マイデザ「グレーコート&マフラー」

2014.10.21.22:55

どうも!ピィ犬です。

今日は「ひかえめグレーコート」のスカートを抜いてシャツにし、マフラーを付けて加工しまくったカジュアルなデザインです。

10211.jpg

目半開きですいません(笑)
マフラーのデザインなので今日みたいな暑い日には合わないかも・・・。
てな事で冬用デザインになりました(´・ω・`)

10212.jpg

アップ写真です。
以前のスカートを抜いたので、よりカジュアルに、男女好きに使えるデザインになりました。
女の子はプリーツ系スカート、男の子はカジュアルなジーンズと合わせると相性がいいかも!

10213.jpg

エイブルシスターズで買い物気分を♪

ではではQRコードを。

10214.jpg

10215.jpg

10216.jpg

10217.jpg

ベルトの位置が悪かったのかスカートの組み合わせが悪かったのか、どうしても胴長短足に見えてしまう・・・。
まあ、とび森キャラはみんな胴長短足なのですがw

<おまけ>

10218.jpg

チャーミーが引っ越して9人村になったチーズケーキ村に可愛いアヒルちゃんが!
まりもちゃんです。早速勧誘成功!引っ越してくる日が楽しみです(*´ω`*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

あみさん>>久しぶり(?)につなぎ地面デザイン作ってみました~。
秋の色と冬の色・・・、いい感じに作り終えたのですが、今だと秋色にしか見えないんですよね(´・ω・`)
でもそれがまたお気に入りです~。

地面デザインは挑戦!ですね。地面デザインは繋ぎデザインばっかり作ってる私ですが、やっぱりたくさんは描けないです・・・。他のデザイナーさんともかぶりやすかったりするので(-_-;)
服デザインは王道ですよね。
私もやっぱり大好きです~。

村長のはっぱ・・・、実は裏があったりして(笑)
夜になったらキレイに洗ったり実は水やりしてたりとか(´-ω-`)
確かにこの数か月間外してないように感じる・・・。

イベント・・・、確かにやるかもしれません(*^^*)
みんなでファッションショーとか・・・?(去年モリコレって一大イベントがありましたよね~。)
若干小規模かもしれませんが・・・。
いつか皆さんでやってみたいですね。

フレコ交換、そちらのブログでは出来ませんもんね(´・ω・`)
フレンドになれなくてもコメントしに行きます(`・ω・´)
あみさんも頑張って下さいね!/(≧▽≦)/フレー

なつみさん>>帰ってきましたよ~。
お土産たくさん買えてよかったです(*^^*)
確かにもう一度行きたい!メンバー変えて(-_-;)
若干心残りがあって残念な感じです(´-ω-`)

フレンド登録OKです~。(もう通信もしましたしね)
これからもよろしくお願いします♪

非公開コメントMさん>>フレンド登録Okです!
通信も出来て嬉しかったです( *´艸`)
またせいしん♪村に遊びに行かせて下さいね♪

出来れば夜以外にも集まれるといいですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.22.18:48

こんばんは♪
フレンド登録ありがとうございました!通信楽しかったです。またしましょ♪

修学旅行メンバー変えていきたいなんて何かあったのか?!なんてね(笑)ピィ犬さんの次の旅行は、中学生になってからですね♪

ではでは…(´▽`*)/
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ