マイデザ「チェックフレアワンピ」

2014.10.14.20:28

どうも!ピィ犬です。

今日は森ガールさんのサイトを参考にしたふんわりワンピを紹介します。

10141.jpg

スカート部分が秋色チェックに、ふんわりしたスカート部分が特徴的です。

10142.jpg

お出かけでも日常生活でも使えそうなデザイン。

ではではQRコードを。

10143.jpg

10144.jpg

10145.jpg

10146.jpg

これを着て村をお散歩してみたいですね~。(#^.^#)

<おまけ>

10147.jpg

とび森のオレンジ列車は可愛いですよね。
とび森のゲーム中の電車は可愛いのでついつい写真を撮ってしまいます。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

MAYUさん>>そうですね~。ロリータは今回の大人系の他に甘目ガーリーでも良さそうですね(*^^*)
今度はもっと甘いロリータにしてみようかしら・・・。( *´艸`)
クオリティが高いなんて・・・、ありがとうございます♪
MAYUさんのデザインも素敵ですよ~。

カーソルのデザインはリンクバナー先の「ブログパーツ ファーム」さんのサイトに投稿されていますよ♪
他にもたくさんのブログパーツがありますよ~♪
ボーカロイドやどう森デザインなどあります!

MAYUさんも更新頑張って下さいね♪(*^▽^*)

なつみさん>>いつもマイデザ上手と褒めて頂けてありがとうございます♪
そうですね~。ピンクもまた可愛いでしょうね~。
ロリータデザインはデザイン幅が結構広いのでまた他のロリータデザインも作ってみたいです。

修学旅行はもうあと3日ほどです♪
伊勢行くので赤福とか買ってきたいです~。

ガールさん>>スカートの下部分にあるさりげないリボンは私のお気に入りなんです♪
あのさりげなさが、また可愛らしさを引き上げるみたいで・・・!
デザインは胸上から裾まで見逃しません(`☆ω☆´)カッ!
気配りと言うかは・・・、自分の満足次第ですかね(*^^*)

ガールさんのデザインもオシャレで好きですよ~。
可愛いデザインだったり不思議なデザインだったりして素敵です♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2014.10.14.22:24

ピィ犬さん、こんばんは♪

森ガールさんのサイトを参考にしたワンピ可愛いです(*´ェ`*)
私も多分見てるサイトですね(o´∀`o)
参考にして描くと服の特徴がつかめてきてさらにマイデザインの幅が広がるので良いですよ~∑d(゚д゚*)グッ

そういえばもうすぐピィ犬さん修学旅行ですね!楽しんで来てください。
私の住んでるところから伊勢は近いんですよ。日帰りで遊んで来れるんです♪夏に赤福氷食べて帰って来ました(*´∀`*)あ、もちろんそれ以外の観光地にも行きました(笑)
横丁とかおいしい食べ物たくさんあるのでダイエット中の身には辛いです~。

あ、夢に行って来ました!色々変わってて面白かったです(*´ェ`*)
仕立て屋さんの物語…まだまだ続くのかな~とか色々想像してしまいました~(ノ▽〃)ネタバレ防止のためあんまり言いませんが。

ではでは、また(≧▽≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

2014.10.15.10:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ