スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢見レポ 見所たくさん!最近話題のうきうき村へ

2014.10.07.20:22

どうも!ピィ犬です。
前回予告した通り、うきうき村の夢見レポでございます!

最近話題になっているうきうき村、今回の夢更新も素敵です!

応募された時から遅れてしまいすいませんでした!

10071.jpg

うきうき村
夢番地= 3100-2974-9930
マイデザ配布= 無し
プレイヤーさんコメント= 秋仕様に地面デザインを張り替えて夢見を更新しました。
各住民のお部屋の家具を整えているので注目して頂きたいです♪
写真館やコンビニ、ダーツバー等もあります!

見所がたっくさんあって、写真もたくさん撮ってあります。
このレポだけじゃもったいない!いつもの夢見レポもそうです。
そのたくさんの写真の中の一部(結構あるけど)を紹介致します!

今回は村整備のコツも少し入ってるかも。

では、レポートはmore...からスタートです!

夢のうきうき村にご案内・・・!


拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ではでは始まりました!
うきうき村夢見レポー!!!

レポーターはピィ村長です。

10071.jpg

起きて早速目に入る!お菓子の芝生にチョコカラーなタイル!
毎回思いますが、夢見で素敵だなーと思うのは広場からでは?という感じな私。

10072.jpg

ビスケットにチョコバニラのクッキー!おいしそう・・・!
なるほど、グレーズのブティックも秋はお菓子ですよね。

10073.jpg

役場前もキレイに整備されています。
左右対称にすることで、木たちに包み込まれる素敵な空間が広がっているのですね~。

ではでは、外の公共事業達を見に行きましょうか・・・!

10074.jpg

駅前のキレイな公園。
噴水と花畑がなんだかロマンチックです。

10075.jpg

神々しい女神さま(女神像)はカーネーションに包まれて・・・!
優しいこの場所で癒しを求められるなぁ。

10076.jpg

さっきまでとはまた違った、可愛らしい小花たちに包まれた公園。
遊ぶのもいいけど、この可愛らしさと美しさを見つめるのもロマンチックかも。

10077.jpg

イルミネーションなアーチが続く道。
くぐっていって続くのはどんな道なんだろう?とイメージできます。

10078.jpg

チューリップ畑の中の風車。
オランダかな?優しい雰囲気に包まれたここのチューリップ畑の中には紳士的なお方がいらっしゃいますね。

10079.jpg

さっきまでのメルヘンさとは違った和風エリアが。
温泉で一息・・・。でも入れないんだよなぁ。

100710.jpg

枯山水と日本の鐘。日本の伝統は人を癒す効果があるのでしょうか。

ではでは、次は住民さん達のお家へいってみましょう。

100714.jpg

なるほど、この住民さんのデザインで誰のお家か分かりやすくしているのですね~。
ちなみにここは見ての通り、ロボ君のお家です。

100712.jpg

ここはマモル君のお家のようです。

100711.jpg

いや、新入りではないんです。スイマセン。
おぉぉ!家の内装が凄く整備されている・・・!
壁紙と床、住民さん達の色なども意識して作ってられているのですね~。

100713.jpg

ペーター君のお家には優しいウェーブにリメイクされたスカンジナビア家具が。
高原のキレイな景色と柔らかく優しい家具がペーター君にピッタリですね。

と、住民さんのお家はリメイクしたりしいるのでこれも相当時間がかかりそうです。
うちの村の住民の家なんか持ち合わせをあげてるような感じなので尊敬しますわぁ。

では、むらびとさん達のお家へ。
今回は私が選んだ二人の家(あやか村長&ゆういちさん)

100715.jpg

村長宅に入ると、あやか村長がお出迎え!
なんと!写真コンプリートとは!
住民の写真館はこのあと紹介するお家の一つでございます。

100716.jpg

スイートなロイヤル基調のこのお部屋は、お姫様のお部屋。

ピンクの可愛いお姫様。
チョコレートケーキが食べたいのかな?

100717.jpg

うぉあっ!なんだぁ!この汚いお部屋は!
(でもこういう部屋にも憧れる・・・!)
ゴミも置かれてゴチャッとした雰囲気をかもしだしています!
ご飯も美味しそう・・・!

100718.jpg

みんな大好き!お菓子部屋!
皆さんが使っていたりするけれど、自分の置き方次第で雰囲気が変わるのがすごいですよね。
このお部屋はティータイムな感じがします。

100719.jpg

ゆきだるま家具のお部屋には冬の寒さも感じさせるけど、ゆきだるまの表情で暖かさも感じさせるのがいい所。

100720.jpg

ロココ家具のこのお部屋にはセレブが住んでいそう。
奥にセレブらしき人がいるのに気付きましたか?

100721.jpg

海底のマーメイドルーム。
幻想的なこのお部屋でマーメイドと遊んでみたいなぁ。

では選んだなかのもう一人、ゆういちさんのお家に。

100724.jpg

おぉ!そうですね!
うきうき村の住民さん達はイケメン&美人たちが揃ってて私も好きです!

ではお部屋に~。

100722.jpg

50音順に飾ってるみたい。ここはアリクイ&アヒルです。

100723.jpg

ここはアリクイ&イヌ&ウサギですね。

んで少し飛ばさせて頂いて・・・。

100725.jpg

いやはや、素敵な写真館を見せて頂けてありがとうございました♪

では、うきうき村夢見レポは以上です!
見て下さってありがとうございました♪

皆さんもうきうき村に行ってみて下さいね!



コメントのお返事です!

なつみさん>>運動会6連敗・・・、自分でもどうかしてるんじゃないかと思います(-_-;)
でも今年は相手チーム(赤組)と私の居たチーム(白組)で6点差で惜しくも負けたんですよ~。
あれは悔しかったです<(≧皿≦)>

今日、修学旅行のしおり配られたんですが、見てみたらすっごく楽しそうでした!
楽しみになってきました~。
USJ、最近ハリポタのアトラクションが建設されたので行きたいんですよね~。
東の方は新潟~山梨までしか行ったことが無いのですが、いつかもう少し東にも行ってみたいです(*^^*)

leapさん>>初めまして(*^^*)
夢見応募採用して下さったんですね!ありがとうございます!

URLですか・・・、載せて下さるとありがたいです。
そちらのブログの方にも書かせて頂きます~。

ハロウィンデザイン素敵だなんて・・・、ありがとうございます♪
leapさんときなこさんのデザインも素敵ですよ~。(#^▽^#)

ではでは夢見レポよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.07.21:24

こんばんは♪
わたしも今年の運動会はちょっとの差で、2位だったんですよ…悔しいですよね(;´д`)…来年は勝つ!!(笑)

おぉ!!修学旅行までもう少しですねp(^-^)qイイナー羨ましい(笑)
USJのハリーポッター楽しそうですよね♪行きたい!

ところで、わたしがいるところは東の中の東なのです。いなかすぎ―…都会に住みたいな。ピィ犬さんが羨ましすぎるっ

No title

2014.10.08.13:47

こんにちは♪

素敵な夢見レポート、本当に有り難うございます(*´▽`*)
丁寧に紹介して頂いて、感激です☆彡
公共事業にも沢山触れて頂き、村長のお部屋も全て紹介して下さっていて、とても嬉しかったです♪

これからもブログ応援しているので、頑張って下さい♪
マイデザUPや他の方の夢見レポート、楽しみに拝見させて頂きます♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
