マイデザ「*チョコチョコ★コート*」

2014.12.02.21:15

どうも!ピィ犬です。

今日は恐ろしく寒かったですね!
学校で1時間目から外体育があって死にそうでした(ノД`)・゜・。

ではでは、そして今日のような日でも、明るく可愛く村を走り回れるガーリーなコートを作ってきました!

12021.jpg

蛍光イエローなのかからし色なのか分かりませんが、明るい色のマフラーに、ミントグリーンの明るいコート!
一気に雰囲気が明るくなるガーリーなコートです♪

12022.jpg

本来スカートの下にレースを描いたのですが、見えにくい・・・!(T_T)
髪型をリボンウィッグやポニーテールにすると、とっても元気で可愛く見えます♪

12023.jpg

作ったらチョコちゃんみたいな色になったのでこのネーミングです。

12024.jpg

メルヘンなお花やトピアリーに囲まれた少女みたいにしてみました♪
これで楽しく村をお散歩したいです♪

ではではQRコードを。

12025.jpg

12026.jpg

12027.jpg

12028.jpg

<お知らせ>
12月の間、再びフレコ交換を始めます!
ですが、フレコ交換してもあまりプレイなどをされていない場合、フレンドカードを消させて頂く場合があります。
ご了承下さい。

あと、チーズケーキ村ファッションショーは12/25のクリスマスです!
参加したい方は非公開コメントでもOKですので、コメントよろしくお願いします♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です!

リー♪さん>>ノンウォッシュデニムはしっかりした色で、キャラの足が細いので多分似合わないと思います~。
もこもこなズボンは無いんですかね?(;´∀`)

はい、大きいテストありませんよ~。
でも今度、国語まとめテストがあります(´-ω-`)
歴史は苦手と言うか人名とその人がしたことを覚えるのが難しいです~。
歴史があるたびに眠くなってしまう悪い癖もあるのかもしれません(苦笑)

またフレコ交換再開しました!
リー♪さんも交換したかったらコメントよろしくお願いします♪
ちなみに私のフレコは1246-8924-7432ですよ~。

みほさん>>地面系デザイン久しぶりに作りました(*^^*)
シンプルなのが使いやすいので今愛用してます~。
パステルカラーの星は若干ヒトデをイメージしました(笑)
可愛いと言ってくれて嬉しいです(*´▽`*)

みほさんのデザインもものすごく可愛くてパソコンの前で1分は必ず釘づけになってます(*´ω`) 」
以前の厚手のコートも大人可愛くて素敵でした♪
また素敵なデザイン見せて下さいね♪

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.03.07:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.12.03.21:01

こんにちは!

朝から体育ってつらいですよね><
わたしが小2のときに雪が降ってきたのに体育をした日があったのを思い出しました(笑)

今回のマイデザインも可愛いですね!
色の組み合わせがチョコミントみたいで可愛いです!!
住民のチョコちゃんにそっくりですね*^^*

ファッションショーするんですね!
よかったら私も参加したいです!

私のフレコは0447-5093-7088です
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは♪

2014.12.04.14:41

ピィ犬さん、こんにちは♪

ようやく風邪も治り本調子になってきたので今日、チーズケーキ村とハッピー村に遊びに行って来ました(*´∀`*)

チーズケーキ村。色々変わってますね~短期間ですごいです!

今回のマイデザイン、色が個性的ですね♪そして色の組み合わせが
可愛い♪とっても素敵です(*´ェ`*)

チーズケーキ村のファッションショー、クリスマスなんですね。
私は家でクリスマスパーティを家族とする予定です♪
ケーキ何がいいかな~って考え中(*・艸・)

楽しいファッションショー&クリスマスを過ごせますように♪
陰ながら応援してます(o´∀`o)ノ

No title

2014.12.05.22:20

私のフレンドコードは
2251 4002 3423
です(*´ェ`*)
ブログアップもありますが、平日も、毎日ではありませんが
テストの近い週外はやってます( ´ ▽ ` )

No title

2014.12.07.17:15

交換したいです!
私のフレンドコード 4940-6538-6683 です。
登録宜しくお願いします^^

初めまして。

2014.12.16.17:38

初めまして。みゆです。
随分前からこのブログを読ませていただいてました。少し関係のない話なのですがこのブログと一緒に観覧してたマカロン村まったり日記が閉鎖してしまいました。その日記で訪問記のチーズケーキ村を見てから良いなと思い観覧し始めました。お洋服も可愛いしおまけもとっても面白いのでハマりました(笑)
初対面で申し訳無いのですがフレンドになりませんか?ちなみにFC は3866-9030-0238です❄🌙🌌宜しくお願いします!
あと、これからも応援してます!

2014.12.18.21:56

初めまして!プリンです!前からこのブログを読んでました!突然ですが、フレンドコード交換しませんか?私は、4570-6879-9124です♡無理だったら無視してください〜(笑)よろしくお願いします♡
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ