とある日のキャピィ

2014.05.19.17:06

今日の更新、2回目です!昨日の分も、頑張るぞー!!!
今日のキャピィ君、いつも通り・・・、ではありません。って、一回もキャピィの普段紹介してないしwww

まず、カウンターに置いてる鶏肉のオーブン焼きを狙うキャピィ。

HNI_0018.jpg

カウンターに白い物体が置いてあります。それがお皿。さすが犬、鶏肉が好きなんだね。
キャピィ君、クリームチーズと混ぜたカボチャも好きだそう。

HNI_0020.jpg

カメラ目線プリーズ!と、思いきや、目をつぶっている・・・。
可愛いけど・・・。たまたまのかわゆいショット!

HNI_0078.jpg

おもちゃのうさぎさんを振り回すキャピィ。うさぎの足、取れてるんだよね・・・。
なんと言う歯の強さ・・・・!!!

そして、今日のお菓子。ピィ犬と、キャピィ君のね。

HNI_0029.jpg

写ってるのは私の手と、ラムネ。キャピィにはひとかけら。
あるブログのKさんと一緒に。
美味しかったですでは

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ