
--.--.--.--:--


デンリュウと。

2015.07.07.19:23

どうも!ピィ犬です。

もうイラストブログとか犬ブログとか関係なしにやってる私。
でもlivedoorの方の更新頻度がかなり低いですね(汗
とはいっても今回の絵だけでもこっちに載せたかったんです。

デンリュウと

画像デカくてすいません(;´∀`)
XYの私とメガデンリュウさんです。
もともとから可愛いのに、メガ進化してモコモコに・・・!
たまらなかったので描いちゃいました(*´▽`*)

この前、色違い(激選とはいきませんが;)のメリープが欲しいがために、ひたすら国際孵化させてました~。
それでもやっぱり「ひかるおまもり」がないと無理な気がしてきたので育て屋に預けてたメリープを進化させることに。
結果にコミット(?)しなかったパターンですw

以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

っていうか、端っこ切れてますねorz

マイデザ「ほしくずのゆかた」

2015.07.06.21:18

どうも!ピィ犬です。

明日は球技大会です(泣)
ドッヂボールとか私足手まといになるだけじゃないですかぁぁ(ノД`)・゜・。
しかも体育館なので雨でも中止にならないのです・・・。
あぁぁぁぁぁぁ・・・。

そういえば、期末で一番点数よかったの音楽でしたw
やっぱりピアノしてるからかな・・・?
それでもヴィヴァルディの出身地間違えて98点でしたが(;・∀・)
まさかまさかのクラス一番でした!!!
それより大事なのは主要5科目だろって話になりますが・・・。

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7061.jpg

明日の七夕に向けて(?)浴衣を作ってみました。
半袖なのはキャラが暑そうでたまらないからです(笑)
髪型と目の色を気分でちょっと変えてみましたが、大分雰囲気変わりました。

7062.jpg

夜空の色に混ざっていい感じだと思います。
横にソーラーパネルあるのが気になりますけどね・・・。

QRコードです。

7064.jpg

7065.jpg

7066.jpg

7067.jpg

[cut]ってついてるのは実は長袖のも作ってるからです。
別に七夕だけでなくお祭りでも使えるデザインなので長袖希望があったら言って下さいね。

<おまけ>

7063.jpg

お友達と遊んでた時にノリで撮った写真です。
実はみつあみの人は男ですw
女装して遊んでました~(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて~。

今日適当に友達とパソコンいじってたら、某Twitterアカウントがすごい面白かったです。

more...

マイデザ 夏のふんわりワンピ 色違い2種類♪

2015.07.04.22:48

どうも!ピィ犬です。

明日は久しぶりに何もない日です。
まあ英語の宿題がありますが・・・。

え?テストの点数どうだったって?
ノーコメントでお願いします。あと4教科帰ってきてませんけどね~。
英語が一番いいかな?
むしろ中間より点数上がってましたよ~(*´▽`*)ノ

・・・、1点だけね。(微妙。)

いやもうせめて復習テストだけでも点数あげてしまいたい!
夏休み中は頑張らなければ!

ではでは、もうそんな堅苦しい話なんかやめて、マイデザの紹介です。

7041.jpg

全体的にふんわりフレアなコーデです♪
夏らしくイルカのプリントつきです。

7043.jpg

色違いでネコちゃんのデザインも描いてみました🐈

QRコードです。

「いるかブルーコーデ」

7044.jpg

7045.jpg

7046.jpg

7047.jpg

「ねこピンクコーデ」

7048.jpg

7049.jpg

70410.jpg

70411.jpg

<おまけ>

犬

4日前、テスト勉強をしてたら教科書にアゴを置かれました。
ベッドで勉強してたのがいけなかったのかなぁ。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

マイデザ「ターコイズロイヤルワンピ」

2015.07.02.16:46

どうも!ピィ犬です。

今日、無事期末テストという境地から帰ってきましたw
今回は英、数、理の3科目が特に自信あります!( `ー´)ノ
国語も結構簡単だったので中間のあの酷い点数よりは良くなってると思います!
いきなり明日テスト返しなのですが・・・。技術は帰ってこないでほしい(泣)

っていうか昨日よりブログ村ランニングがめっちゃ下がってました(苦笑)

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7021.jpg

すでに夢配信済みですが・・・。すいません。
アンティークな落ち着き系のワンピです。

7022.jpg

夕日の中ゆったりお散歩してます。

QRコードです。

7023.jpg

7024.jpg

7025.jpg

7026.jpg

<おまけ>

7027.jpg

XYの私です。
なんとなくチロルさんと一緒の場所で撮ってみました。
大穴から最終兵器、もう一回出て来ないかな~。
あのシーンは本気でドキドキしてしまったのでw

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
