マイデザ「ハロウィンハートワンピ」

2014.10.06.13:44

どうも!ピィ犬です。

今日は運動会の代休&警報発令で学校がお休みです~。(*´▽`*)
昨日の運動会で疲れてぐっすり寝てました。

ではでは、マイデザ紹介です~。

10月に入ったのでまたハロウィンのデザインを作りました。

HNI_008235f.jpg

カボチャカラーに秋色葉っぱのメルヘンなワンピースです。

10061.jpg

ハロウィン仮装をしてみんなでパーティーしてみては?

QRコードです。

10062.jpg

10063.jpg

10064.jpg

10065.jpg

悪魔の羽がワンポイントです。
メルヘンな小悪魔に変身!

10066.jpg

そうそう、夢見更新しました~。
なんと、チーズケーキ村へこんなに訪問者さんが来ていたとは!(≧▽≦)/

キャピィの家の内装が結構変わってたり、サンシャインの家が出来てたりします!
ぜひぜひ見に来てくださいな!( *´艸`)

<おまけ>

10067.jpg

運動会の後、おこづかいでこんなモノをGET!
ひつじちゃんは雑貨屋さんで、ポケモンさん(ラプラス)はゲームセンターで手に入れました。
いやはや、ゲームセンターは入るたびにプレイしたくなるので危険ですね・・・!
毎回100円は無くなってるかも(-_-;)

以上です!

遅れてしまいすいません!次回はうきうき村夢見レポでございます~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事はmore...からお願いします~。

コメントのお返事です!

なつみさん>>マイデザ参考にして頂けるのですか!ありがとうございます♪
運動会も無事に終わりました(*^^*)
今年で6連敗しました~。(;^∀^)イエー・・・、イ
小学校生活でずっと負け続けるとは奇跡です(笑)

修学旅行は、三重の伊勢に行ってきます!有名な伊勢神宮にも行ってきます~。
なつみさんは仙台にいったのですか!(゚▽゚)!
東の方に住んでらっしゃるのでしょうか・・・?
私は西の方に住んでます。

ではでは(#^.^#)ノ

comment

Secret

No title

2014.10.06.20:29

運動会お疲れさまです6連敗…キセキですね(笑)でも、中学校に入ってから勝てるといいですね♪ こっちは、今台風です(;´д`)怖いなぁ…

修学旅行は、伊勢ですか!わたしは、伊勢は旅行で行きました♪ピィ犬さん正解!そうです、わたしは東にいます(笑)大阪も良いところですよね(´▽`*)USJも楽しいし♪

2014.10.07.14:33


初めまして。
こんにちは。

leap&きなこの親子とび森ブログです。

この度は、夢見応募ありがとうございます。

夢訪問させて頂き、記事にさせて頂きたいと思います。

ブロガーさんとの事で、もしご希望される様でしたら、記事内にURL入れますが、如何されますか?

希望される場合は、お手数ですが、leapの最新記事に、リンク希望と記載お願いします。

希望されない場合は返信不要です。

素敵な夢を、ありがとうございました。


ハロウィンマイデザ、素敵ですね。
可愛いです。

お久しぶりです!こんばんは!

2014.10.08.22:46

マイデザイン、カボチャの色でかわいいです♪
すっかり秋ですねぇ。
素敵な配色でとてもいいですね!
個人的に、参考にさせてもらってます。
次のレポも楽しみにしてます!
それでは失礼します♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ