マイデザ「あみあみシンプルニット」刺繍付

2014.11.14.20:45

どうも!ピィ犬です。

今日は、前回の記事「あみあみシンプルニット」に刺繍かワッペンみたいな物を付け足したデザインを作りました。
多分この前のじゃ物足りない!って人も居たかもしれませんので(^-^)

11141.jpg

私の好きなネコとハートの組み合わせです。

この大きさだとちょっと犬を描くのには向いていないかも・・・。
なのでいつもネコです。
ハートは簡単だからねっ(*'ω'*)

11142.jpg

前回よりほっこりガーリーさを求めるならこっちですね~。
動物さんはほっこりイメージにするのにピッタリです。

ではではQRコードを。

11143.jpg

11144.jpg

11145.jpg

11146.jpg

裏に「mori」と描いてあるのに気付きましたか?

<おまけ>

11147.jpg

ブロッコリーをハッピー村に無事移せました。
こういう時に2つ村があると便利ですね~。

ハッピー村の住民は私のお気に入りの子が多いので、引っ越しフラグが立ち次第チーズケーキ村に移したいです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です~。

niinaさん>>初めまして(*^^*)
おぉ~、あみさんのブログからいらっしゃったのですね~。
コメントするときにniinaさんのコメント見かけたりします(^-^)

ブログに来てくれてたのですね~。コメントありがとうございます♪
1歳違いですか~。歳、近いですね!

よろしくお願いします♪

あみさん>>ニット頑張ったので可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
初めてのニットなので頑張りましたが、覚えてきたらごまかして描くと思います(´-ω-`)

細かいドット打ちは目が疲れます(T_T)
いつも1回拡大のボタン押してるのですが、細かいとそれでもキツイですね(>_<)
これからはもう一回アップしてみましょうかね・・・。

視力が悪くなって来たのは関係があるのでしょうか。ただのゲームのやりすぎかもしれませんが・・・。

母のブログは最後、私が1年の時に記事更新してたと思います(苦笑)
プロフ画面だけ4年に更新してたと思います・・・。

またブログをやりたいのに仕事が忙しいってよく言ってますよ(笑)

あみさんも風邪にお気を付けて!防寒対策グッズでのオシャレも楽しみましょう(笑)

ゆうさん>>お久しぶりです~。

なんと!村を作り直したのですか!
凄い決心ですね(゚д゚)!
私はなんだかんだ言って村を消したことがありません(笑)

ニットは「難しい&時間がかかる&目に悪い」ので作るのにはきつかったです(>_<)

ニットのメイキングってどう森ブログ初かもしれませんね(^-^)
メイキング用のニットの型紙作っときます~。
気に入ってくれて嬉しかったです( *´艸`)

ニットデザインを着たピィ犬・・・。また描いてきます~。
ピィ村長ともなみ村長用のニットを作ってみましょうかね・・・?
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいいー!

2014.11.14.21:35

おおお!今回のマイデザインとっても可愛らしくて素敵ですね♪
ネコちゃん…(*´▽`*)かわいすぎます♡
使わせて頂きます〜!

前回の記事、拝見させていただきましたが
確かにニットのドット図を見ているのは気持ちが悪いですよね(^^;)
私も一度、ニットを描いた事がありますが気持ち悪かったので細かくなくしちゃいました(汗

あと、リンクフリーと書いてあったのでリンクさせていただきますね〜

No title

2014.11.14.22:13

こんばんは♪久しぶりのコメントです。 期末テストが近いので…ね。汗 ┐('~`;)┌

ニットのメイキングやるのですか!楽しみにしてますね♪ニット作ってみたかったのですよー(´▽`)ウフフ

それでは、オヤスミナサイ。

すごい(*´∀`)♪

2014.11.14.23:19

凄い!(*゚Д゚艸)
すごくうまいですね(-^〇^-)
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

No title

2014.11.15.11:02

こんにちは!

わ~可愛い!
しかもすごい大変そう><
ニットを描くときってすごく疲れますよね
ワンポイントも可愛いです*^^*

わたしもサブ村を持っているんですが、
3DSが2つないのでなかなか役に立たなくて
そのまま、おそらく半年くらい放置しちゃってます(笑)

2014.11.15.14:23

こんにちは♪

村名は、「Miel」にしてます
フランス語で、はちみつという意味です

猫ちゃん入りかわいいです!
QR読み取るのはこっちにしようかな?
後ろのmoriきづきませんでした

あと、あみさんへのお返事
勝手に読んじゃったんですが(すみません(−_−;))
colors!3Dってゲームで描いているのですね!
それ見て、ついさっきcolors!3Dをダウンロードしたのですが
描くのを難しいですね

そうですね…もなみ村長と、とピィ村長版もほしいです
あ、でもニットを絵で描くのは難しそうなので
できなくてもいいですよ

ではさようなら〜

2015.02.23.18:40

あの、ニットの描き方が知りたいのでドット図載せてください!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ