
--.--.--.--:--


マイデザ「あきふゆカラーレンガ」9枚

2014.10.20.18:46

どうも!ピィ犬です。

今日は修学旅行の代休で家に居ました。
習い事にも行ってきましたが(*'ω'*)

修学旅行で2日更新空けたらランキングが大分下がってました(;´∀`)
まあランキングがどうかは問わずに見てくれてる皆さんが居るので楽しく続いてるワケですが(*^^*)

なので忙しくも無くなってきたので少しペースアップしたいと思います~。


ではでは、今回は地面デザインを作りました!
つなげる道タイプのレンガです~。

10201.jpg

うーん、10月の夕方に撮影したら秋物にしか見えないですね(-_-;)
いやでもカラフルなレンガとして使えば全然大丈夫です!

10202.jpg

花畑から見るとかなりメルヘン。
さらにしずちゃんも連れて来ると・・・。

10203.jpg

しずちゃんが来てさらにメルヘンに。
しずちゃんはいつも可愛い!
それにしても、new3DSの「きせかえちゃお。」の服を着て欲しいなぁ。

しずちゃん・・・、たまにはダラケた村長(もなみ&キャピィ)以上にゆっくりしてくれてもいいのよ?(´・ω・`)

話がそれますが、キャピィ村長が葉っぱをくわえてるのが普通になってきてる感じがします~。


QRコードは多いのでmore...の方に載せておきますね。


あと、お知らせです!
10月中の間のみ、3DSのフレンドコード交換をOKとさせて頂きます。
ベストフレンドになれるのはキャピィ村長のデータになると思いますが・・・。
もなみ村長のはお友達のでパンパンです。

応募はコメント欄からお願いしますね。
Mii名、フレコの記載をお願いします。
ちなみに私のMii名は「ピィいぬさん」にしてます。

と、言うことで以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今回のマイデザのQRコード、コメントのお返事は追記で!

まずはマイデザのQRコードを。

真ん中(1枚)
10204.jpg

上下左右(4枚)
10207.jpg

10208.jpg

10206.jpg

10205.jpg

角(4枚)
10209.jpg

102010.jpg

102011.jpg

102012.jpg

以上合計9枚でした。


ではコメントのお返事です~。

リー♪さん>>リー♪さんの学校は修学旅行、春だったんですね(*‘∀‘)
春と秋の気温がちょうどいいですもんね。
春の遠足行った時、清水寺(京都)に行ったのですが、修学旅行生がたくさんいらっしゃいましたよ~。
その時は八つ橋を買ってる方が多かったと思います~。

鎌倉と言えばやっぱり鳩サブレーですよね!
人形さん達・・・、うちの学校の男子は結構そんなの買う人が居るんですよ(*^^*)
もう慣れちゃってあんまり引かないようになってる・・・、かな?

おぉ!マイデザ、リー♪さんの好みでしたか!良かったです~。
こういう系の服が好きな方多いですよね♪
私もカジュアルな服とか大好きです~。
マイデザ枠足りませんでしたか・・・。(´・ω・`)
確かに一人20個くらい保存できたらいいんですけどね。
容量上、任天堂さんは大変だったのかもしれません(;´∀`)

私は栽培委員会です♪
前期、後期制は代表委員会にしか無いのですが、いいですね~。
うちの委員会では夏の間、ししとう育ててました(笑)
運動会は片づけで大変だったです~。

非公開コメントMさん>>お久しぶりです♪
フリル・・・、結構習得には時間がかかりましたよ~。でも遠くから見るので大体でいいかもしれませんね~。

フレコ交換OKです♪
海外アイテム、いいのですか!ありがとうございます~。

フレコ教えてくれてありがとうございます♪
あとなのですが、Mii名を教えて頂けませんでしょうか?
登録には必要だそうで・・・。
ちなみに私のは

Mii名=ピィいぬさん
フレコ=1246-8924-7432

です!
Mii名の記載は非公開コメントでもOkなのでよろしくお願いします♪

あみさん>>ひかえめグレーコート、出来はよかったですが(自分でいっちゃってますね;)ネーミングが・・・。
ふんわりスカートの描き方覚えたらこっちの物になりました~。

私は主にカジュアルデザインが好みなんですよ~。
普段はゆるゆるですが(*'ω'*)

なんとお金、五千円もの大金をみんな持っていったんです~。
この前紹介した他にもあったのでしたが、なんと200円が残りました(゚д゚)!

手作りマグネットは完全に私の頭の中での想像なんです~。
ああいう不思議な生き物が母も私も好きなんです(笑)

恋バナや愚痴・・・、泣くほどな話もしてましたよ~。
私ももらい泣きしました(笑)
楽しかったので良かったです~。(*^^*)

あみさんも更新頑張って下さい♪

comment

Secret

こんばんは~♪

2014.10.20.20:44

ピィ犬さん、こんばんは!

おお!今回はレンガだ~!色合いが可愛い(*´∀`*)
秋の色と冬の色を混ぜた感じがなんともいえないかわいさ♪
いいなぁ。私も地面デザまでやってみたいものです…が洋服ばっかりになってしまう洋服好き(汗

キャピィ村長、いつもはっぱくわえてますね。はずしたことないようにみえ…るような…。

10月中の間だけフレンドコード交換OKにするんですか∑(。・Д・。)
何かイベントの予感( *´艸`)…

フレンドコード交換できない私ですが応援してますので頑張って下さいネッ!(oゝД・)b

おかえりなさい!

2014.10.20.20:56

こんばんは!おかえりなさーい(´▽`*)
お土産イイナぁ…(笑)私も去年に戻って修学旅行にまた行きたい!
あ、私もフレなりたいので書きます。
5215‐0272‐7784です。よろしくおねがいします(..)

No title

2014.10.20.21:01

おっと、さっきフレの名前書くの忘れてしまったので書いときますね
名前:なつみ
そのままですね(笑)
何回も書いちゃってスミマセン(>_<)
今度こそ、では…/

管理人のみ閲覧できます

2014.10.20.21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.26.20:07

キャー!またまた可愛いデザインを。。。

いつもブログ見てます!
でも今回は遅くなってしまいました(-_-;)

あと、私もフレンドになりたいのでお願いします!(。・ω・)ノ

フレンドコード
3007 9519 4602 名前 ヒメキ です!登録お願いします!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
