
--.--.--.--:--


マイデザ 冬のコート2種類! ガーリー&カジュアル

2014.11.16.18:03

どうも!ピィ犬です。

今日はこれからの季節にピッタリなコートをふたつ作ってきました!

まず1作目「ガーリーおでかけコート」

11161.jpg

これじゃあ見えにくいですね~。
普段はもっと見えるけどなぁ。

11162.jpg

模様が見えにくい!
ベージュのぬくぬくカラーに少しくすんだ色のピンクと、こげ茶色のハートでほっこりガーリーに。
ちょっとシャツ部分がさみしいかなぁ。
また修正版とか出来たら載せますね。

11163.jpg

明るいお昼頃に似合います。
街のお出かけに来てみたいコーデです。

QRコードを。

11168.jpg

11169.jpg

111610.jpg

111611.jpg

2作目。「グレーダッフルコート」

11164.jpg

その名の通り、グレーのダッフルコートです。
ちょっとこのデザインには今までとちょっと違うものが付いています。(私のマイデザ上で)

11166.jpg

黒のトートバッグを肩にかけたデザインなんです~。
ポシェットとは違ったカジュアルな感じですね~。

11165.jpg

首の所のもふもふがポイントです。

11167.jpg

服を買いに来たオシャレさんを演出してみました。

ではではこちらのQRコードも。

111612.jpg

111613.jpg

111614.jpg

111615.jpg

<おまけ>

111616.jpg

グレーダッフルコート、男の子にも似合うかなと思って着せてみたけどしっくり来なかった・・・。
帽子を被らせてズボンを変えたらもっと似合うようになるのかなぁ・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です!

MAYUさん>>マイデザ可愛いと言ってくれて嬉しいです♪
ネコちゃんは刺繍などのワンポイントに使いやすいのでおススメですよ~。
使って頂けるとは!ありがとうございます~。(*´▽`*)

ニットのドット図を描くとき、私も「こんなのでいけるのか?ニットって・・・。」って思いました(笑)
結局は遠くから見るので網目の色は薄い方がいいですよ~。
ついつい細かく無くしたくなる気持ち、分かります(T_T)

おぉ!リンク貼って頂けるのですか!
ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね(*'ω'*)

なつみさん>>期末テスト・・・。大変そうですね(-_-;)
頑張って下さいね~!応援してます!

ニットのメイキング、また参考ドットパターンとか作っときますね。
皆さん可愛いニットを作れるか楽しみです~。
なつみさんが作ったのもまた見たいです~。(*^^*)

抹茶さん>>凄く上手いと言ってくれてありがとうございます♪
そう言われるとマイデザ作りたくなってきます( `▽´)ノ

みほさん>>ニット作るの、結構大変・・・、だったでしょうか(;´∀`)
でも最近コピーして裏表やっちゃってたりするのでほとんど時間がかかったのは片面描くときでしたよ。
ニットはドット打ちする時の集中力と目を使いますもんね~。
さすがにこの時はドットが細かすぎて疲れました(T_T)

みほさんサブ村を持ってらっしゃるのですね~。
確かに3DSは2台あった方がやりやすいですよね。
私は弟のを借りたりしてるので家に2台あるんですよ~。

半年放置してると村が荒れてきそうですね・・・。(;´∀`)

ゆうさん>>村名「Miel村」ですか~。
可愛い村名ですね~。英語とかのオシャレな名前に最近憧れてます~。
ハッピー村の名前をちょっと後悔してるかもしれない私です。

刺繍入りの方がガーリー感ありますよね~。
現実なら刺繍なし、ゲームなら刺繍ありが私は着たいです。

ああ、お返事のことは気にせずに~。
「colors!3D」ダウンロードしたんですね!
最初は私も慣れませんでしたが使っているうちに慣れて来ました~。
結構ツールとか多いのでやりにくかったりしますよね。

また村長2人分も作りますね!
絵は全然大丈夫ですよ!(*^▽^*)
また描いておきます。(*^^*)

comment

Secret

おしゃれ♪

2014.11.16.19:44

おしゃれです!!
オシャレすぎますよおー( ゚д゚ )
これからも更新がんばってくださいΣd(・ε・´d)

こんばんは♪

2014.11.16.22:06

村名、素敵ですよ!
ハッピーって、一応外来語(英語)ですし…
私なんか「私の村名はMielだよ」って言った時毎回「はあ?」って思われるのがつらいです…

ピィ犬さんは、茶色の使い方が上手ですね
モコモコしているのとか、そんなに上手にできないな〜
ダッフルコートを男の子が着るとおかしな感じがしますね

colors!3Dで簡単に絵を描ける方法ないかな〜?って考えて
やっと思いついた方法がありまして、
ここに書くととっても長文になってしまうので
私のブログに書いてあるのでよかったらみにきてください
(タイトルは「絵を描いたよ」です URLはっておきます)
この方法だったら、ニットも簡単に描けるかなと思いまして

長文になってしまいました
すみません
次の記事も楽しみにしています
ではさようなら

管理人のみ閲覧できます

2014.11.18.20:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
