イラスト&抹茶さんとの通信

2014.12.08.21:09

12081.jpg

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストを先に載せてみました~。

無印良品さんで買った「さらさらかけるゲルインクボールペン」の茶色を使って描きました♪
しかしこのペンは描きやすい!
あっという間に使い切っちゃいそうです。

さりげないピィ村長の一日をイメージしてみました。

昨日と今日、二日続けて抹茶さんこと、のつさんと通信しました!
お友達も居たのでいきなり関西弁でびっくりさせちゃったかもしれませんが、いやはや、楽しくお話出来ました(*´▽`*)

そして、記念写真も何枚か撮りました~♪

12082.jpg

1日目!

後ろ姿のポニテがキャピィ村長で、ホットドッグの帽子をかぶっているのがのつ村長、セレブな寝癖の人が私のお友達です。

そのセレブ寝癖の人のお家でパシャリ!
ゴージャスシリーズ全部集めてしかも同じのをプラスしてるとは・・・。相当の金持ちだぁ・・・。

この日は3人で草むしりをしたり楽しみました♪

そして今日はのつ村長とふたりで通信しました。

12083.jpg

花畑で2ショット!
のつ村長が私のマイデザ服を着てくれている!
なんと嬉しいのでしょう(*´▽`*)

12084.jpg

こちらは新しく出来た竹林で。

ちょっとした和風エリアです。
まだこれが出来てから夢更新出来ていないので、また雪の日に夢更新したいと思います~。
けものみちのデザインを使って小道を作ってみました!


12085.jpg

写真撮りの王道、サンシャイン宅の撮影スタジオで♪
キャラメルのチーズケーキ村服ブランド「Flower dog」の服を着てパシャリ!
やはりゲームでもおめかしは楽しいですよね。

12086.jpg

そして、のつ村長が帰る前に駅前で!
帰る少しの切なさが残った写真です。
月がよく見える夜に撮ってみました。

今日は本当に楽しかったです!
のつ村長こと、抹茶さん、ありがとうございました~♪


フレコ交換はまだOKです!
フレコ交換後のフレンド欄でコメントを日々更新していますので、通信情報などはそちらから!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

みほさん>>はい、ガーリーな服が好きです(*´▽`*)
まあ現実ではカジュアル系の服をよく着ていますが・・・。

少しの黄色はほんわか感を出すのによく使っています。
襟元の宝石でやさしめにしてみました♪

素敵と言ってくれて嬉しいです♪

サスペンダースカートは結構パターンが簡単なので作りやすいですよね♪
実はみほさんのハロウィンのサスペンダースカートを少し参考にさせて頂きました♪

最近は寒い中大繩大会に向けて練習しているので凍えそうです(T_T)
しかも飛ぶ方じゃなくて回す方ですし・・・。

いつか通信出来ますか?
クラブや勉強が忙しくなければとかで大丈夫ですが、みほさんといつか通信出来ると嬉しいです♪

らきさん>>フレコ交換OKです♪
Mii名 もーさんa
フレコ 1246-8924-7432
です♪

抹茶さん>>通信楽しかったですね!
通信記載せさせて頂きました♪
また通信しましょうね~。

緊張してましたか~。でも馴染めたみたいで良かったです!
今度は抹茶さんの村に伺いたいです~。

comment

Secret

2014.12.08.22:06

竹林参考になりました!

No title

2014.12.09.21:50

お~!
イラスト可愛いですね!
洋服の影もついていてすごいです^^
へ~!!そういうボールペンがあるんですね!
私も今度、無印用品に行ったときに探してみようかな♪

すごいお方ですね
ゴージャスシリーズなんてまだ買ってもいません><

村に和風エリアがあるんですね!
作ろうと思ったことはあるんですがたけのこの増殖が遅いのであきらめちゃいました(・・;)

先日のコメントのお返事ありがとうございます

平日は、月曜日と金曜日以外の18時~22時の間
土日は、11時~22時の間
上記の時間帯なら私は暇です!
希望の日時をお知らせいただければ通信できます!!

No title

2014.12.10.17:47

通信は楽しいですよね〜!
最初のイラスト、可愛いですね( ´ ▽ ` )ノピィ犬さんのイラストは個人的にすごく好みです(^o^)/
あと、フレンド登録させていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))フレンドコードは0173-2145-0581です*\(^o^)/*
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

2014.12.10.21:21

ごめんね!

村変えちゃって...

あと馴れなれしいのですが

タメ口でいいかな?

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ