夢見レポ 四季が感じられるやわらぎ村

2014.09.27.18:54

どうも!ピィ犬です。

今日はやわらぎ村に夢見レポして参りました~。
この村はお家が特徴的です。

HNI_0089grb.jpg

皆さんも知っているキャラクター達のマイデザも特徴的ですよ~(*^▽^*)

やわらぎ村
夢番地=1900-2711-5884
マイデザ配信=あり

プレイヤーさんコメント
ポイントは、四季がテーマのサブキャラ家と、村中央公園です。

やわらぎ村の夢見レポはmore...から始まります。

ではでは夢のやわらぎ村にご案内します!

レポーターはキャピィ村長です♪

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

そうそう、今日のこの記事で100件目でした!
応援ありがとうございます♪
ではでは始まりました!
やわらぎ村夢見レポートです。

HNI_0039muk.jpg

この村は道なりに進むとまたここに戻ってくる仕組みです。
なるほど、チーズケーキ村と違って一周村周りですか!(*‘∀‘)

ではその道にそって紹介したいと思います。

HNI_0040btn.jpg

シンボルツリー前には可愛いマイデザが。
水色の枠で出来たデザインがオシャレですね。

HNI_0060frg.jpg

サブキャラのこういち君です。
この子のお家は春夏のお家だそう。

HNI_0061n5j.jpg

まずは3月~ひな祭り辺りですね。

HNI_0062bgnm.jpg

将軍さま~、はは~~~~っ。
桃を納めさせて頂きます~。

HNI_0063feg.jpg

日本ならではの家具が揃うお部屋。
でもエルモのちょうちんが!

HNI_0066vrn.jpg

ムシのお部屋。
ソファに座って休憩してたら・・・。

HNI_0067grh.jpg

イモムシだーーーー!!!

HNI_0068ceb.jpg

海でバカンス♪
スイカの椅子、食べられそう・・・!

HNI_0071bgn.jpg

キャンプ部屋にて、飯盒で・・・。
うわー!ご飯焦げてるーーー!!!


お次はちーたんさんのお家へ。

HNI_0041ceb.jpg

秋と冬のお家かぁ。
楽しみ楽しみ。

HNI_0042gmt.jpg

まずは冬の色だけどあったかそうなお部屋へ。

HNI_0043bgb.jpg

ゲレンデなお部屋には雪だるま君。
シチューを・・・、食べてるの?

HNI_0046fbb.jpg

ここはハロウィンルーム。被り物がたくさん!

HNI_0049crb.jpg

魔女さん、お薬を作ってるの?
ヴッ!凄いニオイ!

HNI_0051deh.jpg

魔女「そこらの墓の中も骨も生贄の骨だよ?」

HNI_0052fge.jpg

いぃーーーーやぁーーーーー!(ノД`)・゜・。

HNI_0053frh.jpg

逃げてきた先は紅葉がキレイなお部屋。
お昼寝したくなります。

HNI_0056htm.jpg

パチパチとたき火が音を立てていて心を落ち着かせます。

HNI_0058vfb.jpg

星空が輝く部屋にアイス家具が輝いています。
ぶたの貯金箱のサファイアリメイクが特に・・・!

ではちーたんさんのお家を出て・・・。

HNI_0074tnt.jpg

チェブラーシカの看板でパチリ♪

HNI_0076gthn.jpg

バルーンアーチの奥には村長のお家。
黄金に輝くゴージャスなお家ですね。

HNI_0089gtn.jpg

なごみ村長に出会えました。
オシャレな服に身を包んだ村長はお姫様。

HNI_0077gtn.jpg

プリンセスシリーズとバラのデザインはとても組み合わせがエレガント。

HNI_0078svd.jpg

さっきのゴージャスなお部屋とはまた違うふんわりカーニバルシリーズ。
でも散りばめられた紙吹雪の様な模様はさりげなくゴージャスです。

HNI_0080du.jpg

王様のお部屋では彫刻がエレガントさを表現させています。

HNI_0079htj.jpg

宝箱にはどんなものが入ってるんだろう?

HNI_0083lji.jpg

ティールームには美味しそうな食材たちが・・・!
食べすぎに注意!

HNI_0084vfb.jpg

うぐっ・・・、食べすぎちゃった。

HNI_0085cdv.jpg

写真部屋にはたくさん住民さんの写真がありました。
エイプリルフールや仲良しイベントで手に入れたのでしょうか?

HNI_0087vfb.jpg

カラフルなバスルーム!
ローズのお風呂がありそうです!

お家は以上です!

HNI_0073cfv.jpg

HNI_0090vfb.jpg

可愛くておしとやかな住民さん達がいました。
他にも人気で個性的な住民さんが多かったです♪

以上です!

他にも写真をたくさん撮ってありますが、記事の容量上ここまでとさせて頂きます<(_ _)>

HNI_0093r4g.jpg

ありがとうございました♪

では、イルミネーション前のベンチにてフィナーレ!

HNI_0091dr3.jpg

相手が居ないーーーーーー!!!



コメントのお返事です。

べんさん>>服、細かい所まで出来てましたか!(*‘∀‘)
ありがとうございます♪(*´ω`*)
ブロッコリー、パーカーなかなか着てくれなくて苦戦中です・・・。

今回の夢見レポも見てくれたでしょうか?
ぜひべんさんも見に行ってみて下さい♪

なつみさん>>マイデザ上手でしょうか・・・?ありがとうございます♪
いやでも、まだまだ出来ないデザインとかもありますよ(;´∀`)
マイデザは練習あるのみ!メインとその影を使うと上手く影が作れますよ♪
今度メイキングしてみましょうか・・・?

夢見レポはリクエスト記事に終了をお知らせするまで続いてますよ!
うーん、皆さんの前では言いづらいかもしれませんのでコメント欄でならアドバイス出来るかもしれません。
とにかく言えることは、いかに村長さんが楽しく村作りが出来るのがまず決め手です。
細かい道整備など無くても大丈夫ですよ(*^^*)

ではでは。

あやかさん>>あやかさんの村にもブロッコリーが居たんですね!
マイデザ服をなかなか着てくれないブロッコリー君です(苦笑)
ブロッコリー君、とっても可愛いですよね!

次のレポはうきうき村なので楽しみにして下さいませ(*^▽^*)

あみさん>>ブロッコリー君のパーカーはボーイッシュですが、キャピィ村長も着られて良かったです。
でもなかなか着てくれないです(;´Д`)

村レポ好評でしたか!良かったです(*´ω`*)

ああ、あの奥のサンシャイン君でしょうか?
あいつは多分関係ないと思います(笑)
ろくすけは凄いお話になるかも・・・。

応援ありがとうございます♪あみさんも頑張って下さいね!

comment

Secret

おねがいしますっ!

2014.09.27.22:40

こんばんは、お返事ありがとうございます。
夢レポまだ、おわってなかったのですね!なら、応募したいと思います(´ψψ`*)あと、メイキングもお願いします(..)楽しみです♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ