スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「クールガーリーコート」

2014.11.23.22:02

どうも!ピィ犬です。

3日も更新出来てなくてごめんなさい(>_<)
でも結構ネタが出来ました~。

ではでは今日はマイデザを紹介します。
いつものガーリーやらふんわりやらと違って、今日はちょっと都会っぽいです。

11231.jpg

黒に近いグレーがベースですが、ピンクのガーリーカラーも組み合わせてちょっぴりクールガールにキメてみては?

11232.jpg

少し長めのスカートで大人っぽく☆
襟の下のピンク×水玉がポイントです♪

11233.jpg

キャピィ村長「今日はどんなお洋服を作ろうかな♪」

ではではQRコードを。(*´ω`*)

11234.jpg

11235.jpg

11236.jpg

11237.jpg

ろくすけがユリに変わった状態での夢更新をしました。
それでちょっと夢限定のデザインを・・・。

11238.jpg

白い石と、それのアレンジの葉っぱつき、うさぎつきのを作りました。
ユリちゃんの着ている「しらゆりパーカー」も夢限定にしますね。

<おまけ>

11239.jpg

ブロッコリーが引っ越したチーズケーキ村に、とあるコグマの女の子がやってきました。
さーて、だーれだ?






112310.jpg

グルミンちゃんです♪
すっごく可愛いです~!!!
フランソワちゃんも前に来たんですが、グルミンちゃんに決定。
グルミンよろしくね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

抹茶さん>>リンク貼って頂けるのですか!
ありがとうございます(*´▽`*)

きのこのブログも見てるんですね~。
はい、現実でのお友達です♪
コメントよくしてますよね~。(*^^*)

MAYUさん>>ニットのメイキングってあまり見ないですよね~。
MAYUさんのニット見ましたよ!モノクロがカッコいいし可愛かったです♪

マイデザは自由気ままに描いてるのですが、いつも可愛いと言ってくれて嬉しいです♪
これからも頑張ってマイデザ作りますね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.24.01:07

こんばんは
グレー(黒)×ピンクって合いますよね♪
私のリアルの服で
白いシャツの上にグレーのカーディガン、ピンクの短パン
っていうセットがあります

あ、あとニット、作ってみました!
ピンクと白のシマシママフラーをまいてみました
そこで相談なんですが、
このデザインのQRって載せようか迷っているんですけど…
ニットにマフラーって誰でも思いつくようなアイデアなので
もう誰かが作ってQR載せているかもしれない…
載せるか載せないかどっちがいいと思いますか?

グルミンちゃんかわいい♡
私の、Miel村にはドレミちゃんがいます
あたい系と普通系って可愛い子多いですよね

では、さようなら(^^)/~~~

No title

2014.11.24.06:51

こんにちは~♪わぁ~グルミンちゃんだ~!私の村にもいる初期住民です☆とてもかわいいですね☆

マイデザインいただきましたよ!早速着てます!

No title

2014.11.24.15:17

こんにちは♪
ニットメイキングを参考に作りましたよー。(雑だが)あとで見せますね♪

…ほんとに道テロされてますね。。。グルミンちゃん(;´д`)道作り頑張ってね!

あと、土曜日に「わがままファッションガールズモードよくばり宣言トキメキUP!」←長い苦笑 を買ってもらったよー♪嬉しいわー(´▽`*)

ではー、また後で。

お久しぶりです♪

2014.11.24.21:56

どうも!
覚えていますか?リー♪です。長い間コメントができず、すみませんでした。
ニットのメイキング、参考にさせていただきました!分かりやすくて、作りやすかったです。でも、影の付け方がいまいちわからなくて…。今度教えてくれると、嬉しいです!他にも、プリーツスカートとか、レースとか…。お暇になりましたら、メイキングを出していただくと、嬉しいです!
今回のマイデザインも、素敵です!憧れる・・・。才能を分けて~っ!って感じですw
グルミン、私の村にも、いるんです♪かわいい子熊ですよね!
これからも、更新、頑張ってください!
では、短いですが、ここらへんで。おやすみなさい(σωσ)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
