マイデザ「きれいな水路」6枚 その他

2014.10.02.18:10

どうも!ピィ犬です。

地面デザインを3種類公開!
芝生1枚デザイン2種と、水路デザイン1種です。

HNI_0058gthn.jpg

一挙まとめております。
キャピィと紫の小花の芝生、それと明るい色の水路です。

あ、時間はずらしてるだけなので学校休んだんじゃ無いですよ~。

水路デザインは自信作ですm(`・ω・´)
制作時間が長かったです。(;´∀`)夜まで作っておりました。

HNI_0055gbf.jpg

HNI_0056o9p.jpg


HNI_0066frg.jpg

夜でも輝くこの水路、噴水広場に使おうかな。

あ、そうそう、メイキングのワンピースも。

HNI_0036nikuyk.jpg

秋のリボンの制服、秋の青春を君に・・・!(なんちゃって・・・、)

seihuku.jpg

kumitai.jpg

komasann.jpg

zibanyann.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!

まずはQRコードです。

2014102.jpg

ninniku.jpg


HNI_0063bct.jpg

20141021.jpg

seirann.jpg

dgwc.jpg



コメントのお返事です!

なつみさん>>メイキングお役にたてて良かったです♪
ビンタ君はあの優しい色とほんわかした眠そうな目、可愛いポイントが凄いですよね( *´艸`)
出来るだけ永久住民でいて欲しいです。

リュックのメイキング・・・、出来ればやります!最近忙しくて・・・。
(運動会に修学旅行に夢見レポに普段の記事・・・。)

夢見レポは週一になるかもしれなくて、遅くなるかもしれませんm(>_<)m

おぉ!ブログですか!完成したら見に行かせて下さいね!お知らせも待ってます。

あみさん>>メイキングは初めてで基本編でしたが、好評でした!(≧◇≦)b
基本編でも皆さんのお役にたてた様です。
光と影はたまに難しかったりするのでそこはマニュアルになるかも・・・。

運動会終わったら楽に・・・、はなりそうにないかもしれません(-_-;)
次は修学旅行で伊勢まで行ってくるので・・・。
伊勢神宮やスペイン村に行くそうです!でもバス酔いが心配ですなぁ。

あみさんも更新頑張って下さいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2014.10.02.19:03

ピィ犬さん、こんばんは♪

今日は地面デザインに服と盛りだくさんですね!
この間のメイキングの制服可愛いですよ~(o´∀`o)
地面もよくできてますね~うちは水路は作らないので
憧れます♪

4人中、3人が服デザイナーですしね…枠が無い…。

運動会終わったら…そんなに行事があるんだ…;
あ、最終学年の6年生でしたね!
敬語とかちゃんとできてるからついつい大人扱いしちゃいます(汗

うーん…大変ですね~

現実の生活も頑張ってください!
気晴らしもいっぱいしてください!

ブログは楽しみにしてますが
マイペース♪マイペース♪

体調には気をつけて!
ではでは(≧▽≦)ノシ

2014.10.02.19:21

こんばんわ〜前回コメント出来なくてすみませんね!
服の書き方参考にしていただきます!!

芝生ですか〜(*^_^*)
すごい細かいところまでやってらっしゃる∑(゚Д゚)!!!!!!
すゴーッ

うわ、水面も素敵ですね💕うちの水面変えてその水面使おうかな‥?

制服とっても可愛いです💕
使わせていただきますσ(^_^;)


No title

2014.10.02.20:35

こんばんは。
メイキングは、無理せずに時間があるときにで構わないですよ♪そっかー修学旅行かー、私も去年行きました!!すっごく楽しいですよ(´ψψ`*)ピィ犬さんも楽しんできてくださいね♪♪運動会は勝てるといいですね! (ちなみにわたしたちの組は白だったんですけど、応援賞と総合優勝もどっちもとれましたエヘン笑)
わたしもブログも早く始めたいなー。更新ゆっくりでいいので、楽しみにしてますね♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ