スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「もりのおさんぽポシェット」

2014.10.09.19:51

どうも!ピィ犬です。

そうそう!leap&きなこの親子とび森ブログのleapさんに、うちのチーズケーキ村を夢見レポして頂きました!
最近夢更新してからのチーズケーキ村なので、更新後の夢を見ていない人はぜひ!
チーズケーキ村夢見レポはこちらから! ⇒ 

ではでは今日はマイデザ紹介でございます~。
いつもよりふんわりしたスカートの森ガールなワンピです。

10091.jpg

悩める青年宅(サンシャインの家)にて撮影。
秋風壁紙で撮影しました。
いやー、「マカロン村まったり日記」のあみさんみたいに壁紙作って撮影してみましたが、壁紙作りは楽しいですね!

今回のスカートはいつもよりふんわり!
柔らかいイメージなので晴れの日のお散歩におススメです♪

これ作るの相当時間かかったなぁ・・・。

私の近所は今日雨ですがね(-_-;)

10092.jpg

目の前にはチョコケーキ。でも今はモンブランが食べたいかなぁ?( *´艸`)

ではではQRコードを。

10093.jpg

10094.jpg

10095.jpg

10096.jpg

これはカボチャパンツでも応用できそうです。

<おまけ>

10097.jpg

「py cafe」二階のキャピィ村長の自室を改装しました!
2つのベッドはキャピィとサンシャイン用です。
あ、カップル関係とかじゃないですよ?
詳しくはチーズケーキ村の夢に見に来てくださいね(#^.^#)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

なつみさん>>なつみさんも今年は勝てなかったんですね(´・ω・`)
来年でリベンジしましょう!私も頑張ります!

修学旅行まで一週間になってきました~。
お土産、紹介しますね!

あぁー、実は私も田舎者なのです。
東京の都市部とか大阪の都市部に憧れます~。
つくばとかアキバとか行ってみたいです(*^^*)

あやかさん>>夢見レポ遅れてスイマセンでした~。

素敵な夢見レポといって頂けて嬉しかったです。
うきうき村はとてもクオリティー&見所がたくさんあって村まわりやレポが楽しかったです♪
また夢更新楽しみにしております~。

はい!夢見レポ楽しみにしていて下さい~♪
今の所あと2件応募されてますよ~。

なごみさん>>お久しぶりですね~!(*^▽^*)
最近はハロウィンカラーのカボチャ色が多くなってますよね(´-ω-`)

おぉ!参考にして頂けてるのですか!
ありがとうございます~♪

次のレポも楽しみにしてて下さいね!
頑張ります!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.09.21:40

こんばんは♪
運動会、来年はお互い勝とう!(笑)頑張りましょうね!(まだまだ先だけど…)

修学旅行イイナー(いつも言っているような気が…)お土産紹介待ってますq(^-^q)楽しみ♪♪

ではまた、コメントしますね♪オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・

No title

2014.10.10.23:12

もりのおさんぽポシェット、とっても可愛いです!
スカートのふわふわ感が本当お上手で…!
影のグラデーションがステキです(^▽^)♪

チーズケーキ村、夢見で訪問させていただきました!
こちらの住民さんも私好みの子がたくさんいて
楽しかったです!
サブ住民さんがみんなオシャレですね。
よかったら今度描かせてくださいv

では、長文失礼しました!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
