マイデザ「マフラー&ダウンジャケ」

2014.11.27.21:18

どうも!ピィ犬です。

今日はハーベストでしたね!あと、ケインの誕生日も・・・。
美味しい料理を作れましたか?(ゲームで)

今日はメンズ用のダウンジャケットを描きました。

11271.jpg

結構立体感を出すのが難しい!
光と影を上手く使わないと立体感を使って描けませんね~。
基本のドットは規則性があるんですよ~。

11272.jpg

彼女か誰かさんに貰ったみたいなマフラー付です。
ズボンをデニム系とかにしたいですね~。

11273.jpg

きれいな夜空とお花たち・・・。
ちょっと雰囲気が合わなかったかな・・・。
女の子をプラスさせてあげたいと思う私です(笑)

ではではQRコードを。

11274.jpg

11275.jpg

11276.jpg

11277.jpg

ちなみに、これはキャピィ村長のデータで作ったのです(笑)

<おまけ>

11278.jpg

ケインの誕生日会に参加しました。
プレゼントをあげたけど適当なのだったのであまり嬉しくなさそうでした(´・ω・`)

ケイン「ねえ、キャピィさん、これじゃキャピィさんの誕生日みたいじゃないかい・・・?」

って言われそうな写真でした。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

~暇メモ~

11279.jpg

スマブラの写真を弟に勝手に撮られました(笑)
このMiiのスマブラ上の名前は「けんじゅつよ」らしいです。
他に「しゃげきよ」とか「かくとうよ」がいます。
男子の頭の中は笑えます(^-^)
コメントのお返事です!

MAYUさん>>デザイン可愛いと言ってくれて嬉しいです(*´▽`*)
もこもこに森ガールにほっこりは私が大好きなんです♪
私そのものって感じでしょうか・・・!嬉しいです♪
使って下さるのですか!ありがとうございます~(*'ω'*)

グレースのファッションチェックは本当に分かりません(笑)
あんな適当で季節外れなのに・・・。ですね(;´∀`)
結局テーマだけだとファッションは成り立ちませんね~。
ファッションは難しいです。

さらさん>>ニット作るのでしょうか?
さらさんも可愛いデザインが作れるといいですね!

あみさん>>こっちのコメント欄ではお久しぶりです~。(*^^*)

ほっこりコート可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
色使いは私の好きな色で結構固めてみました~。
そうなんです~。マフラーの立体的な描き方を見つけたんですよ!
ベース色と影2色を重ねて描いたらこうなりました('ω')

やっとデパートに1歩近づきました!
ファッション審査は久しぶりなのでドキドキしてます♪

チーズケーキ村を少し夢更新しましたよ♪
花が前回より少し増えてます♪
風邪が良くなったら遊びに来て下さいね!

風邪は今のところ大丈夫です!
インフルエンザが東京から流行りだしたそうなので、予防をそろそろしないといけませんね~。(-_-;)

あみさんの風邪が早く良くなりますように・・・!
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.11.27.21:32

服のデザインありがとうございます!
男物のデザインが少ないので助かります!
また次もお願いします!

No title

2014.11.29.08:56

最近の男子の頭の中は
面白いですよね(ノ∀`)

No title

2014.11.30.01:27

どうも~♪
今回のマイデザインも、素敵です(>ω<)キャー!
私の村に、男の子(サブ)がいるので、着せてみたいです♪
ズボンは、ケミカルデニム(?)にしてみたら、合うかなと考えています♪
そうそう、記事とはちょっと話がそれますが。もうすぐ、学力テストですね!ピィ犬さんも、受けますか!?
私は、正直ヤバイです。5年生の勉強を全く覚えていなくて…(((°д°))))
特に、理科と算数が(Рд`)ウウッ・・・。
社会は工業地帯とか…NO↓
おっと。無駄なお喋りはここらへんで。
これからも、頑張って下さいね!応援しています♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ