マイデザ「もりのホワイトフェアリー」

2014.10.12.18:37

どうも!ピィ犬です。

今日は妖精さんのような優しいデザインを作ってみました~。

10121.jpg

うーん、模様が細かいから見えにくいなぁ。
なのでアップ画像も。

10122.jpg

下から上へのウェーブが花柄に見えます~。
花に集まる花の妖精みたい。

キャラメルちゃんとピィ村長の髪型が被ってしまい、この妖精スタイルにしよう!と考えたのです。
ふんわりヘアーで妖精らしさUP↑です。

10123.jpg

花畑で1枚パシャリ。

ではではQRコードを。

10124.jpg

10125.jpg

10126.jpg

10127.jpg

<おまけ>

10128.jpg

朝9時ごろ。
公共事業完成の式典です。
集まってるメンバーが可愛いです~(*´▽`*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

あみさん>>おぉ!ブログパーツ気付いてくれましたか!(見たら気付きますけどね(;'∀'))
結構つけるのは簡単なんですよ~。
リンクバナーが貼ってあるのでそこの「ブログパーツ ファーム」を見てみて下さい!
難しそうに見えて、プラグインのフリーエリアにバナーを貼るだけなんですよ!
まぁ見てみて下さい♪

マイデザはほとんど色違いとかなんですが一つ一つに時間をかけたので・・・。
可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

最近忙しいのですか~。
3連休の事もあるのかしら(*'ω'*)?
チーズケーキ村来て下さるのですか~。ありがとうございます~♪
結構変わった所があるのでぜひ見に行ってみて下さいね(*^▽^*)

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ