スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に色鉛筆イラストを。

2014.10.23.21:28

どうも!ピィ犬です。

最近アナログイラストにまたはまってます。
てな事で色鉛筆イラストを描きました~。

10231.jpg

本来デジカメで撮ってたのですが、容量で画像がアップできず、3DSの写真です。トホホ・・・。
秋らしいと言いたいのに見えにくいです(-_-;)
結構頑張ったのに・・・。

ってことで、キャピィ村長だけUPした写真も。

10232.jpg

降ってきた落ち葉をみる村長とブロッコリーのイラストでした~。

あと、なんと「cafe*Danish」のチロルさんが、今度はピィ村長のイラストを描いて下さりました!(≧▽≦)

チロルさんから2

コピックで描いてくれたイラストです~。
うぉぉ!とてつもなく可愛いです!
こりゃ宝物にするしかないです(*´▽`*)
私のマイデザも可愛く再現して下さって本当にありがたいです~。( *´艸`)
チロルさん、ありがとうーーー!!!(∩´∀`)∩ワーイ!

今日は以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です~。

あみさん>>腹巻女子・・・!それいいですね!(゚д゚)!
腹痛予防(?)とダイエットになるなんて一石二鳥ですね~。今度買ってきます(笑)

今回のデザイン、気にいって頂けたのですか!(*^▽^*)
ネコちゃんとハートってほっこり系に似合うのが分かりました(`・ω・´)
どうぶつは心も温めてくれるんでしょうかね・・・・。( *´艸`)

最近ホントにハイペースです( `ー´)ノ
でも今日はちょっと・・・、ネタが出なかったかもしれませんが(´・ω・`)

体調は全然大丈夫です!
でも明日は他の学年が遠足なので30分間逃走中するし、体育で跳び箱するし、学年160人近くで鬼ごっこするので疲れ果てそうです(-_-;)
あみさんも体調に気を付けて下さいね!

なつみさん>>修学旅行楽しかったです~。メンバー割りももういいかな・・・?

やっぱり飼い主なので飼い犬大好きです(笑)
犬飼いたいって人多いですよね。私も昔はそうでしたよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして

2014.10.24.09:13

初めまして 初コメです いつもピィ犬様のブログを見させて頂いています
絵…とってもお上手ですね 尊敬しちゃいます(≧∇≦)
チロルさんの絵もお上手です どちらの絵もとってもお上手です〜
関係ないのですが…私、小5のO型なんです 同じO型です なんか嬉しい…
これからも学校、ブログ頑張ってくださいね♪
では失礼しました
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
