スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「しま模様の木」3種類

2014.11.30.11:47

どうも!ピィ犬です。

昨日、木の板のデザインを作ってきました!
1枚系地面デザインでも、壁紙や床板にも使えそうなデザインです。

11301.jpg

右のシンプルなのは、使い道が多くて木の道とかを作るのも出来そうです。

真ん中のは1枚系ですね~。看板に使うのがお勧めかも。

左のは可愛らしい星つき。パステルカラーでメルヘンなので、地面にシンプルなのと合わせて使うのがいいかもしれません。

11305.jpg

うちの村では芝生と変えて使い始めました。
あ、後ろのチョコの事は後で話します~。

11306.jpg

橋としても使えそうですね~。
端っこに線を入れたいけどサンシャインのマイデザ枠が・・・。orz

ではではQRコードを。

11302.jpg

11303.jpg

11304.jpg

出来れば色替えもしてみたいです。

<おまけ>

11307.jpg

ハッピー村のチョコがチーズケーキ村に引っ越してきました。
キャンプ場から道をつなげた、まりもの家のお隣に家を建てられてエリア分けがあぁぁぁぁぁぁ!
まさかの女の子4人中3人がアタイ系でした(´・ω・`)
でもちゃんと歓迎してあげたいです。

今日、夢更新したいと思ってるので現状が知りたくなったらぜひチーズケーキ村にお越しください(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です~。

ぴーぷさん>>久しぶりにメンズ服を描いたのですが、気にいって頂けて嬉しいです♪
サブキャラのデータはあんまりしないのでどんどん何着も描くということは無理かもしれませんが、また作れたら使ってくれると嬉しいです(^-^)
また作ってきますね!

みほさん>>お久しぶりです~!
あ、でもみほさんのブログほぼ毎日見てますよ~(*'ω'*)

メンズ用でもマフラーほっこりカラーにしてます(^-^)
マフラーのイメージなんですが、彼女(?)に編んでもらったっていうイメージを作ってます(笑)
現実の私には程遠い話ですがね(笑)
ってことでほっこりなんですよ(*^^*)

抹茶さん>>弟が何の為にこんな写真を撮ったのか、まずなぜタイプ名に「よ」を付けたのかも分かりません(笑)
男子の頭の中を覗いてみたいくらいですよ~(笑)

リー♪さん>>マイデザ素敵といってくれてありがとうございます♪
リー♪さんの村の男の子に着せてくれるのですか!ありがとうございます♪
確かにケミカルデニムが合いそうですね!
ノンウォッシュデニムも考えましたが、似合わなさそうです(´・ω・`)

うちの学校にはあんま大きいテストないんですよ~。
各単元が終わったらポン!って感じで・・・。
でもまとめテストがまたあります(泣)

5年の時は私、社会得意でしたよ~。(今は歴史が難しくてなかなか100点取れないのですが・・・。)
分かります!私も理科苦手です・・・。
2学期になってから100点を一度も取れていない・・・。(実は社会も)
国語と算数は得意な方です♪

リー♪さん、頑張って下さいね!(≧▽≦)ノ フレー!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.30.14:32

どうも!
お返事、ありがとうございました!
ノンウォッシュデニムですかぁ・・・。試してみます<(`・ω・´)ピシッ
大きいテスト、無いのですか!?いいなぁ・・・(´д`|||)イイナァ まとめテスト・・・!Σ(°Д° )忘れていました・・・↓
5年の社会、得意なのですかぁ!で、歴史が苦手・・・。それだと、私と正反対ですねww。私は、歴史大好きですよ♪ノートにまとめるのも、楽しいですし(´ω`)Vイェイ!
一学期に100点をとってない!?・・・。・・・チー(´・д・`)ーン・・・
そ、それは、ちょっと・・・。ビックリです↓
し、失礼なことを言ってしまい、すみません!!!!!
算数、得意なんですね!!いいなぁ。私は、kmをcmに直すとかが、苦手です。よくわかんないんですっ!!
応援、ありがとうございます!!頑張りますっ!
あ、あと、気になることがあるのですが、フレンドって、今からでも大丈夫ですか?募集期間にお教えしようと思っていたのですが、忙しくて、、、
無理なら、無理で、大丈夫です!私が悪いんで。
では、これからも、頑張ってくださいね!!応援しています~♪

管理人のみ閲覧できます

2014.12.01.06:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.12.02.18:00

こんにちは~

地面系のマイデザインですね!
シンプルでどこで使っても合うかも*^^*
ワンポイントでパステルカラーの星がついているのも可愛いです!!

あ~
何回見てもピイ犬さんが着ているワンピースにうっとりしてしまう…(・・;)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
