マイデザ「あみあみシンプルニット」

2014.11.13.19:50

どうも!ピィ犬です。

今日は寒いこの頃にピッタリな服を作ってきました!
(自分では)かなりの力作です(*'ω'*)

11131.jpg

ニットのデザイン初挑戦でしたが、上手く出来て良かったです(*´▽`*)
ドット打ちが細かくて疲れました(´-ω-`)

11132.jpg

アップ画像です。
実はドット打ちの時、ニットのドットを見てるのは大分気持ち悪かった・・・、です(泣)
遠くから見るのが一番キレイです。

ではではQRコードを。

11133.jpg

11134.jpg

11135.jpg

11136.jpg

今度ニットのメイキングでもやってみようかな?

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

あみさん>>イラスト可愛いと言ってくれて嬉しいです(*´▽`*)
暖色が主に好きなのでほっこりした感じになるのかもしれません~。

画像編集、面倒ですよね・・・。
旦那様にやってもらったのですか~。頼れる人がいていいですね~。
私は最初の方、元ブロガーの母に手伝ってもらったりしました~。

要らないかもしれませんが、一応リンク貼っときます⇒

エキサイトさんのブログだったのでFC2の仕組みを知らなかった事もありましたが(^-^)

今度はキャピィのトリミングに行くので終わったら写真載せます(*^^*)

MAYUさん>>イラスト上手と言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
私も2枚目のイラストがお気に入りです♪
2枚目の方が丁寧に描いたので嬉しかったです( *´艸`)

なんと・・・、大きいから見やすくていい・・・!なんと嬉しい言葉を頂けたのでしょうか・・・!
とっても嬉しかったです!( *´艸`)
大きさはもう気にしないことにしました~。
編集も面倒ですからね・・・(笑)

みほさん>>コメントにそちらでのコメントのお返事、ありがとうございました~。
リンクさせて頂きました!ありがとうございます♪

イラストを描いてるソフトは3DSのダウンロードソフト「colors!3D」というソフトで描いてます♪
税込で720と結構お手頃価格だし、結構使いやすいので愛用してます~。
そのせいでちょっとアナログイラストが減ったという現象が私にありましたが(笑)

これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいい♪

2014.11.13.21:05

こんばんは(≧▽≦)

ニット、かわいいです~♪
網目にとことんこだわってるところが素敵です∑d(゚д゚*)ィィ!!
私は適当にごまかして描いてます(笑)

ケーブルニットとか他のニットにしろ、忠実にドット打ちすると
目が痛くなりますよね(>_<)
そういうときは、パレットの拡大ツール使うと良いですよ。
時間はかかりますけど目の負担が減ります♪

リンクありがとうございます♪見てみますね!

寒いので風邪ひかないように気をつけて!

ではでは(≧▽≦)ノシ

2014.11.14.01:52

お久しぶりです

とっても可愛いです♡村を作り直したので、あさみさんと仲良くなったら読み取りたいと思います!
ニットって難しいですよね
挑戦したいけど、どうやって描けばいいのかわからないので描くのをやめてました。ぜひ、メイキングやってほしいです!
あと、この服着たピィ犬さんの絵見てみたいです!

これからも頑張ってくださいね!


プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ