ろくすけからユリへ。

2014.11.09.13:26

どうも!ピィ犬です。

今日はちょっと夢見レポお休みさせてもらいます~。
それで、チーズケーキ村からお知らせを・・・。

実は、ろくすけのデータを消しました。
夢の中での物語展開もありましたが、一応続く予定です。

11091.jpg

11092.jpg

11093.jpg

11094.jpg

男の子データにちょっと無理があったのもあるかもしれません(-_-;)
ろくすけがいた跡はブログとかに残しておきます~。

なのですが、気が変わったり、チーズケーキ村夢物語の展開によってはまた登場するかもしれません(;´∀`)
ある意味、風の吹き回しかも・・・。

で、新しいデータを作ってみました。

11095.jpg

喜びすぎ・・・。(泣)
新しく来た「ユリ」ちゃんです。

早速髪型変えました(笑)

11098.jpg

後ろのデザインは「繰繰れ!コックリさん」のキャラです~。
漫画を1巻だけ買ったので作ってみました(^-^)

ユリちゃんはまだミシン使えないので、使用が出来次第QRコード載せる予定です。
着てるデザインもユリちゃんのです。

一応写真だけ撮ってきました。

11099.jpg

ふわふわパーカーにふわふわスカートを合わせたガーリーなデザインです。

110910.jpg

胸元にはさりげなくモコモコの飾りが♪

<おまけ>

11096.jpg

大好きなろくすけが引っ越してしまったキャラメルちゃん。
ろくすけ宅の跡地にはただ虚しくハゲた芝生が残っています。

11097.jpg

キャラメルの事はどうなんだ、ろくすけ!

ちょっとストーリー風にしてみました。

以上です!

追記>>ファッションショーの参加期間をちょっと伸ばします。11/16までによろしくお願いします。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

なつみさん>>夢レポやっと出来ました~。
遅れてすいませんでした(>_<)

またみるく村に遊びに行かせて下さいね~。
またお邪魔します(笑)

ハッピー村にいつでも遊びに来てください♪
新しい住民も来てるはずです。

comment

Secret

こんにち…∑(゚◇゚ノ)ノわぉ

2014.11.10.11:13

こんにちは!
ろくすけ、居なくなったんですか!
記事見てびっくりしました。いや、私もサブは2人ほどお空の星になってるのでなんともいえないですが…(;゚∀゚)

なんかしっくりこない…と思うと消しちゃうんですよね~。
なんとなく気持ちはわかります。

ユリちゃん、かわいいですね♪マイデザもカワイイです♪
これからどういう展開になっていくのか!?チーズケーキ村!?って感じですね~。楽しみです(o´∀`o)

No title

2014.11.10.15:42

はじめまして(*^ω^*)私はキャピィさんと同じ小6ですでもびっくりしました私と同じ小6でここまでマイデザが上手な方がいるなんて♪いつもキューアール入れてます*多分このブログで一番マイデザうまいですよこれからちょくちょくコメントだすので宜しくお願い致します。長文失礼しました。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ