マイデザ「もみじハイウエスト」他

2014.10.11.11:39

どうも!ピィ犬です。

今日は季節に合うデザインと、季節外れ(?)なデザインを作りました~。

まずメインの「もみじハイウエスト」を。

10111.jpg

ハイウエストのワンピの上に紅葉した葉っぱの色(訳:オレンジ)のカーデを羽織ったデザイン。
うーん、薄いカーデのデザインは他のマイデザイナーさんとどうしても被ってしまうんですよね(´・ω・`)

では色違いの「さくらハイウエスト」を。

10112.jpg

この大きさじゃ分かりにくいですが、こっちの方が出来がいい感じがします。
うーん、季節外れ。

おまけに、前の記事の「もりのおさんぽポシェット」の長袖版も作ってみました。

10113.jpg

この前はワンピース!な感じでしたが、今回はカーデガンを着てるように見えます。
こっちの方が気に入ったかも・・・。

ではではQRコードを。

「もみじハイウエスト」

10114.jpg

10115.jpg

10116.jpg

10117.jpg

「さくらハイウエスト」

10118.jpg

10119.jpg

101110.jpg

101111.jpg

「もりのおさんぽポシェット」

101112.jpg

101113.jpg

101114.jpg

101115.jpg

<おまけ>

101116.jpg

サンシャイン宅にて。
写真加工用(?)パソコンって設定です。

ピィ村長「あー、この写真うつり悪いなぁ」

なんてやってみたり。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です。

なつみさん>>はい!来年は勝てるように頑張りましょう(`・ω・´)
来年まで長いような短いような・・・。

修学旅行・・・。あと一週間なのでお土産紹介お楽しみに!

チロルさん>>もりのおさんぽポシェットは物凄く作るのに時間がかかりました(;´∀`)
特に一番見せ所なスカートのふわふわでです。
頑張って作ったので可愛いと言ってくれてありがとうございます!( *´艸`)

チーズケーキ村訪問ありがとうございます♪
チロルさんの好きなチーズケーキ村の住民・・・。やっぱりケインでしょうか。
うーん、でも普通タイプの住民さんが居ないんです。しかも男ばっかりで。
まぁそれも面白いんですがね(;'∀')

サブ住民達のイラスト!わぁ、描いてほしいです~。
いつもありがとうございます(*´▽`*)

comment

Secret

おはようございます♪

2014.10.12.07:53

おはようございまーす♪

おぉ!ブログに可愛いハートとかにくきゅうが!
ピィ犬さんブログのレイアウト作るのうまいんですね!
私はまだまだやり方よくわかりません。もう2年近く書いてるのに(汗

マイデザもりだくさんですね!全部可愛いですよ(*´∀`*)
壁紙も∑d(゚д゚*)ィィ!!

ちょっと最近忙しくて今日も後で出かけるのですがまだチーズケーキ村に遊びに行けてないんですよ~(>_<)
時間があいたら2人の関係がどうなったのかとか悩める青年のその後とか気になるのでお邪魔しますね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ