スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いろいろイラスト&ちょーっとしたお知らせ

2014.10.16.21:03

どうも!ピィ犬です。

今日は久しぶりにイラスト紹介です。
ここの所イラストを描く気になれなくて・・・。(´・ω・`)

なので今日のイラストはほぼ今日描いたのです。

10163.jpg

ハロウィン仮装したキャピィ村長。
グレースブランドの魔女の服を着て魔女っ子に変身!

10161.jpg

カボチャとお化けも付け足してみました。

そして、最近イラスト企画が終わってお疲れ様なcafe*Danishのチロルさんにプレゼントしたいイラスト。

10162.jpg

デニッシュ村最古参の可愛いキャロラインちゃんと一緒に。
また今度にお菓子な(?)チロルさんを描かせて頂きたいです~。
いつかもなみ村長を描いてもらったのでお礼です♪

チロルさんから

やっと他の方から画像を使わせて頂く方法が分かりました(;´∀`)
大分前に描いてもらったイラスト、私のお宝とも言えます~。

写真+字の加工写真。

10165.jpg

最近キャピィを載せてなかったので現状報告。
8月頃にトリミングしたんですが、また毛が伸びてこんなのに。
近いですな。

イラストなどは以上です。

後は一つお知らせ。

明日から修学旅行があるので2日間(もしかしたら明日だけ)ブログ更新お休みさせて頂きます。

10164.jpg

知ってる方は知ってると思いますが、明日から伊勢に修学旅行です。
お土産紹介もするのでお楽しみに♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

あみさん>>森ガールさんのサイト、きっとあみさんも見てるサイトだと思いますよ(*^^*)
あみさんがどう森デザイン化したデザインも結構発見しましたし(*'ω'*)
あみさんの言う通り、参考にしていくとデザイン案の幅も広がってきますね!
実はこの前のデザインの元デザイン、作ってあります(`・ω・´)

もう明日には修学旅行です!
あみさんはこの前中部あたりに住んでらっしゃる・・・、って言ってましたよねぇ。
確かに近いですね~。いいなぁ~。(*´▽`*)
日帰りとは羨ましい!私は今回で伊勢3回目ですが、毎回旅行です。

おかげ横丁には美味しい匂いが漂ってて食欲が刺激されますよね~。( *´艸`)
4年生の時に「ふくすけ」ってうどん屋さんでうどん食べた時はとっても美味しかったです♪
残念ながら買い食いは禁止なのですが(ノД`)・゜・。
確かにダイエット中の身には辛い!
今回もたくさん食べてくるので(*^^*)フフフ

仕立て屋&服屋物語、最後には祝福な感じになればいいかなと思ってるんですが・・・、使いたい公共事業「ベル」がまだ出て来なくて!ベルと聞いたら何か予想できますよね(笑)

非公開コメントLさん>>初めまして!
拍手コメントはお返事出来ていないブログですが、ちゃんと確認は出来てるのでご安心を(*^^*)

はい!小6です。よく驚かれます~。
マイデザはやはり興味~作る~練習ですかね。
人のデザインを着こなすのも楽しいですよね♪

とび森以外の話ももちろんOKです♪
ぜひいろいろな話を聞かせて下さいな(*^▽^*)

更新がんばりますね。お楽しみに!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.16.21:35

イラストを描いて下さったと聞いて、飛んで参りましたw
大好きなキャロラインと一緒に描いて下さって
すごくうれしいです~><!
しかもアイドルのように可愛いお洋服…!
ピィ犬さんの描いてくださったイラスト、後生大事に
させていただきます!

私のブログでもご紹介させていただきますねv

話は変わりますが、明日から修学旅行なんですね!
たくさんの素敵な思い出&お土産紹介、
楽しみに待ってます(笑)

ではでは、イラスト本当にありがとうございました!
ピィ犬さんのイラスト、次も楽しみにしてます(^^)

No title

2014.10.16.22:34

こんばんは♪ピィ犬さん絵上手いですね!いいなぁ
ところで、修学旅行楽しんできてくださーい♪♪お土産についての話も楽しみです(´ψψ`*)

☆お知らせです☆

2014.10.17.20:06

こんばんは~♪
修学旅行、私は、鎌倉~シーパラでしたよ♪
楽しんできてください☆
あと、お知らせなのですが・・・。
コメントを、3DSでかくことにしました♪
観覧は、パソコンでしますが、コメントは、3DSでかきます。 コメント数が減っても、気にしないでくださいwでは、今日はここらへんで・・・。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
