マイデザ「ふんわりチェック×ネコ」他

2014.10.25.21:57

どうも!ピィ犬です。

最近、なんか自分の作ったもの(絵とかマイデザとか)に納得が出来ないんです(´・ω・`)
うーん、どうにかならないかな。

では、そんな事も考えてますが、マイデザ作ってきました~。
いつか本気で頑張ってた時よりはちょっと・・・、だけど(-_-;)

10251.jpg

あったかカーデにチェックのスカートのガーリーなワンピです。
スカートの右裾にはネコちゃんが。

10252.jpg

ハートとネコってこの前もそうだったような・・・。
チェックで思いついたのがこれでした~。(^^;)

サンシャイン宅のマイデザ壁紙と村長の髪型を変えました。
この前は不揃いな秋色カラフルチェックのデザインでしたが、今回は秋色カラフルのストライプです。
この前の気に入ってたのに保存するの忘れてました(泣)

10253.jpg

アンティークで可愛いクマちゃんとパチリ!

そうそう、今日、家でゆっくり1枚系デザイン作ってました。

10254.jpg

クラシックなつる草と、ダイヤ柄をイメージしたデザインです。
飾りとかにつかえるかも?

10255.jpg

リボンでストライプでネコ・・・。
なんともガーリーなデザインです。
うーん、使い道はあなたにお任せしよう・・・。

10256.jpg

さっきの壁紙デザイン。
別に壁紙と使い道が決まってるワケでも無いシンプルなデザインなので、ランプやベッドのリメイクに使えそうですね。

あとオマケ。

10257.jpg

奥のピィ村長に注目。
「もりのおさんぽポシェット」のポシェット無しバージョンを作りました。

あと・・・、なんと、チーズケーキ村にこんなにお客様がいらっしゃっていたとは!
とっても嬉しいです(*´▽`*)
いつもありがとうございます♪

QRコードは多いので追記の方に載せておきますね。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!

マイデザのQRコードです。

「ふんわりチェック×ネコ」

10258.jpg

10259.jpg

102510.jpg

102511.jpg

「もりのおさんぽワンピ」

102512.jpg

102513.jpg

102514.jpg

102515.jpg

コメントのお返事です。

りこっぴさん>>初めまして(*^^*)
絵、上手と言ってくれてありがとうございます(*‘∀‘)
チロルさん、とっても絵、上手ですよね!尊敬しちゃいます。

りこっぴさんは小5のO型なんですね~。
O型って血液型が一緒なだけで嬉しいですよね~。同感です~。

りこっぴさんも学校頑張って下さいね♪

comment

Secret

No title

2014.10.26.13:16

コメントのお返事ありがとうございます(≧∇≦)
お洋服とっても可愛いですね〜 センスとマイデザの上手さに尊敬してしまいます とっても秋らしいお洋服ですね
私も書けるようになりたいです
ピィ犬さんの村の夢、時間がある時に見させて頂きますね☆
私もFC2のブログを始めたいのですがブログの作り方が分からなくて…
あ、あの…わかる範囲で宜しいので教えて頂けませんか?

これからも頑張ってくださいね♪
さようなら〜☆

管理人のみ閲覧できます

2014.10.27.11:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ