デザイナー就任とプチ情報。

2015.08.02.14:11

どうも!ピィ犬です。

ハッピーホームデザイナー届きましたよ!
っていっても、発売日より2日遅れちゃいましたが(`・ω・´)

私はnew3DSが弟に取られっぱなしなので(オイ)、NFCリーダー・ライターセットを買いました!

8021.jpg

amiiboカードはあさみさんでした!
お友達はコトブキさんだったとか。

あさみさんと一緒にきぬちゃんとケイトが来るのはすっごい嬉しいです♪

8027.jpg

キャラはもなみ村長をそのまま。
今回は途中で顔まで変えれるみたいですが、凄いですよね;
ちょっとグロい感じで考えてしまったり・・・。

一日で全部の施設作っちゃったり、やりすぎました;

8022.jpg

うちのコンサートホールはよくキャロラインがボーカルを務めてます(*^^*)
たくさんの住民達と出会えるのがなんとも嬉しいです~♪

8023.jpg

デパートでお食事してたり・・・

8024.jpg

飲食店でスイーツ食べてたり・・・

8025.jpg

厨房で働いてたり・・・。

「とびだせ」とはまた違った楽しさが味わえます!

感想としては、とび森と両立するのがお勧めです。

そういえば、しってる方も多いと思わえますが・・・。

「とびだせ」と「ハピデザ」のマイデザがハピデザでも使えるんです( *´艸`)
とびだせのデータが完全に使えないってことでは無いみたいです~。
通信講座での、「マイデザイン上級編」を受けるとミシンが使えるようになります!

早速ハッピー村のを使いましたw

8026.jpg

夏休み始まって大分経ちましたが、体調崩して寝込まないようにしてくださいね~(^_-)-☆

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今回はフレコ交換要請コメント以外のみのコメントお返しとなります。

more...

フレコ交換のこと。

2015.08.02.13:09

どうも!ピィ犬です。

お知らせなので超短いです。

タイトル見て心配になってしまった方、大丈夫です~。

応募人数がかなり多く、ひとりひとりお断りするのが少し切なくなってしまい・・・。
って事で、応募してくれた方全員登録させて頂くことにさせて頂きました。

とはいってもこの頃ハピデザとかやってるのでとび森起動してない時もあると思いますが(;´∀`)

てな事です。

コメントして下さった方、ありがとうございます!
あと、フレコ交換は終了させて頂きます。

フレコまだ載せてないって方は記載をよろしくお願いします!

応募コメントへのお返事は今回割愛させて頂きます。

あと、無理かなって諦めた方も、前の記事にコメントして下さっている方のみOKとさせて頂きますね。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ