マイデザ ハロウィンデザインとお知らせ

2014.10.28.19:04

どうも!ピィ犬です。

寒くなってきてもう10月も終わりますね。
ハロウィンまであと3日!
こんなギリギリなのですが、ハロウィンデザインを作ってきました!

10281.jpg

肩だしの少し大人っぽいドレスみたいですね~。
スカートのすそにかぼちゃの顔が描いてるのはお気づきでしょうか?

これじゃ寒そう・・・!ってお方に、カーデを羽織ったのも作りました。

10282.jpg

ちょっとドレスっぽくは無くなってるけど、これもこれで魔女っ子みたいでお気に入りです♪
星の髪飾りや月の髪飾り、魔女の帽子に似合いそうですね。

ではでは、QRコードを。

「パンプキン☆ドレス」

10283.jpg

10284.jpg

10285.jpg

10286.jpg

「パンプキン★ウィッチ」

10287.jpg

10288.jpg

10289.jpg

102810.jpg


お知らせです!

フレンド登録して下さった皆様と・・・。
(仮)チーズケーキ村ファッションショーを開催したいと思います!

タイトルはまだ決めていません~。
自分のマイデザでも、とび森で買える服でもOKです♪
(ただし借り物デザインは禁止させてもらいます。)

フレコ交換は今の所10月中までなので、参加したい方はフレンド登録させて頂きます。
でもこのファッションショーに参加するのみの方は、ショー開催から一週間以内にフレンドカードを消すことも可能なのでお気軽にご応募ください♪

応募締切は11月8日にさせて頂きます~。

皆さんどんどん応募お待ちしております!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事遅れてすいません!
お返事は追記からお願いします♪
コメントのお返事です。

りこっぴさん>>いや~、センスいいなんて・・・。私にはもったいないお言葉です(*´ω`*)
でもたまにデザイン案が出ないとき、森ガールさんのサイト参考にしてるんですよ~。

マイデザ上手になりたい!って方多いですよね。
メイキングをよくしていらっしゃるブロガーさんもいるので、参考にするといいかもしれませんね!

夢見に来てくれるのですか!待ってますね♪

FC2ブログを始めたい・・・。確かに登録難しいです(-_-;)
私は登録する時、お母さんと一緒にしてましたよ~。

それが・・・、メールアドレスが必ず必要なんですよ~。
それ以降は結構簡単(では無いか・・・。)だと思います。
親御さんの携帯電話(スマホが望ましいかもしれませんが・・・。)のメールアドレスか、りこっぴさんのお家のパソコンのメールアドレスを使うといいと思いますよ。
あ、ちゃんと親御さんに許可を貰ってくださいね!(*'ω'*)

まずはそれからです。
細かい事はFC2ヘルプに詳しく載ってると思いますので・・・。頑張って下さい!

ヒメキさん>>ブログ観覧ありがとうございます♪
フレコ交換ですね!かしこまりました。
私のコードとMii名を・・・。

Mii名=ピィいぬさん
フレコ=1246-8924-7432

です~。よろしくお願いします♪

非公開コメントAさん>>内緒話ですか・・・!ではちょっと控えめに・・・。
ちょっとスランプ気味ですかね~。今日はハロウィンデザイン描けたんですが・・・。

やっぱり記事にするのは難しかったりします~。(´-ω-`)))うんうん
消しちゃった記事・・・、確かにありましたね。
そんな事も考えてましたが、私らしい記事と言ってくれて嬉しかったです( *´艸`)

原因不明もよくありますよね。
最近デザイン案が出ないのは学校の事とかもあるのでしょうか。
はい~、ゆっくり粘り強く考えときます(*^^*)

おかげでミニファッションショーの企画を立てる事が出来ました!
フレンドコード交換もしてるのでなんとか開催できそうです。
よし!元気が出て来ました!
じゃんじゃん企画を練ってきます(`・ω・´)

ゆっくり自分らしさを見つける時期ですか・・・。

温かいコメントありがとうございます♪
よし!更新頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは~♪

2014.10.28.20:30

こんばんは(o´∀`o)

パンプキン☆ドレスもパンプキン★ウィッチもかわいいです♪
ところどころにアクセントで模様がついてて楽しいデザインですね~♪

おぉ!チーズケーキ村でファッションショー!(仮
楽しくなりそうですネッ!(oゝД・)b
私は参加できませんがピィ犬さんのお友達のファッションを見られるイベントすごい楽しみです!!

開催されると良いですね!陰ながら声援を送りたいと思います!

あと、急に寒くなるようなので体調崩さないようにしてくださいね。
腹巻女子もいいですよ☆おすすめです♪
ではでは(≧▽≦)ゞ

No title

2014.10.28.20:53

こんばんはー。通信したときに聞いてからずっとワクワクしてましたo(^o^)o(笑)はい、なので応募します♪
もう、デザインはきめている!!フッフッフッ…
はい、ということでね。あと、署名集まってよかったね♪
それでは/

No title

2014.10.28.23:56

ハロウィンのドレス、とっても可愛いですね!
裾のカボチャの顔が可愛すぎます~!
見え辛い位置にアクセントが効いてるのって
個人的にとても好きですv

ファッションショー開催するんですね!
楽しそうです(^^)
私は影から可愛い皆さんを眺めておりますね←

それでは、失礼しました~。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ