あまりにもやりたくて・・・!

2014.05.19.19:15

はい、どうもー。今日3度目の更新でーす。写真がやっとでたので、なんか嬉しいです!
今回はマイデザとイラスト♪ぜひぜひ見て下さい!!
まず、イラストから。

HNI_0060.jpg

ブログのキャラっていうか、自分のプロフ写真用かしら?でも、使わないかも・・・(´-ω-`)
名前はピィ犬さんです。こんなのばっか描いてます。
・・・、だって、好きだから。絵を描くのがね。
学校でもこんなのばっかし。

そーしーてー、お待ちかね(?)のマイデザです!

HNI_0087.jpg

HNI_0088.jpg

HNI_0089.jpg

HNI_0090.jpg

アリスのエプロンです!お気に召して頂けるでしょうか・・・!
あるブログをリンクに登録させて頂きました!ブログ主様には許可を頂いております。
ぜひ、そちらのブログも観覧して下さい!

もう一つのマイデザも・・・!

HNI_0100.jpg

パステルなりんごタイル、

HNI_0099.jpg

パステルなオレンジタイル、

HNI_0001.jpg

パステルなナシタイル、以上です!
本格的な地面のマイデザは苦手なので、繋げて道にする様なマイデザのリクエストは少しご遠慮して頂くとよろしくお願いしますね。

では、今日はこの辺で。

クリックよろしくお願いします!! ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.19.20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.05.19.20:52

あやさん>>送って無かったか?ごめんごめんe-330
えーっとね・・・。
http://ccpeach.blog.fc2.com/
でーす。ごめんね、送るの遅れて・・・。e-443
こっちはあやさんのにリンク貼れたよe-399
間違ってたらご報告をv-355
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ