中間。

2015.05.26.18:25

どうも、ピィ犬です。
勉強する前にWiiUからこっそり更新・・・。
あ、母に許可取ってますのでご安心を・・・。

今回はお知らせミニミニ更新なのでコメントお返事は出来ません、ごめんなさい(>_<)

ヤバいです、中間テストまであと2日です。
勉強してますよ!

でもまだまだ頑張らなければ・・・!

てな事で、金曜までは更新出来そうにありません。
記事ネタどうか分かりませんが、頑張りたいと思います。

バナーさえも今回貼れない状況ですが、ご了承下さい・・・!

ではでは、ご迷惑おかけしまっす!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

マイデザ「かただしフリルボーダー」

2015.05.18.21:31

どうも!ピィ犬です。

本日二回目の更新です~。

いやー、今日は結構クラブきつかったです;
2時間ほど立ちっぱなしで、ほぼ歌ってましたから(;´∀`)

今日は顧問の先生が来てたのでいろいろアドバイスを受けました!
それよりは今日、学校にパジャマを着たままとクラブ前に気付いてビックリしましたw
なんとか校則の範囲内の白シャツだったので良かったですが・・・・。
シャツみたいなのなので、気付かず。お友達もこういう事があったみたいです(笑)


ではでは、今回はマイデザの紹介です!

5182.jpg

この前塾に行った時、お友達がフリル襟のボーダーシャツを着ていて、それがすっごく可愛かったのでアレンジしたのを作ってみました♪
爽やかでお姉さんっぽいデザインです♪
ノンウォッシュデニムや、スカートとの組み合わせがお勧めです~。

QRコードです!

5183.jpg

5184.jpg

5185.jpg

5186.jpg


以上です!

コメントお返事は前の記事に載せてあります~。

バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログ一周年!

2015.05.18.21:13

どうも!ピィ犬です!

以前から言っていましたが、5月10日に「トイプーキャピィとのんびり屋のブログ」は一周年を迎えました!
まさかこんなに続けられるとは・・・!
観覧して下さっている皆さんや、家族や、リアルのお友達のおかげです(*´▽`*)
本当にありがとうございます♪

これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします♪

てな事で、お祝いイラストを描いてきました♪
5181.jpg

ええ、時間がなかったのでもちろん3DSの方です(-ω-)/
上、空白多くない?と思うのはイラストのせいですw

とかいろいろ関係ないこととか書きまくってるうちのブログですが、これからもお願いします♪

以上です♪

もう一回更新できるかな?

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で♪

more...

この頃・・・。

2015.05.14.22:33

どうも、お久しぶりです。ピィ犬です。

いつの間にかブログ一周年過ぎてました~!!!
かなり諦め屋な私がここまで続けられるとは・・・!
皆さんの温かいコメントがあったおかげです!ありがとうございます!
またお祝いイラストを紹介したいと思います♪

この頃クラブが忙しく、しかもネタ不足により更新できませんでした~・・・。
休んでる間にもたくさんのコメントを頂けて嬉しかったです!

そんなのいっときながら、今度は中間テストでまたブログ出来ないのですが(泣)

中学校生活は充実してるのでご安心を・・・。
クラブも楽しいし(*´ω`)bネッ!
クラブでは最近はとあるコンクール出場の練習真っ只中です~!

空いた夜の時間を使って、なんとかネタ作りや村整備を頑張りました!
そんな近況を報告します♪

5141.jpg

サブ住民ちゃんです♪
とあるサブ住民が別の村に引っ越しまして(リアルで)、新たに入村しました♪
この顔の女の子が作りたかったのです・・・!
家とかも完全私の趣味です(*^^*)

そして村のほうは・・・。

5142.jpg

ハートのイルミネーションを作り、ちょ~っとしたラブスポットを作ってみました。
田舎村なのであんまり目立ちませんが・・・(;^ω^)

5143.jpg

そして、ニンジンとカブの畑デザインを作り、さみしかった場所に敷き詰めてみました(笑)
お野菜お姉さんの看板も自作です~。
(木の橋とレンガは借り物です。詳しくは「どう森」カテゴリの「ハッピー村夢見について」をご覧ください。)

この2か所と、広場にも借り物デザインを敷き詰めさせて頂きました!

cafe*Danishのチロルさん作のデザインをさらに複数借りさせて頂きました!ありがとうございます♪

ごめんなさい、もう夜なので記事はこのへんにさせて頂きます(>_<)
また明日更新したいです・・・!
中間近いけど、金、土、日、一回でも更新できるよう、頑張りたいと思います!
数学と英語が今回自信あるので、頑張りたいです~。
まだ一年の一番最初で簡単なほうと言えども、頑張らねば!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事遅れてすいません・・・!
コメントお返事は追記から~

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ