
--.--.--.--:--


マイデザ「もこもこカーデ&マフラー」

2014.11.04.19:29

どうも!ピィ犬です。

今日は寒くなってきたこの季節用に、マフラーを巻いたぬくぬくデザインを作ってきました~。

11041.jpg

厚地のカーデにぬくぬくマフラーを。
もっとスカートふわふわに出来なかったかなぁ・・・。

11042.jpg

アップ写真です。
どう?ピィ村長、温かいかなぁ。

11043.jpg

もうすぐ夜に。
優しい自然に包まれてみては?

ではではQRコードを。

11044.jpg

11045.jpg

11046.jpg

11047.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

あみさん>>コート可愛いと言って頂けてありがたいです(*´▽`*)
どうぶつデザインは作りやすいのですが、色が足りなくなったりするんですよ(>_<)
ほんわかカラーは好きなので私のデザインに多いですよね。

現実の世界でも紅葉がキレイになってきました~。
ピィの散歩で、キレイな葉っぱを拾って来たりしてます(*'ω'*)

もうあと2ヵ月で今年も終わりですね~。早い!
寒くなってきたので体に気を付けて下さいね!

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
