やったー!マイデザ登場!

2014.05.19.07:37

やっと、やっと、やーっと・・・、
写真出て来た~!
あ、昨日更新忘れてすいません。なので、今日は2本立てでーす!

HNI_00231.jpg

キャピィ村長です!ワンコのピィ君からです。キャピィ君ね。
でも女なのだwww
謝罪と溜まった写真のせいで、物凄くネタがでるぞぉぉ!!!
では、マイデザ紹介のはじまりはじまりー!
朝なので記事短いです。ご了承ください。

yutuy-11

HNI_009.jpg


HNI_0010.jpg

HNI_0011.jpg

きのタマゴのワンピです!イースターから大分経ってますがwwww

HNI_0077.jpg

モデルはもなみ村長です。ハッピー村のね。きのタマゴのような可愛らしいイメージです。
自然豊かな村をお散歩♪優しい色に合います!
ぜひQRコードを読み取ってください!夕方頃にまた更新します!お楽しみに!
QRコードを読み取って使うのはOKですが、自作発言などはお控え下さい。

クリックお願いします!⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ