スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「ひかえめグレーコート」その他

2014.10.19.12:43

どうも!ピィ犬です。

昨日の6時ごろに修学旅行から帰ってきました!
伊勢神宮やおかげ横丁、志摩スペイン村や二見夫婦岩・・・。
伊勢あたりをぐるぐる回っておりました!(≧▽≦)

いやー、ホテルの晩ご飯が多かったです~。
いくら食いしん坊な私でも食べきれませんでした(´・ω・`)

夜は友達と深夜2時くらいまで恋バナや愚痴をいっておりました。
とっても楽しかったです♪

お土産紹介はmore...で紹介しますね。


ではでは、今日はマイデザ紹介です。

10191.jpg

アップ画像も~。

10192.jpg

少し控えめな色を使った大人っぽいデザインです。
お姉さんらしさをイメージして街をお散歩できそうです。

スカートがふんわりしてるのでそっちにも目が行きそうです。

ではではQRコードを。

10193.jpg

10194.jpg

10195.jpg

10196.jpg

アウトレットモールでこんな人歩いてそうですね(*^^*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、お土産紹介は追記で!

お土産紹介です。

10197.jpg

おかげ横丁で買ったカエルさんのストラップ。
きのこと二次元のブログ。のきのこさんと色違いのを買いました。
ちなみにきのこさんのは水色です。

101911.jpg

これもまたおかげ横丁。
「おみやげや」さんで買ったおかげ犬のしおりです。
これは木で出来てるみたいです。

10198.jpg

こちらは志摩スペイン村で。
弟に買ったサイダー味のキャンディです。

10199.jpg

やっぱり伊勢といえば赤福!
家族4人なので折箱で12個入りのを買ってきました。

101910.jpg

こちらはペンギンさんの人形。
男子も人形を買ったりしてて笑けました(笑)
名前も付けました。 ごまだんご です~。
嵐丸とかペンタンとか候補がいっぱいありました(笑)

101912.jpg

シャーペン。
友達とお揃いにして買いました。

101914.jpg

これはマグネットです。
一人ふたつまで作れました。
貝の妖精と貝の花です(笑)

お土産紹介は以上です。


ではコメントのお返事です。

チロルさん>>いやー、イラストを描かせて頂けてありがとうございした!
可愛い憧れのチロル村長とキャロラインちゃんを描くの楽しかったです♪
村長には長袖のチロルさん風のデザインを着てもらいました~。
後生大事にして頂けるとはありがとうございます~♪

ブログにも紹介して下さってありがとうございました!

修学旅行からも無事に帰ってこられました。
お土産いっぱい買ってきましたよ~。

こちらからもありがとうございました!
cafe*Danishの更新も楽しみにしてますね♪

なつみさん>>修学旅行から帰ってきましたよ!
お土産いっぱい買ってきました。

絵上手いと言って頂けてありがとうございます♪
うーん、でも少女漫画とかの絵は描けないんですよ~。

リー♪さん>>コメントは3DSからでもしっかり確認出来るので大丈夫です。
FC2ブログはパソコンでも3DSでも表示方法が同じで見やすいので・・・。
分かりました~。コメント楽しみにしてますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

おかえりなさ~い♪

2014.10.19.15:28

修学旅行、お疲れさまでした!
私は、春に終わってしまい、もう、ガイドブックも作り終わってしまいました・・・↓
お土産、いっぱい買ったんですね!
私も、鎌倉で、鳩サブレーをいっぱい買いましたよ(=ω=)ムフフ
ペンギン、かわいいですね!!男子も買っていたのですか!?・・・それは、それは・・・、面白いけど、ちょっと引いちゃいます・・・(´^`°)
今回のマイデザインも素敵ですね~♪しかも、私の好みに、ピッタリ!
読み取りたいのに、マイデザイン枠に、空きがない・・・Σ\(°д°\)ゲッ
こういうときに、もう少し、マイデザイン枠を増やしてほしいと思います・・・。
あ、ピィ犬さんは、何の委員会ですか?私は、前期は放送委員、後期は計画委員です♪
後回答、お待ちしております☆
では、私は、ここらへんで。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.19.15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

2014.10.19.15:52

こんにちは♪

ひかえめグレーコート、色合い大人っぽくて秋らしいですね。
スカートも良い感じにふんわーりで可愛いです♪

お土産の量にびっくり∑(。・Д・。)かなり買いましたね~。
手作りマグネット可愛い~~~(*´ェ`*)
修学旅行の夜、恋バナや愚痴を言い合うのはガールズトークの定番ですね!
楽しかったようで良かったです(*´∀`*)♪

いつも楽しい記事をありがとうございます♪
頑張ってくださいね♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
