
--.--.--.--:--


マイデザ「ビンタチェックシャツ」リクエストデザインも

2014.09.28.11:04

どうも!ピィ犬です。

一昨日、お友達からビンタ君を引き取ってきました!

HNI_00384gc.jpg

初めて見たときから見とれて(?)しまいました。
たまたまなのでしょうか?引っ越し段ボール状態とのお知らせをくれたので引き取りに行ってきました。

その喜びと共に作ったのがコレ。(*^^*)

HNI_0002fr4.jpg

ビンタ君の好きな色と体の色を使ったデザインです。
シンプルなデザインなので落ち着きたい時にお勧め。

そして、リクエストのデザイン。

HNI_0003r4g.jpg

ブロッコリーのパーカーの色替え(ジュン君カラー)を依頼されたので、作りました~。
ブロッコリーのパーカーを少しアレンジしました。それは・・・、

HNI_000456b.jpg

見えにくいですが、愛らしいあの尻尾を再現してみました~(≧▽≦)ノ
ジュン君好きな方へどうぞ。

ではQRコードでございます。

ビンタチェックシャツ

HNI_0098binnta.jpg

HNI_0099binnta.jpg

HNI_0100binnta.jpg

HNI_0001ibinnta.jpg

ジュンのパーカー

HNI_0005zyunn.jpg

HNI_0006cvd.jpg

HNI_0007ztyn.jpg

HNI_0008zyun.jpg

ジュンのパーカー、少し色が濃かったかな・・・?

<おまけ>

HNI_0009jun.jpg

流行りの服?ブロッコリーに似合うのは・・・、

HNI_0010butokko.jpg

やっぱこれだろう!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

ゆうさん>>初めまして(*^^*)
この前、私の確認不足でコメントお返事が出来てませんでした・・・。ごめんなさい!<(_ _)>

リクエストのマイデザ、作りました!
気に入らない所があれば言ってくださいね。
修正版を出来る限りで配布いたします。

マイデザ気にいって頂ければ結構です(*^▽^*)ノ

なつみさん>>夢見レポは今の所の応募はうきうき村さんとぴんくちゃん村さんが応募されています。
応募はまだOKですよ♪

メイキングはどんな感じがいいでしょうか?
服などの一部(リボンやポシェットなど)でも、基本の影編などでもOKですよ。
あ、でもまだ私の未収得部分のメイキングは無理になるかもしれませんが・・・。
なつみさんにお任せしますね。

非公開コメントMさん>>初めまして(*^^*)
おぉ!あのブログのお方ですか!よく観覧させて頂いてます(*´ω`*)

夢見レポ、お任せ下さい!
また下見&写真撮りに行ってきますので(*^▽^*)

では応募受付完了とさせて頂きます!
お楽しみに~♪(≧▽≦)ノ

comment

Secret

こんにちは♪

2014.09.28.12:51

夢レポおうぼします。

夢番地:3600-3959-1343
村名:みるく村
プレーヤー名:なつみ
村の感じは、おかしのデザインが多い?ような気がします。(チロルさんや、あみさんなどのデザインを借りています。)
という感じですかね?

メイキングは、制服のようなものがいいのですが、お願いできますか?無理ならば、ピィ犬さんにお任せします♪
よろしくおねがいします。

嬉しいです!

2014.09.28.13:34

コンです♪
ジュン君のパーカーだ!
リアルでもほしいです
満足です。大満足!気に入らないところなんてありません!
こちらこそ、前の記事にコメントしてしまいすみませんm(_ _)m
あと、いらないことかもしれませんが、私も小学生です。(小5)
敬語とか、言葉使いとか失礼のないように気をつけます。
これからも、よろしくお願いします。

夢見訪問記事について

2014.09.28.16:46

こんにちは!やわらぎ村のなごみです!
お返事遅れました!すいません!
村の多くの要素を紹介いただき光栄です!
キノコホラー部屋では驚かせちゃいましたね(笑)
実はマイデザインは借り物も一部あるんですけどね★
デザインは難しいのでうまく描ける主様はすごいです♪
村を訪問してくださりありがとうございます!

2014.09.28.17:26

こんばんわ~🎵

ビンタだ!また住民が増えましたね🎵
宜しく!

服超超超超超超超超超超超可愛いですねッ!💕💕

私もそんな服が書けるようになりたいです😭

私ブログやろうと思ってるんですよね〜‥
もしブログやったら紹介します!
もしブログやったらぜひコメントしてやって下さい!
服参考にしていいですか?とっても可愛い‥💕




管理人のみ閲覧できます

2014.09.28.22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.29.12:15

こんにちは♪

ビンタくん勧誘されたのですね☆
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
凄く可愛いですね~♪♪

ビンタくんをイメージした服も、イメージにピッタリで素敵です( ´艸`)
ブロッコリーもビンタも、それぞれマイデザ服着てくれると良いですね♪

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
