マイデザ「もこもこネイビーコート」

2016.12.13.21:38

どうも!ピィ犬です。

またまたお久しぶりです(;´∀`)
パソコンに触るのさえ久しぶりすぎて操作が・・・泣

地震予言とかで精神がかなり不安定になったりもしましたが、元気です~

クラブもソプラノパートリーダーとして頑張っております!
そして勉強もやり方が身についてきてなんとかやってます( `ー´)ノ


と、近況を大雑把に説明したり(笑)



さてさて、どう森がアップデートされてしばらく経ちましたが・・・
私は最近発売されたポケモンムーンと並行して遊んでいます♪

ただ、どう森、近所のセブンイレブンに限定アミーボカード売って無くて落ち込んでたり苦笑
中途半端な田舎ってひどい(´・ω・`)


そんな中思いついたデザインでございます。

HNI_0073sed.jpg

わぁ久しぶり。。

ベージュのファーっぽいのが特徴のあったかコートです!
ちょっと深緑とネイビーが分かりにくいかな・・・(;'∀')

HNI_0072sefhj.jpg

雪が降っていても楽しくお散歩できそう♪

QRコードです。。

HNI_0074kir.jpg

HNI_0075eryj.jpg

HNI_0076wer.jpg

HNI_0077wars.jpg



かなりハッピー村の整備し直しました!(大して変わってないかもですが・・・)
新しい夢番地は

1C00-0026-85FC

です!


以上です^^



コメントお返事と、ちょっとしたお知らせは追記から~


more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ