
--.--.--.--:--


マイデザ「あこがれのwedding」

2015.08.24.16:48

どうも!ピィ犬です。

何とかさっき宿題が終わり、塾まで少し時間があったので更新です。
今回のマイデザはいつもよりスペシャルですよ~!!!

8247.jpg

なんと今回はウエディングドレス!
初挑戦なのでたびたびおかしい所アリです;
家は「邸宅ウエディング」のチューこの家です。

8248.jpg

紺色と白と、私の好きな色ばっかりです(*ノωノ)
クラブの顧問の先生とお友達と一緒に、ドレスの話をしていたら描きたくなっちゃったんです。
六月では無いですが、ぜひ使ってみて下さいね~。

8249.jpg

なんとなくピアノを置いて♪
幸せなメロディーが新郎新婦さんに届きますように!

と、かなりメルヘン発想な回でした。

QRコードです。

824138.jpg

824512.jpg

82438.jpg

824374.jpg

横のちぐはぐと、もう少しボリューム感がなぁ。
直したいけど直す気力が無い;

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マイデザ「うさフードチョコパーカー」

2015.08.24.13:09

どうも!ピィ犬です。

ちょっとだけ余裕があったので更新です。
塾があるので、余裕~♪って訳でもないのですが、クラブないとなんだか動き足りないというか・・・。
うちのクラブなら毎日あってもあんまり苦じゃないかも。(たいがいヒマ人の私はですが)

あぁ、明日久しぶり(とはいっても3日)のクラブですので、enjoyしてきたいと思います~。
友達と先生に早く会いたいな~!(∩´∀`)∩
塾は嫌ですが(´・ω・`)

ではでは、前回の記事で着てたマイデザを紹介です。

8241.jpg

白、ココアブラウン、ミントブルーと落ち着いた色ですが、元気な感じにしました。

8246.jpg

前回から気付いた方も多いと思いますが、CRAFTHOLIC風の顔つきです♪

QRコードです~。

8242.jpg

8243.jpg

8244.jpg

8245.jpg

シンプルながらかなり使う色数が多いです(;´∀`)

そういえば、カテゴリ欄を少しいじりました~。
子カテゴリを作るのって意外と簡単って分かりました。

メイキングや新作を調べやすくしたので是非見てみて下さいね~(*'ω'*)

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

お家&施設巡り part3

2015.08.19.20:06

どうも!ピィ犬です。

昨日の夕方から実はずっとルンルンというか・・・、嬉しい気分です(*'ω'*)
私が入っているコーラス部が先日、とてつもなく嬉しかった出来事がありまして。
まあ察する人は出来るかもの話です。

っていうか、また21日から9月が始まるまで忙しいんです;
21日は合唱コンの本選、22日から24までは夏期講習、25日からは学校と早い時間からの塾・・・。
宿題はもう大丈夫ですが、テストが学校のと塾のが一回ずつあるなんて!

という愚痴です;

ではでは、今回もお家訪問です。
今回は二軒まわりますね~>

8191.jpg

・・・、ただいまたそがれ中のもなみです。
今回はやよいちゃんのお家へ来ています。

古墳風のお家・・・、最初は大丈夫かなぁとも思いましたが、なんとか上手く作れた気がします~。

8192.jpg

外観はこんな感じです。
静かな崖にポーンはにわ達が「ポーン」と鳴っています。

8195.jpg

なかは石室みたいな感じ。
なんとなく原始的な音のハニワを並べています~。

8194.jpg

全体はこんな感じ。
床はタイル貼りにして、アジア系家具でシンプルかつレトロ(ではない)っぽくしてみました。

8193.jpg

カセキ発掘でもするんでしょうか。
っていうか壁に刺さってますよ!?


続いて、さっちちゃんのお家です。

8196.jpg

憧れのデッサンモデル。
今はちゃっかり自分がモデルになっちゃってますw

8198.jpg

さてさて、可愛く描いてくれるかな~?

8199.jpg

えへ。(ててててん♪)

81910.jpg

って、本読んじゃってるじゃないですか!
やっぱりモデルになりたかったのですか(´・ω・`)

8197.jpg

外に出て一枚。
いつかモデルになれるかな~?(嘘)

ちょっと男の子ポーズにハマってますw

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

イラストとお出かけ記。

2015.08.14.22:49

どうも!ピィ犬です。

ブログを少し改良してるの、ご存じでしょうか!
犬のキャピィがマウスカーソルについてたり、カレンダーがブースターになってたり。

ブログパーツもたまに作ってます(●´ω`●)
ただいま使ってるのは全部自作です~。

ブースターのカレンダーは公開してますので、リンクからお気軽にお使いください!
なんとランキング(カレンダーのみ)118位でした!
たくさんの方に使って頂けてるみたいで嬉しいです。

キャピィのブログパーツは使えませんよ~。

そういえば、昨日梅田に父と弟と行ってきました!
久しぶりです(*^^*)

うめだ

CRAFTHOLICさんや、

8147.jpg

ディズニーストアを2店舗回ったり。

うめだ2

なんと、あの有名ロボの「ペッパー」にも会えちゃいました!
じっと見つめてきて視線が痛かったです;
「そんなのかんけいねぇ~」とか懐かしいネタをしてました('Д')ノ

楽しかったですよ~!
アイス食べたりして昼から夜まで都市部を歩き回ってました。
駅ビルにはレトロゲームとかがあって凄かった・・・!

もちろん、お土産買いました(∩´∀`)∩

おみやげ

あ、大きい花柄のコは前から家に居るコです。
ユニベアのモカと、CRAFTHOLICのラブのマスコットです。
家にはすでに結構な数のマスコットとかぬいぐるみがあるので、どこに着けようか迷ってました;
結局両方学校のリュックに着けたんですけどね。(´・ω・`)

欲を言えばポケモンセンターにも行きたかったかも(わがまま)

イラストをちょっと紹介。

いーぶい

イーブイってポケモンです。
ポケダン時で主人公がイーブイになってからずっと溺愛してます( *´艸`)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!
・・・、今回は関係ないのでバナー貼りませんが;

コメントお返事は追記にて!

more...

お家&施設巡り part2

2015.08.14.21:42

どうも!ピィ犬です。

この頃クラブがちょっと忙しいです;
え?お盆休み?うちのクラブは無いんです。
今度、とあるコンクールがあるんです~。

ではでは、今回はお家巡りです。

8146.jpg

うわっほーい!!
はい、変わりました。もなみ社員でございます。
そういえばこの頃、なんとリアクションをコンプできました!
表情豊かになりました~。(なんか怖い)

では、今回もお家巡りです。

8141.jpg

まずはドレミちゃんのお家です!
かなり崖にあるお家です。
ピアノのある家という事で、崖のどこからともなくピアノの音が聴こえる・・・・。
っという感じなのです。

8142.jpg

お家でのピアノリサイタルっていいですよね!
席にはピアノを聴きながらくつろぐスペース。
たくさんのCDを並べて少しカジュアルにも。


続いて、キンカクさんのお家です。

8145.jpg

どこでも兵士であれる家。
とはいいますが、勝手に私が「戦場のメリークリスマス」を考えちゃったり。
「戦場のメリークリスマス」という曲がありまして、とっても切ない曲なんです。

にしては、孤島って;

8143.jpg

中は、しんみりしたパーティ仕様です。
キンカクさんはハッピー村の初期住民でとても仲良しだったので、ちょっと作るのに熱を入れたり。
にしては、どう森だとやっぱり可愛らしくなっちゃいますね(>_<)

8144.jpg

石の家でかなり寒そうですが、絨毯と暖炉で心も体も温かく・・・。

YouTubeのリンク貼っときますね~。
興味がある人は聞いてみて下さい。



すいません、YouTubeで容量が重いので、ここまでです!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は次の記事でさせて頂きます。

マイデザ「ネイビーチュニ&チェック」などなど

2015.08.09.12:47

どうも!ピィ犬です。

学校の宿題を17日に終わらせたいのでちょっと焦ってたりします(-_-;)
まあ一日で二冊ワークが終わる見込みは一応ありますが、自由研究が・・・。
今日から(この記事書いてから)また頑張ることにします!

ではでは、今回はマイデザ紹介です。
ちなみに、今回はハピデザQRですが、とび森でもハピデザQR読み込めるみたいなので、ご安心を!

8091.jpg

今回はハピデザからです~!
私の私服を参考に作ってみました(*'ω'*)
っていっても上の部分だけですがね((笑)もとの服はマキシワンピなんで(;´∀`)

ハンドバッグサイズのかばんも描いてみました!
結構気に入ってます~♪

8092.jpg

この服を着て一緒に踊ったりしてましたw

ネイビーなのでガーリーにもボーイッシュにも着こなせると思います。

そして。

8093.jpg

うちのブログに出てくるとあるワンコの肖像画的なのも作ってみました(笑)
とびだせの時よりリアルに描いちゃいましたよw
興味があったら是非読み込んでみて下さいね(;´∀`)

写真は撮って無いですが、なんとなくピカチュウの飛び石も作ってみました。

QRコードです。

「ネイビーチュニ&チェック」
8094.jpg

8095.jpg

8096.jpg

8097.jpg

「とあるワンコさん」
8098.jpg

「ピカチュウのとびいし」
8099.jpg


ピカチュウのとびいし、なんだか踏みたくないですね(汗

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

マイデザ「エスニックリボンワンピ」

2015.08.08.17:30

どうも!ピィ犬です。

本日二回目です!
今日はピアノに行ってからはずっとゆっくりしてます。
でも17日までに学校の宿題を終わらせなきゃ塾に呼び出しくらうんですが;

今回はマイデザ紹介です~。

8082.jpg

エスニック系の爽やかなワンピースです。
腰の所に細いリボンがついています。

8083.jpg

森にたたずむ女の子(森ガール)のイメージです。

QRコードです。

8084.jpg

8085.jpg

8086.jpg

80878.jpg

ハピデザでも使えますよ~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プレゼントイラスト紹介とコメントお返事。

2015.08.08.17:13

どうも!ピィ犬です。

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
しかも、プレゼントイラストまで描いて下さった方もいらっしゃったので、そのイラスト紹介とお礼イラストを紹介します。
そして、コメントお返事です。

akakoさんから

9e441ee0_convert_20150808152928.jpg

私の好きなキャラ達とオリキャラ達をたくさん描いてくれました!
ポップでふんわりした感じが可愛いですよね(*'ω'*)
マイデザも可愛く再現して下さってて嬉しいです♪(*‘∀‘)

みほさんから

20150808125311706.png

こちらは大好きなペーターと一緒に描いてくれました~!
夏らしく爽やかに描いて下さって、二人もすっごく素敵です(*´▽`*)
みほさんらしい、あったかふんわりなイラスト、やっぱり可愛いですよね(●´ω`●)

お二方イラストがお上手で、イラストに描いてくれているすっごくまぶしい笑顔が見てて感動しちゃいました・・・!
本当にありがとうございました!
お礼イラスト、描かせて頂きました♪

akakoさんへ

こちらはakakoさんへ!
交換して下さったポケモン一部や、akakoさんの相棒サンダースを描かせて頂きました♪

みほさんへ

こちらはみほさんへ!
よく一緒に出てくるビンタとアマミンと一緒に描かせて頂きました!

ご本人様以外は使用禁止です。


そういえば昨日、リアルのお友達からもプレゼントもらっちゃいました♪

8081.jpg

「はんなり豆腐」っていうキャラクターの羊バージョンです♪
ぬいぐるみ集めが趣味の私なのですが、分かってくれていたみたいで( *´艸`)
ぬいぐるみだらけの私の部屋にまたぬいぐるみが増えました!(いい意味で)


以上です!

今回はバナーなしです~。

コメントお返事は追記にて。

more...

社員のお家&施設めぐり part1

2015.08.07.13:53

どうも!ピィ犬です。

本日二回目です。

今回はピィ犬の分身こと、もなみ村t・・・・、ではなく、もなみ社員がお家めぐりをしていきます!
書いてるのはリアルピィ犬ですがw

ではでは、もなみ社員に変わります!

80717.jpg

どうも!たぬきハウジング社員のもなみです~。

80718.jpg

これから、ハッピーホームデザイナーのお家紹介は私がするので、よろしくお願いします♪
ではでは、今回は一つのお店と3つの家を回っていきましょ~。

80719.jpg

ここはニュータウンで人気のスイーツ店です!
さっそく中を覗いてみましょう♪

80711.jpg

今日もたくさんのお客様がいますね~!
ここはスイーツも人気ですが、とあるカフェのマスターさんが使っているコーヒー豆が一番人気だったり。

80720.jpg

すいませーん!
モンブラン2つ下さいな!



続いては住民さんのお家巡りです!

80715.jpg

ビンタ君のお家ですね。
「ネコをもてなす家」イメージのお家です。

80721.jpg

絨毯をしいて、どこでもゴロゴロできるようにしてみました。
ビンタ君ものんびりしてますね~。


続いては、まりもさんの家です!

HNI_0016.jpg

西側はのんびりスペースなのですが、右にはバスケットゴールが!
ここで毎日練習しているのでしょうか。

pow.jpg

お家の中は倉庫になっています。
主に体育館体育の道具を多くしています~。

bka.jpg

奥にはシャワールームとロッカー付です!
汗をかいても大丈夫ですね~。


つづいてはチョコちゃんのお家です!

80713.jpg

チョコに囲まれた甘ーいお家ですね。
全体的にお菓子っぽいカラーと家具で集めてみました。

HNI_0017.jpg

バレンタインのイメージにしてみました。
チョコタルト、美味しそう・・・!
みんなにプレゼントするのかな?

HNI_0018.jpg

外は結構狭いのですが、それをわざとこぢんまりさせました。
ピンクのバラっていいですよね。

今回のお家とお店めぐりはここまでです!

次回もお楽しみに!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!

more...

誕生日!

2015.08.07.11:56

どうも!ピィ犬です。

この頃一日ワーク一冊完成をしてました(^^)
塾の夏期講習もあってあまり更新できませんでした!ごめんなさい~!

そういえば、今日は私ピィ犬の誕生日なんです!
朝からハッピー村の住民さん達に祝ってもらえました(*'ω'*)

8071.jpg

おはようさん~

8072.jpg

なんでしょうか?

8073.jpg

なんと、サラさんに、ドングリもお祝いしてくれました♪
仲良しの住民達にお祝いされてとても嬉しかったです~(*^^*)

8074.jpg

「べんきょうをがんばれますように!」とは言っても、集中力とかの問題ですが(汗

8075.jpg

8076.jpg

8077.jpg

結構息がすぐ認識されなかったり(-_-;)

8088.jpg

わーい( *´艸`)

8089.jpg

親友なんて・・・!嬉しいですよね♪

8090.jpg

ありがとう!

80810.jpg

記念に一枚パシャリ!

8078.jpg

8079.jpg

プレゼントはバースデーサングラスでした!

素敵なマイデザ、お借りしてます!⇒

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

そういえば、ハピデザを一足後に始めた私、ランキングの下がり具合がえげつなかったです(汗

コメントお返事は追記にて!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
