寒くなってきて。

2014.11.11.22:37

どうも!ピィ犬です。

今日はイラストを2枚ほど載せます~。

11112.jpg

雑いですな。
出来るだけ画像を拡大したりせずに描くとこんな事に(>_<)
まあでも雰囲気的には好きです。

11113.jpg

この画像の大きさどうにかしたい。
だからってFC2の画像の縮小とかの無料サービスを使うのもめんどくさい・・・。(T_T)

大分前にむらびとプロフィールに使おうと思ったけど断念。
でも結構丁寧に仕上げてみました。

いつかブログに載せたマイデザを着ています。

うーん、以上です(>_<)
ネタ少なくてスイマセン!

明日あたりにマイデザ作っときます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

非公開コメントRさん>>フレコ交換は・・・、たぶんまたやると思います(´・ω・`)
よく分からないお返しでゴメンナサイ<(_ _)>

また再会した時はよろしくお願いします(*^^*)

あみさん>>ろくすけは今はお空の星ですね(;´∀`)
しっくり来なかったのもありましたが、ストーリーでもやってみようかな?って思ったのもありました(´-ω-`)

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!マカロン村のむらびとさんは二人ほどお空の星に(゚д゚)!
いやでもうちのハッピー村は5人ほどお空の星になってたかもしれません(-_-;)

ユリちゃんの登場で大波乱とかになりそうです・・・!
村の端っこに家を建てたのでなかなか面白そうです('ω')
これからもチーズケーキ村をよろしくお願いしますね~。(*^▽^*)

さら*さん>>初めまして(*^^*)
さらさんも小6なのですね!同い年ですね~。

マイデザ作りは結構頑張ってます(*^▽^*)
毎回QR入れてくれてるなんて光栄です・・・!
ありがとうございます♪

一番とはありがとうございます!
もったいないお言葉です・・・!

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2014.11.12.17:59

ピィ犬さん、こんにちは!

イラスト可愛いです(*´∀`*)見ててほんわかします♪
ピィ犬さんのイラストはあたたかい色が多いですね♪

画像編集ですか~。あれは面倒ですね(汗)
私、ランキングバナーとプロフィール画面の写真のレイアウト。
旦那様がやってくれたんですよ(笑)
なので、私も画像の大きさとか編集するのは面倒でできないです(≧▽≦)

私のブログの方にコメントありがとうございました!
ちょっと元気でました♪ありがとうございます♪
お出かけ、楽しんで来てくださいね♪

かわいい〜♡

2014.11.12.21:13

イラストやっぱりお上手ですね♪そして、かわいい!
二枚目のイラストがお気に入りです♡

確かにおっきいですね〜。
でも、大きいからこそピィ犬さんの作品がよく見えるし、いいんじゃないですか?w
でも大きさはあんまり関係ないと思いますし、大丈夫ですよ〜!

No title

2014.11.13.18:12

こんにちは~
わたしのブログに訪問&コメントありがとうございます!

イラスト、秋っぽくてとっても可愛らしいですね☆
しかもとってもお上手です!
わたしは普通に紙に描いてますがピィ犬さんはどんなソフトで描いているんですか?

No title

2014.11.13.20:11

はじめまして!niinaと言います。あみさんのブログからやってきました!ブログにちょこちょこお邪魔しているうちにコメントしたくてはウズウズしていました!ピィ犬さんと1つ下で小5です☆

これからちょこちょこコメントするのでそのときはよろしくお願いします!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ