
--.--.--.--:--


マイデザ「ゆるゆるニットカーデ」

2015.09.26.06:43

どうも!ピィ犬です。

またまたお久しぶりでございます・・・;
あ、ピィ犬本体(?)は元気ですよ~、体育祭の練習と塾がめんどいだけで・・・。

クラブはこの頃やっぱりenjoy中です~。
顧問の先生が体育祭のチームの先生だったので、よく会うことよく会うこと・・・。(まあ嬉しい)
この頃顧問の先生と話す機会が増えた気がします。


ではでは、今回はマイデザ紹介です。

9261.jpg

秋らしくなってきたこの頃に、カーデ系のマイデザの紹介です。
あえて緑系も使ってあったかい色合いにしました。
カーデから見えるプリーツスカートも特徴です!

9262.jpg

私が過ごしたいのは「音楽の秋」です・・・!
学校内での合唱コンやクラブ出場の連合音楽会もあるので、また忙しくなります。(学校は)
ピアノ発表会もあるので頑張らねば・・・、ってか、練習やばいっす;
暗譜まだ出来てないのに~!!!


QRコードです。

9263.jpg

9264.jpg

9265.jpg

9266.jpg

今回は少し自信作です!

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
観覧ありがとうございます!

コメントお返事は追記にて。

more...


☆ツクッター投稿リスト☆ その1

2015.09.17.20:24

どうも!ピィ犬です。

お久し振りです!
この頃クラブに熱中していたのです・・・!
体育祭の練習がだるいことだるいこと・・・。

でも競技は走り高跳びに入れて嬉しかったです(*^^*)
走り高跳びならあんまり疲れないし、しかも得意だし!

それよりはクラブの方が楽しいのですがね(;´∀`


ではでは、今回はツクッター投稿作品の紹介です!
気になった方はぜひ見に来てみて下さいね!

nui.jpg
「せいしゅんとほうろう」   0109-7772-163

青春味とヘンリーの放浪をイメージした切ない電車。
でも二階はまた違ったイメージが楽しめます。

9171.jpg
「ミニガーデンとあたたかいおうち」  0703-7774-126

草花モチーフの家具とカントリー家具などを組み合わせた温かいイメージのお家です。
お庭にはゆったり出来るガーデン付き。

hiv.jpg
「あかるい(?)かていの なかには」  0700-7774-136

ほのぼの、明るい家庭に住むヒュージ君のお家。
しかし、そこには知らざれる秘密があった・・・。

9172.jpg
「アナタの街のピアノ教室」  0593-7774-866

個人レッスンのピアノ教室。
壁と床はシンプルにして、響きそうな感じにしました。

9173.jpg
「マイペースにいろいろできるおうち」  0403-7771-836

ミシンにピアノに読書に料理に・・・。
多趣味でもマイペースに暮らせるお家です。

また興味があったら見に来て、評価を付けて頂けると嬉しいです!

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです♪

コメントお返事は追記にて!

more...

マイデザ「*カフェモカシフォン*」

2015.09.09.16:22

どうも!ピィ犬です。

お久し振りです・・・;
9月に入ってからは少し学校は落ち着いたものの、ゲームをあんまりしてませんでした。
ピアノとかフルートとか練習してたり、クラブのコトとかしてたり・・・。

というか、ネタ切れ・・・;

もうブログやめようかなとも思うくらいでした。
というか、ランキングの方やめようか。
という事で、ランキング、一旦参加辞めました。

たまに上がってみたいな~、とか思って、本来のコト忘れている気もしたのです。

というか、もういっそ日記にしちゃおっか!
まあ、ゲームとかのも書きますがね(-_-;)

バナー消すのめんどくs・・・、ので、そのままですが、すいません。

と、いろいろ書きましたが、今回もマイデザ紹介です。

そういえばそういえば、復習テストで数学が91点でかなり上位でして(実際順位は出ない学校ですが)、平均よりなんと30点近くも高かったです・・・!
英語もかなり良かったですよ!

9091.jpg

ゆるふわシフォンとチェック柄のサスペンダースカートです。
ゆるふわ系でも、元気っこ系でも使えると思います~。

9092.jpg

一緒に本(というか写真集というか)を見ていたり。

QRコードです。

9093.jpg

9094.jpg

9095.jpg

9096.jpg

以上です!

拍手、コメント頂けると幸いです

コメントお返事は追記にて。
お返事遅れてしまいすいません~!!!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
