
--.--.--.--:--


フレコ交換。

2015.07.30.18:53

どうも!ピィ犬です。

今日から夏休み中(8月25日まで)フレコ交換をOKしたいと思います!

実施する理由は記事200件目記念です。(100回の時はありませんでしたが;)

期間は私が住んでいる地域の夏休み期間ですが、ご了承を・・・・。
まあ、案の定条件付ですが・・・。
しっかりお読み下さい。

koukann!.png

条件をちゃんとお読みくださいね!
以下のコトを了承頂けた方のみ、フレコ交換要請のコメントをお願いします。

・先着5名様のみ
 あまりたくさんの方とはすぐに遊んだりできませんし、クラブや用事で忙しい時もありますので・・・。
  とはいっても、遅れてしまった方は交換出来る機会はまたあるかもしれませんのでよろしくお願いします。

・初コメでもOK!
 ブログを見て下さっている感謝と共に、初コメの方もOKとさせて頂きます。

・出来ればネット環境あり
 自宅に無くても、お出かけした時などに通信やお話をしたい!などという方でもOKです。
  でも、実際会うことは出来ませんので、出来ればネット環境がある方がいいと思います。

・荒らし、他に登録された方に迷惑が掛かることは止めて下さい。 
 こういう事があった場合には、今回のフレコ交換は中止にさせて頂きます。
  あと、以降もフレコ交換を行わない場合があります。

という条件を把握した上でよろしくお願いします。
「いつでも通信OK!」とかな感じでは無いですが、よろしくお願いします。

応募は最新の記事にコメント頂ければと思います。
ではでは、よろしくお願いします!

のこり人数はブログページ右サイド、「このブログについて」に載せておきますね。
応募は締め切り次第この記事を消させて頂きますので、よろしくお願いします!

すいません。コメントお返事は次の記事で返させて頂きます!

追記>>フレコ交換コメは、こちらの記事にて私のフレコの記載、交換希望のお返事をさせて頂きます。
すいませんが、自分のフレコを管理人以外に見られたくない!という方は、非公開コメでお願いします。
個人のメルアドなどは、家族のパソコンなのでお教え出来ません。
スマホや携帯も持ってませんので...
私がOKの返信を出すまでは、フレコの記載は控えてくださると幸いです。

今年で3歳。

2015.07.29.14:38

どうも!ピィ犬です。

今日はキャピィの誕生日です!
もうキャピィも3歳かぁ・・・。
早いものです。
飼いはじめたのは「とび森」の発売日だったかなぁ・・・。(どうでもいい)

小学4年生の時からずっと一緒に居るので、もう家族のようなモノです。

birthdayピィ君

kyannkyann.png

家に来た時よりずいぶん大きく成長しました。

cann.jpg

思えば昔から大きい子だったかも・・・。
でも顔が幼いですよね。オトナの顔になりましたね~。

飼いはじめて一日の時の写真です。
このころはソファにも乗り降り出来ず、ソファでおもらししたりもしてましたね~(´艸`*)

っていうか、死亡フラグみたいなの立っちゃってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
いかんいかん、まだ死なせはしませんよ!

じきにキャピィもオッサンですね;

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マイデザ「サマーキャットワンピ」

2015.07.29.13:53

どうも!ピィ犬です。

旅行から無事帰ってきました(*^^*)
標高が高い所でも暑かったです;
何より車酔いがヤバかった・・・。

でも楽しかったのでよかったです~。

それより、今日は愛犬キャピィの誕生日!
後でお誕生日記事を出します( *´艸`)

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7291.jpg

ふわふわスカートに薄いグレーのジャケットが特徴のワンピです♪
茶色の首元も気に入ってます。

7292.jpg

すっごい見えにくいですが、ネコちゃんが描いてます。(=^・・^=)
これをノースリーブにしてもいい感じですね。

7293.jpg

こういうシンプルな空間に映えるように作りました。

QRコードです。

7294.jpg

7295.jpg

7296.jpg

7297.jpg

袖の所にリボンがついてます♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

お知らせとポケモンたち。

2015.07.24.17:55

どうも!ピィ犬です。

今回はお知らせとコメントお返事、あと雑記の更新です。

,お知らせ
雑くてすいません

まずお知らせです。

明日、25日から27日まで旅行にいってきます!
行き先は内緒です(;´∀`)家族旅行なので
なので更新できません~。

予約更新用のネタもないので3日空けることになりますが、よろしくお願いします。

では、雑記です。

この頃ポケモンXでポケモンのレベルを結構あげてます。(育て屋で)
なのでせっかくだし今の手持ち紹介でも。

7241.jpg
見えにくくてすいません。

今連れてるポケモンはみんなニックネーム付けてます(*^^*)
上から順に、ファイアロー、デンリュウ、クチート、メレシー、マフォクシー、エンペルトです。
BW2のころから捕まえたポケモンほとんどにニックネームを付けるようになりました(^^)

デンリュウとメレシーをちょっとピックアップします。

7242.jpg

デンリュウのわたひめちゃんですw
色違い探しのために国際孵化をさせまくってたら、たまたまいい感じの個体値の子が出てきたんです~。
まとめサイトを参考に育てました。

7243.jpg

HPの努力値を最大まで上げた所、結構なHPになりました。
鈍足なのがちょっと残念ですが・・・。

7244.jpg

メレシーのチェルシーさんは防御と特防が凄く高いです。
攻撃と特攻が低いのでサポート役にしようかなと思ったり。

名前はあのお菓子のチェルシーからですw

7245.jpg

ポケパルレで撫でまわしてます~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

ハッピー村の住民たち

2015.07.24.17:17

どうも!ピィ犬です。

今回はハッピー村の住民たちを紹介したいと思います。
私の勝手な妄想やネタバレが含まれてる可能性があるので、よろしくお願いします。

siberia.png
シベリア (♂)コワイタイプ

村でウワサのイケメンオオカミ。
相当なイケメンであるが、病気の時の表情は衝撃的。


グラハム
グラハム (♂) キザタイプ

オタクっぽい見た目と、けけアイドルが飾られていることから、村長に怪しまれている。
でも実際はそのオタク技能を駆使してコンピューター系の仕事に励んでたりするのかもしれない。

ゲンジ
ゲンジ (♂) ハキハキタイプ

爽やかな笑顔の和風ナイスガイ。
友好的で、活動的な他の住民と仲が良い。
ファッションケースが汗臭いらしい。

サラ
サラ (♀) オトナタイプ

ハッピー村一の美人と言われている。
面倒見が良く、同じく面倒見がいいボルシチと結構仲良し。
少し病弱。

ツバクロ
ツバクロ (♂) ハキハキタイプ

エサ探しなのかハッピー村でよくムシとりをしている。
ウサギ3人衆(ルナ、ミラコ、ゲンジ)と仲が良い。
おいしいオレンジの木を2本ほど潰して家を建て、すこし村長に嫌な顔をされた。

ドングリ
ドングリ (♂) ぼんやりタイプ

ハッピー村一の食いしん坊。
家が教室のような造りになっているため、もしかしたら塾でも開いてるのかもしれない。
結構頭がいいのかも。

ペーター
ペーター (♂) ぼんやりタイプ

インドア派な男の子。
家の造り(高原風)とインドアというコトで、高原育ちなのかもしれないと思われている。
家具を欲求することが多いため、ハピデザにくるといいと勧められている。

ミラコ
ミラコ (♀) アネキタイプ

ヒーロー好き(?)な優しいアネキ。
家に通信機とかあるくらいなので、もしかしたら宇宙ステーションとかと通信してるのかもしれない。
後頭部に星マークがついている。

ルナ
ルナ (♀) げんきタイプ

自称ハッピー村アイドル。
実際他の住民とも仲が良く、優しい。
月ウサギの末裔などと、中二病的なイメージを村長につけられている。

~更新 10/11~
随時更新予定です。

絵、雑ですいません。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マイデザ「*summerフレア*」&リクエストもの

2015.07.20.16:35

どうも!ピィ犬です。

明日からまたクラブが始まります(`・ω・´)
朝9時から11時と、ちょうどいい時間の日がほとんどなのでなんとかやっていけそう。
遊んだり宿題したりもする時間があるのでご心配なく!

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7202.jpg

こちらは新作です。
久しぶりに茶色系のデザインを描いた気がします・・・!
暖色系のトップスですが、フリルでふわふわにして涼しげにしました。

7201.jpg

そしてこちらはリクエストです。
青系の色にしたら結構マリンカラーになりました。

QRコードです。

7204.jpg

7205.jpg

7206.jpg

7207.jpg


7208.jpg

7209.jpg

72010.jpg

72011.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

夏休みは今日からに?

2015.07.17.17:46

どうも!ピィ犬です。

今日は台風による臨時休業で学校が休みになりました。
終業式は今日でしたが、台風を予想して昨日に通知表が配られました。
一番自信無かった国語がまさかの満点(通知表内で)でした。
英語と理科と音楽、得意な3教科も満点取れてよかったです。

では、どちらの学校ももうそろそろ夏休みだというコトで、なんとなくイラストを描いてきました。

Summer.png

ハッピー村の夏!って感じのイラストです。
村長が着てる水着はリアルで私が持ってる水着だったり。

皆さんも楽しい夏休みが過ごせますように・・・。

って、宿題してない私が言うようなコトじゃないですが・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

マイデザ「デンリュウモチーフワンピ」

2015.07.14.18:33

どうも!ピィ犬です。

この頃暑いですね!
とはいっても私はエアコンがガンガンあたってる場所でたいがい居るワケですが(;'∀')
クラブや体育の授業、他普段のお出かけでも油断は禁物ってぐらい暑いです;
今日もクラブでのランニングで汗だくになりましたので・・・。
熱中症に皆さんお気を付け下さいね(;´∀`)

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7141.jpg

なんだかんだ作れないとか言ってましたが(汗
新作を作ってたら出来るかも?と思ったら出来ちゃいましたw
いやでも胸元が気に入らない・・・。

ちなみに

7127.jpg

これがこの前も載せたマイデザ案のメモ。
大分変わっちゃいましたね(´・ω・`)

QRコードです。

7142.jpg

7143.jpg

7144.jpg

7145.jpg

ポケモン知らない方も可愛く着こなせると思います。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

~コメントお返事は追記にて~

more...

マイデザ「もりのワンピース」&リクエストもの

2015.07.12.21:03

どうも!ピィ犬です。

明日から短縮授業です~!
とはいってもクラブがあるので3時まで家に帰ってきませんけどね(;'∀')
夏休みもコンクールと塾の夏期講習で忙しそうですが・・・。
出来るだけ頑張って更新したいと思うのでよろしくお願いします~。

ではでは、今回は新作とリクエストデザインの紹介です。

7122.jpg

こちらは新作です。
深緑と白の森ガール色なワンピースです。

7121.jpg

こちらはリクエストの方です。
(※リクエスト希望の方へ>>リクエストは袖の長さや色違いのみ受け付けております)
くつが下駄なのはツッコまずにお願いしますw

QRコードです。

「もりのワンピース」

7123.jpg

7124.jpg

7125.jpg

7126.jpg

「パステルさくらカーデ」

7128.jpg

7129.jpg

71210.jpg

71211.jpg

<おまけ>

7127.jpg

ボツ作品です( ;∀;)
ポケモンのメガデンリュウがモデルのワンピを作りたかったのですが、色やスカートの難しさにて断念・・・。
また再チャレンジしたいなとは思っています・・・、が、色的に難しいことが分かりました(泣
大分前のデザインの、「もりのおさんぽワンピ」のスカートを使いまわそうかなとも思います。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

昼頃、「どうぶつの森」カテゴリでブログ村ランキングベスト5に入ることが出来ました!
いつもありがとうございます♪

コメントお返事は追記にて~。

more...

マイデザ「ラムネスカイのワンピース」

2015.07.10.16:44

どうも!ピィ犬です。

テストの個票(?)が帰ってきたのですが、全部平均超えてました~。
うちのクラスが学年5クラスの中で(ほぼ全教科)一番平均点がよかったそうです。
ただ、その分賢い子が多いのがちょっと怖いかな・・・?
やっぱり努力ですね。(;´∀`)

ではでは、今日は久しぶりの晴れでセミも鳴いて暑い日にとっておき?のデザインを作ってきました。

7103.jpg

久しぶりのキャピィ村長(汗
爽やかなラムネカラーのワンピに、白のカーデを羽織ったデザインです♪
微妙に3色余ったので鍵を首から下げてみました。

7101.jpg

暑い日もこれを着てお散歩したいですね( *´艸`)
外ではかなり光りますw

QRコードです。

7104.jpg

7105.jpg

7106.jpg

7107.jpg

<おまけ>

7102.jpg

1時間前くらいにまさかの10位以内に入れていました・・・!
こんなにランキング上がるとか初めてです!
ありがとうございます♪

以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で~。

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
