
--.--.--.--:--


マイデザ「ほっこりキャットサロペ」他

2014.10.22.20:43

どうも!ピィ犬です。

さっきまでちょっとした腹痛に苦しんでました(;´Д`)ゲッソリ
寒くなってきたからなのでしょうか・・・?(´・ω・`)

ではでは、今日はマイデザ紹介です。
二着用意しました~。

1着目

10221.jpg

ほっこりカラーのふわふわワンピの右のすそには、ネコちゃんが。
左にはハートマークがついてます。
見えにくいのでアップ画像も。

10222.jpg

これを着て森ガールのように村をお散歩したいですね~。

2着目

10223.jpg

さっきのだと寒そう・・・。と言う方のために(自分)コートを羽織ったバージョンも作りました。
コートに、なかなかしっくりくる色が無かったので、グレーで!
こちらのアップ画像も。

10224.jpg

今日みたいな寒い日はこれでもいいんじゃないかな?
ぬくぬくコートで外をお散歩♪

ではではQRコードを。

1着目「ほっこりキャットサロペ」

10225.jpg

10226.jpg

10227.jpg

10228.jpg

2着目「ほっこりキャット&コート」

10229.jpg

102210.jpg

102211.jpg

102212.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

なつみさん>>フレ登録ありがとうございます♪
通信も出来て良かったです~。またやりましょうね♪

修学旅行メンバー・・・、ちょっと班の中で衝突がありまして(-_-;)
中学生になってからも修学旅行・・・!楽しみだけどキャピィと離れるたびに心配になります(笑)
今度はまた仲が良い子と行けるかな?

comment

Secret

こんばんは♪

2014.10.22.22:26

こんばんは~(o´∀`o)ノ
寒くなりましたね~腹痛大丈夫ですか??腹巻女子になるのもよいかもですよ~♪最近はオシャレな腹巻がありますよ(*´∀`*)
ダイエットにも良いらしいです♪

今回のマイデザイン!可愛い!
いつものも可愛いですが、ネコちゃんとハートがなんともいえない可愛さ!
コートつきも寒くなってきたので良いですね♪

ホントにハイペースで書かれててびっくりです∑(*゚ェ゚*)
体調悪いときは無理しないようにして下さいね。
あ、でも人のこといえない私も風邪気味だった…(笑)

毎回楽しみにしてます♪ではでは(≧▽≦)ノシ

No title

2014.10.23.18:37

こんばんはー!
修学旅行のメンバーを変えて行きたいというのは、そういうことがあったからかー…。次は無いといいですね(*^^*)
ピィ犬さんは、キャピイちゃん大好きなんですね♪
わたしも犬飼いたいよーーーーー!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
