
--.--.--.--:--


期末&現状報告!

2015.06.20.22:24

どうも!ピィ犬です。

今日は現状報告とコメントお返事とかの記事です。
文字ばっかになるかもしれませんが、すいません(;´∀`)

まずは、この頃少しながら更新サボってたのは・・・。
ポケモンXの中古を買って遊びまくってたからです(^'^)
ハッピー村もチーズケーキ村もほったらかしでした。ゴメンナサイ。
BW2以降持ってなかったので、ついつい買っちゃったんですよ。テスト前なのに。

いやでももう殿堂入りしたしいっか!
やっぱりプレイした方のお話とか聞いてると簡単って言ってたのですが、ホントでした。
まあでも、今までよりストーリーが深くなってたのが嬉しかったです(*'ω'*)
特にNZの話とか・・・。

殿堂入りのメンバーのイラスト描いてきました。

殿堂入り

マフォクシー、ルカリオ(メガ進化持ち)、アマルルガ、オンバーン、ファイアロー、ゼルネアスです。
ポケモンバンクは出来ないので、なんかベタなメンバーになってしまいましたが、一から始めるのはやはり楽しかったです。

それにしても、フレンドサファリが何より楽しいです(*^^*)
御三家ポケモンをゲットできるってのは凄いですよね。

あ、すいません。ポケモンの話を延々と語ってしまいました(;・∀・)



ではでは、期末についてのお知らせです。

多分ゲームとか出来るのは月曜日までっぽいです。
クラブが休みになりだしたら勉強に本格的に取り組むつもりなんで・・・。
中間みたいにサボりまくらないように注意したいので、またお休みさせて頂くつもりです。
もしかしたら予約投稿だけ入れとくかもですが・・・。(予約の場合はお返事できません)

期末テストは6月30、7月の1,2日になるのでよろしくお願いします。


それで、どう森のハッピーホームデザイナー!
紹介映像見たら欲しくなっちゃいました♪

誕生日一週間前なので買っちゃおうかなと思ったり・・・。
でも九月には新作ポケダンも出るみたいだからなー・・・・。
まあ発売前まで悩んどくつもりです。


以上です!

文章ばっかですいませんでした(;´∀`)

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!

more...


マイデザ「*ハワイアンストライプ*」

2015.06.14.15:51

どうも!ピィ犬です。

今日、キャンプに可愛いどうぶつがやってきました!

6143.jpg

アデレードちゃんです( *´艸`)
最近、引っ越しが続いて9人村になってまして、しかも可愛い子が来たので早速勧誘♪

6145.jpg

無事勧誘も成功しましたので、ハッピー村に引っ越してくることに!
出来ればボルシチさんの家の隣に来てほしいな・・・。

ではでは、今回のマイデザ紹介です!

6141.jpg

ハワイアンで爽やかな、夏先取りデザインです♪
肩だしなので涼しそう!

6142.jpg

暑い中でも楽しくお散歩できそうですね(*^^*)

QRコードです。

6146.jpg

6147.jpg

6148.jpg

6149.jpg


<おまけ>

61410.jpg

50分の落書き。
暗殺教室の渚君の女装のイラストですw
アニメで見ても漫画で見ても可愛かった(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて♪

more...

マイデザ「はんそでフリルセーラー」

2015.06.07.19:32

どうも!ピィ犬です。

昨日、リアルのお友達にユニバのお土産を貰っちゃいました!

071.jpg

3DSの写真なので見にくくてすいません(;´∀`)

スヌーピーのシャーペンです!
マスコットつきで可愛い♪( *´艸`)
ありがとう!大切にしますね!

ではでは、今日はお友達に好評のセーラー服デザインを紹介!

6071.jpg

紺色のプリーツスカートにフリルつきのガーリーなセーラー服デザインです♪
かぶっちゃうかな~って思って前から載せてなかったデザインだったのですが、意外と好評だったので公開しちゃいました。
ハイウエストめなスカートが特徴的です♪

QRコードです。

6072.jpg

6073.jpg

6074.jpg

6075.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!

more...

マイデザ「エメラルドグリーンフレア」

2015.06.05.22:09

どうも!ピィ犬です。

本日二回目です。
この頃学校は充実しております(*^▽^*)
先生達とも馴染んできて・・・。
特に理科の先生が「忘れ物チェーック」とか可愛くて(笑)
担任の先生は女の先生なのでそれもそれでとても馴染みやすいです(*^^*)

これからが楽しみでございます~。

では、今回はマイデザ紹介です。

6055.jpg

涼しげなフレアワンピです。
透け感を出して夏らしく仕上げて見ました♪
スズランや水玉のパンプスなど、同系色(緑系)の色と合わせるといい感じです!

QRコードです。

6051.jpg

6052.jpg

6053.jpg

6054.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

葉っぱのお面、買おうかな・・・?

中間終わりましたのお知らせ☆

2015.06.05.18:20

どうも!ピィ犬です。

久しぶりにパソコンしたらキーボード打ちヘタになってる・・・。あぁ・・・。
あ、すいません、独り言です。

本題に入ります!
中間テスト終わりました!(先週;)

理科と美術が同じ点数で、一番良かったかな?
それにしても、美術、レタリングの実技だけで100点逃されるとか・・・(泣)
美術の筆記は全部書けて全部あってました!


期末は2~3週間後にあるのですが、中間より勉強量増やしたいと思います・・・!(そりゃそうだろ)
副教科分も増えるし、頑張る気には・・・、なれるかな?
まあとりあえず一週間ちょっと前にお知らせ更新、それ以降はPC、ゲーム類はしないのでまたよろしくお願いします。

それでは、なんとなくクラブの先輩に頼まれたイラストを載せます。

miku 制服

うちの学校の制服を着たミクさんです。
ちびキャラとはいえ、脚みっじか!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事お待たせしてすいません!
コメントお返事は追記から!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
