スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「水玉ブラウス&リュック」

2014.10.04.14:42

どうも!ピィ犬です。

今日はマイデザを紹介致しま~す。
珍しく(?)リュックデザインです。

HNI_0067r4g.jpg

半そでバージョンも!

HNI_0073r4g.jpg

HNI_0068fr3g.jpg

茶色のリュックです。
これだとアウトドアでも町へのお出かけでも使えそうですなぁ。

HNI_0072e3ff.jpg

ピクニックに最適かも?

暑さによって半そで長袖使い分けてみては?

QRコードです。

長袖バージョン
HNI_0078y6j.jpg

HNI_0079g5h.jpg

HNI_0080frg.jpg

HNI_0081dwf.jpg

半袖バージョン

HNI_0074bgcc.jpg

HNI_0075bgc.jpg

HNI_0076yv.jpg

HNI_0077xdz.jpg

もう少しリュックに模様付けれたかも?

以上です!

明日は運動会!「雨なんかどっかいけー!」な私です。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!

あみさん>>久しぶりに水面デザイン作りました~。
この前のプールよりうまく出来た気がします♪

あみさんのマカロン村は服が充実してるのがいいですよね~。
よく夢限定デザイン貰いに行ってます♪

今度の修学旅行の時は更新お休み頂きますが、ゆったり観光してきます(*´▽`*)
再来週・・・、くらいかな?
大人扱いなんて・・・!現実で見たらまだまだ子供~、ですよ~。(;・∀・)

運動会以降はまだ楽な方なので大丈夫です(`・ω・´)
ゆっくりマイペースに今も更新してるのでご心配なく!(●^o^●)
頑張ります(*^^*)

ベンさん>>服参考にして頂けましたか!ありがとうございます♪
完成デザイン見てみたいです~。

芝生はまばらにババ~ッて描いてたら出来ますよ!
色使いが少し難しいですが・・・、(´-ω-`)

制服デザインと水面デザイン、使って頂けるのですか・・・!嬉しいです~。(*^^*)
ありがとうございます~♪

なつみさん>>メイキングの日にち、お言葉に甘えさせていただきます・・・!(´・ω・`)

修学旅行体験者さんからお言葉を頂けるとありがたいです・・・!
とっても楽しみです~!((((≧▽≦))))○

運動会、実は私5連敗中です(泣)
今年こそ勝ちたいです!疫病神みたいにはなりたくないので(;´∀`)

ブログは割と早く始められますよ!
FC2ブログなら登録も簡単なのでおススメです!最近はライブドアブログも増えてきてますよ~。
分からない所があったら行ってくださいませ(`・ω・´)エッヘン

スポンサーサイト

comment

Secret

ファイト q(^-^q)

2014.10.04.17:01

マイデザありがとうございます(´▽`*)/参考にしますね♪

運動会明日ですか!勝てるように頑張って下さいね 応援シテマス!晴れるといいなー。

修学旅行はドコに行くんですか?わたしは、仙台でしたよ♪わたしもまた行きたいな(´ω\)(笑)楽しみですねワクワク

ではまた、コメントしますね♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
