事まってます~。

MAYUさん>>通信楽しいですよね!
イラスト可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
しかも好みとは!とっても嬉しいです~!

フレコ登録させて頂きました!
いつかMAYUさんとも通信出来ると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

抹茶さん>>いやいや、気にする事ないです~。
髪型変えられて良かったですね!

そっちからのコメントはため口でOKです♪
でも、お返事はこっちが敬語で返させてもらうのでそこのところよろしくです~。

comment

Secret

No title

2014.12.13.09:17

ごめんなさい!!
通信のこともあるから昨日コメントしようと思ってたのに寝ちゃいました><

ダッフルコート可愛いです!
またまた一目ぼれしちゃいました(^^♪
さっそく使わせていただきます!!

お~
「カンペキ」ってあまり言われないですよね(私だけ?)
すごいです、私はよく頭がデカい雪だるまになってしまいます泣

290人ってすごいですね!
わたしの村は3か月ほど更新してないけど大して人数はかわってないだろうな…

13日の2時からで大丈夫です!
お返事遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
