マイデザ「*まりもコート*」

2014.11.02.19:19

どうも!ピィ犬です。

今日は住民デザインを作ってきました~。
最近村にやって来た、まりもちゃんのデザインです(*‘∀‘)

11021.jpg

まりもちゃんの色がそのまんま暖色ということで、この季節にも合わせてコートにしてみました。
とてもぬくぬくそうです。

11022.jpg

ポケットを作ろうと思いましたが、ハートにしました。
ワンポイントを付けたい気分だったんです(*´ω`*)

11023.jpg

実は色の都合で修正してました。
この写真は修正前のです(-_-;)

今はジュン君をイメージしたパーカーを着てるまりもちゃんですが、いつかこのデザインも着てくれるかな?
ビンタ君もブロッコリー君に着せたいパーカーを着てるんですよ(;´∀`)
なかなか上手く行かないモノなのですかね。

ではではQRコードを。

11024.jpg

11025.jpg

11026.jpg

11027.jpg

<おまけ>

11028.jpg

11月になって葉っぱの紅葉がキレイな色になりました。
ビンタ君が居たので一緒に写真を撮りました(*´▽`*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

りこっぴさん>>ブログの件、どうでしたか?
ちょっと難しかったですかね・・・。(´-ω-`)
また完成したら教えて下さい♪

すいません、フレコ締切になってしまいました(>_<)
次の機会もまた考えておきます~。

ローセさん>>ローゼス村のQRコード・・・。分かりました。
どんなイメージの村や、もう少し細かい情報を教えて頂けるとありがたいです。

MAYUさん>>素敵なマイデザとは・・・!私にはもったいないお言葉です~。
さらに使って頂けるとは!ありがとうございます♪
マイデザは時間も手間もかかりますが、完成すると嬉しいですよね(*^▽^*)

MAYUさんのデザインも可愛いですよ(*´▽`*)
特にキャラデザインがとってもお上手で見惚れます( *´艸`)
MAYUさんのデザインも楽しみにしてます♪

comment

Secret

可愛いですね~♪

2014.11.04.09:43

こんにちは♪

コート可愛いです(*'ω'*)♪
それぞれのキャラに合わせた色使いが
ほんわかしますね(*´∀`*)

11月になって紅葉が綺麗ですネッ!(oゝД・)b
ビンタくんとのツーショットかわいい(*´ェ`*)

来月は今年最後の月!楽しく過ごせると良いですね♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ