夢見レポ ほんわかメルヘンなみるく村へ♪

2014.11.06.20:48

どうも!ピィ犬です。

最近夢見レポちょっと放っててしまったーーー!!!
って事で、今日と明日で今残ってるレポ記事を出します~!

あ、夢見レポ応募はまだ続いてますよ~。マイデザリクエストも・・・。

夢見レポ応募&マイデザリクエスト記事はこちらから⇒

ではでは、今日は夢見レポです!

11061.jpg

みるく村
夢番地=3600-3959-1343
マイデザ配布=あり
プレイヤーさんコメント=村の感じは、お菓子のデザインが多いです。
チロルさんや、あみさんなどのデザインを使っているそうです)

レポーターはピィ村長です!

では、more...から夢の世界にご案内致します・・・

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ではでは始まりました。みるく村の夢見レポです~。


11062.jpg

広場に用意してあった赤ずきんちゃんの服を着て、さあ出発!
まずは村めぐりです。

11063.jpg

このデザインはチロルさんのですね。
キレイなバラがベンチと時計の雰囲気を引き立てます。

11064.jpg

お菓子の可愛い芝生に包まれた交番前。
うーん、こうやって見るとメルヘンな交番って出来ないかなぁ。
婦警さんがそこで働いてるとか・・・。

11065.jpg

役場前も可愛く整備されています。
真ん前に花時計とは・・・、ちょっと斬新かも・・・?

11066.jpg

なんと広場前にはカーネーションで出来たハートが!
花で作ったアートって可愛いですよね!(*‘∀‘)

ではではお家紹介です。

11061.jpg

なつみ村長と、住民さん達のお家へお邪魔しに行きます♪

11067.jpg

メルヘンの王道お菓子部屋!
クマのシロちゃんはチロルさんのデザインを着せてもらっていますね。

11068.jpg

ここは写真などのコレクション部屋かな?

11069.jpg

ジョニーに貰える家具(特に彫刻)が並んでいます。
・・・、なんかマーライオンと小便小僧があるから部屋が水浸しになりそうです。

110610.jpg

南の島なお部屋~♪
うっ!あっついぞ!
常夏のお部屋(!?)で~♪

110611.jpg

ヒ~カ~レ~♪輝く~為~この瞬間~♪((^^♪ゆずの「ヒカレ」)

って歌ってみたりして。アハハ。

110612.jpg

地下にはスカンジナビア家具などのナチュラルなお部屋が♪
ドリーミーなピンクのデザインがオシャレ♪

110613.jpg

こういうガーリーなお部屋も作ってみようかな?
キャラメルちゃんに似合いそう!

続いてむらびとのあんずさんのお家へ♪

110614.jpg

出会ったら「お菓子頂戴?」と言われました(笑)
写真を撮ったときのみるく村はハロウィンがテーマでした。

このデザインはセイイチから受け取れるデザインのひとつです♪
ストライプ柄がオシャレですね♪

110615.jpg

あんずさんの家のリビングはカフェのようですね!
うちの「py cafe」と違ってアンティーク調のカフェのようです。
今度夜景が見えるカフェでもつくってみたいものです。

110616.jpg

キャピィ 「マスター!モンブランとチーズケーキとチョコケーキお持ち帰り出来ないかな?」
マスター 「できますよ。合計で1000ベルです。」

110617.jpg

キャピィ 「って、お金持ってないんだった(苦笑)」
マスター 「残念ですね。」

次はダージリンくんのお家を覗きに・・・。

110618.jpg

あぁ!お菓子持ってない!イタズラされるよーー!!!(゚д゚)!

110619.jpg

ダージリンくんのお家はハロウィン部屋でした。
端っこに居るリセットさんは何なんだ?

110620.jpg

この物体はなんだろう・・・。
毒薬でしょうね・・・。これを赤ずきんちゃんがもしも作ってたら黒幕なのでは?

村を回っていると住民さん達に会えました♪

110621.jpg

クリスチーヌちゃんや・・・。

110622.jpg

バーバラちゃんなどが居ました♪

他にはチャス、ジュン、フランソワちゃんなどが居ました!

夢見レポは以上です~。
長い記事でしたが、観覧ありがとうございました!

comment

Secret

ありがとう♪

2014.11.07.21:35

こんばんは。夢レポありがとうでした♪
うれしいですー♪説明上手ですね(´▽`*)イイネ
こんな村と人ですが、これからもよろしくおねがいします。(笑)
今度は、ハッピー村に行かせてくださいね♪
では、オヤスミナサイ(uωu*)

管理人のみ閲覧できます

2014.11.09.18:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ