マイデザ「★ほっこりコートコーデ★」

2014.11.25.21:39

どうも!ピィ犬です。

今日はピィ君の予防接種に行ってきました。
さっき寝ながら震えていて、けいれんでもしてるのかしら・・・?と心配です。
よほどお疲れのようです。

ではでは今日はマイデザ紹介を。

11251.jpg

少しくすんだピンク色のほっこりマフラーに、とってもガーリーな色使いで仕上げてみました。
最近こういうデザイン多くないか?私・・・。
飽きちゃってたらゴメンナサイ(>_<)

11252.jpg

いつもよりグラデがキレイに出来ました。
ちょっと描き方を変えたら大分見栄えが良くなりました(*´▽`*)ノヤッター

11253.jpg

きのこの森でお散歩中(?)な女の子にしてみました。
ホワイトガーリーにハマり中です♪(とび森で)

ではではQRコードを。

11254.jpg

11255.jpg

11256.jpg

11257.jpg

今回はマフラーに少し力を入れてみました!


11258.jpg

コージィが引っ越しを宣言しました。
オイラ系が3人居るので、ハッピー村に連れて行ったらいいかなぁ~、って思ったので・・・。

11259.jpg

OKしました(^-^)
4日ほどハッピー村を少し9人キープしたいです。
そしてチーズケーキ村を9人村キープさせよう!

<おまけ>

チーズケーキ村にグレースがやってきました。
適当に服を選んだらヒヨっこと言われました(笑)

ちなみにその時の服装がコレ。

112510.jpg

適当ーーー!!!
ブナンと言われたのですが、まさか勘でやったのがOkだったとは。

112511.jpg

おいおい・・・。(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

ゆうさん>>グレー×ピンクってオシャレですよね!
好きな組み合わせですが現実では結構シンプルなんですよ(^-^)
紺ベースに白の水玉のブラウスに、ジーパンとか(笑)

ゆうさんの組み合わせ、オシャレですね!
カジュアルで素敵そうです♪

おぉ!ニット作ったんですね~!
ピンクと白のシマシママフラー!とってもガーリーですね♪
QRですか~・・・。
載せるか迷ったりしますよね(T_T)
私も公開出来てないデザインあります(´-ω-`)
迷うときは載せない方がいいかもしれませんね~。

アタイ系と普通系の子、私も好きです!
ドレミちゃん可愛いですよね~♪

niinaさん>>グルミンちゃん可愛いですよね!
うちの村に来てくれて良かったです(*´ω`*)
niinaさんの村にも居るんですね!
とっても癒されますよね~。

マイデザ使ってくれてるのですか!ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´▽`*)

なつみさん>>おぉ!ニット作ったんですね~。
また見たいです~!早く見たいな~!!!

まあゴメスの時程のテロじゃあありませんでしたよ(;´∀`)
ゴメスの時は完全に道ぶった切られましたし(苦笑)

わがままファッション買ったんですね!
新しいゲームとか出来るのは嬉しいですよね~。(*^^*)

リー♪さん>>お久しぶりです!
ニットを作ったんですね~。参考にして頂けて嬉しかったです(^-^)
影の作り方ですか~。ちょっと難しいですよね。
プリーツスカートとかのメイキングですか!
また作っときますね~。

マイデザ素敵と言ってくれて嬉しいです(*´▽`*)
マイデザは練習ですね~。
いろいろな方のメイキングとかを参考にして、デザインを参考にしたりして描くのがお勧めです♪

グルミンちゃん人気ですね~。
うちの村に来てくれて嬉しかったです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

か、かわいいー!

2014.11.25.22:07

今回のマイデザイン、ほっこりしていてかわいいですね(#^人^#)もこもこしていてあったかそうですね♪ピィ犬さん、そのものって感じです!森ガール風のお洋服はかわいいですよね♪(´▽`)
使わせて頂きますね☆

グレースは、本当にセンスいいのか!?って感じですよね(´▽`;)テーマがあっていればどんなのでもオッケーなんですかね、、、(汗

こんばんは♪

2014.11.26.21:23

こんばんは~(o´∀`o)ノ
コメント欄ではお久しぶりです~♪

ほっこりコート可愛い!色使いがとっても可愛いです(*´∀`*)
マフラー、かなり立体的ですね(*´ェ`*)

もうデパート審査が始まったんですね~グレースの審査って適当ですよね;
チーズケーキ村にもハッピー村にも風邪が治ったらまた遊びに行きます♪

ピィ犬さんも風邪には気をつけてくださいね~(o´∀`o)
私が先に治さないとダメだけど(汗

ではではまた(≧▽≦)ノシ

No title

2014.11.28.17:47

こんにちは~
お久しぶりです♪

可愛いですね!
完全に白じゃなくて少しベージュっぽい色が可愛いです!

マフラーの色も可愛いです!

ほんとにほっこりしていて可愛いです*^^*
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ