マイデザ「*catフレアワンピ*」

2015.04.29.18:14

どうも!ピィ犬です。

最近、腹筋が結構出来るようになりました!(*´▽`*)
コーラス部でいつも腹筋してるからかな?(自慢げですいません)
コーラス部の先輩たちは優しいし、趣味などがあう人が多かったりするので嬉しいです♪
明日も学校とクラブがあるので頑張りたいと思います~(*^^*)

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

4291.jpg

私の私服を参考にしたデザインです!
青のチェックのスカートを持っているのですが、それがお気に入りで( *´艸`)
なのでとび森でも描いちゃいました~(^-^)

裏側にねこみみフードがついてます♪
あ、実際はけもみみフードとかの服持ってませんけどね...。

QRコードです。

4292.jpg

4293.jpg

4294.jpg

4295.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記から~

more...


マイデザ 春のワンピ2種類

2015.04.26.15:28

どうも!ピィ犬です。

最近の更新頻度、一週間に一回くらいになっててすいません(;・∀・)
ワタシの入ってるコーラス部は平日、毎日あるので・・・。
文化部ではたぶん一番活動が多いクラブだと思います。

楽しいからいいんだけどね!
ちなみに、私のパートはソプラノです。

では、最近の空いてる時間を使って作ったデザインを紹介します!

4261.jpg

なんとなくサスペンダー系のが作りたかったので作りました。
でもいつもより大人っぽくしてみました~。
裾の刺繍がポイントです♪

4162.jpg

もうひとつは学校の制服っぽいのです。
白のブラウスに紺色のリボンとスカートのシンプルなデザインです~。

最近ポーズ写真がピッタリ上手くいかない・・・!

QRコードです。

「チョコカラースカート」
4163.jpg

4164.jpg

4165.jpg

HNI_0074.jpg

「せいふく ブラウス」
4166.jpg

4168.jpg

4263.jpg

4264.jpg

<おまけ>

44423.jpg

ゼノブレイドのテーマを買ったのですが、なんか生くb・・・、に見えるカイゾーと組み合わせてみて、モナドで吹っ飛んだみたいになりました。
なんか申し訳ないHOMEメニューになってしまった私の3DSです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

一週間一回更新は、せめてテスト期間とかをのぞいて出来るだけ出来るように頑張りたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事遅れてすいません!

コメントお返事は追記から~。

more...

マイデザ「スプリングフレアワンピ」

2015.04.19.17:53

どうも!ピィ犬です。

一週間近く更新出来てなくてすいません・・・!
実は木、金曜で宿泊学習があったのと、ネタ切れが少しありまして・・・。
明日からクラブが始まるので、更新頻度減ると思いますがよろしくお願いします(´・ω・`)

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

4191.jpg

こういうタイプのデザインが描きたくなったので描いてみました!
春らしいピンクと薄紫に、茶色のリボンが特徴です~。

ちなみに後ろは今日、もなみ村長宅の地下室に新たに作った写真ミュージアム的なものです。
まだ夢見更新出来てませんが、興味のある方はまた見に来てみて下さい♪

4192.jpg

一望するとこんな感じです。
住民の写真多すぎて「床が抜けちゃうヨ!」ってなりましたが、なんとか全て飾れました。よかった~・・・。

マイデザから話がそれちゃいましたね(;・∀・)

では、QRコードです。

4193.jpg

4194.jpg

4195.jpg

4196.jpg


<おまけ>

4197.jpg

ツムツムを買いました!
最近ディズニーにはまってるので、買ってくれて嬉しかったです♪
パンに描いてるのはヤングオイスター・・・、のつもりです(-_-;)
顔だけだとニコちゃんにも見えなくないですね。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!

more...

マイデザ「ようせいのフレアドレス」

2015.04.12.15:25

どうも!ピィ犬です。

今日は夢で配布するデザインを増やしたりするために整備とかしてたんですが・・・。
チーズケーキ村の夢番地、変わっちゃいました( ;∀;)
普段は私の3DSで夢更新するのですが、配布状況の確認のため、ハッピー村のは私の3DS,チーズケーキ村のはnew3DSでプレイしてました。
その時、うっかりnew3DSで夢更新してしまったのです(;´Д`)
500人以上もの方に来ていただいたのに、記録が消えてしまいました・・・。
本当にごめんなさい(:_;)
後で夢番地修正しておきますね。

そんなことがありましたが、これからも頑張ります!
マイデザ紹介です。

4121.jpg

以前のデザインのスカートと同じ作り方です。
妖精さんをイメージをして作りました♪

4122.jpg

肩だし半袖バージョンも作りました。
ミーバースで先に紹介したのですが、「「ホームタウンストーリー」の服かな?」とのコメントがきまして。
確かに女の子主人公に似てますね(;^ω^)
まあその場合はホムスト女の子主人公の服としてどう森で使ってくれても全然OKなのですが(;´∀`)

4123.jpg

フレアのふんわりした白のワンピを着た女の子がはだしで砂浜を走ってるって、ロマンティックな感じがするんですがどうでしょうか・・・!
もちろん私はそんな操作してました(笑)

QRコードです!

ノースリーブバージョン

4124.jpg

4125.jpg

4126.jpg

4127.jpg

半袖バージョン

4128.jpg

4129.jpg

41210.jpg

41211.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて~

more...

マイデザ「みずたまレインポンチョ」

2015.04.08.16:26

どうも!ピィ犬です。

昨日は中学校の入学式でした!
クラスはなかなか・・・、ただ、男の先生たちがおっそろしいこと・・・。( ;∀;)
出来るだけ静かに過ごしたいなぁと思う私です。
とはいいつつも学校は楽しみなのですが(*ノωノ)

では、今回はマイデザ紹介です!

4090.jpg

晴れの日の写真ですいません・・・。
あと、見えにくい写真ですいません(;´∀`)
ポンチョを作ろうと思ったのですが、カーデガンっぽくなってしまうマイデザの特徴(;・∀・)

4092.jpg

ポンチョのフード付きです!
雨の日にかぶれないけど・・・。
今回はスカートがきれいに出来た気がします♪

母が「アサガオ(ヘブンリーブルー)のドレス?」って言ってましたが、確かにアサガオっぽい!
夏にまたそういうの作り直してみようかな?

QRコードです。

4081.jpg

4082.jpg

4083.jpg

4084.jpg

<おまけ>

4085.jpg

ホットケーキを焼きました。
結構キレイな感じに焼けました♪
写真撮らせてっていったのに弟に一口食べられた(;・∀・)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

イラストプレゼントとコメントお返事

2015.04.06.15:18

どうも!ピィ犬です。

明日は中学校入学式!
クラスが平和な感じになる事を願います・・・!

リアルでも現実でも仲良くしてもらってる「きのこと二次元のブログ。」のきのこさんがお誕生日だったとのことで、お誕生日イラストを描かせてもらいました!

Happybirthday! きのこ

相変わらずこんなイラストでごめんなさい(;'∀')

もう今年で13歳かぁ・・・。
早いですよね~。初めて会った時は幼稚園児時代だったのに(^-^)

タイトル部分の絵に描いてあるキャラを少し抜き出させてもらいました~。

本当におめでとう!


前はコメントのお返事出来てなくてごめんなさい!
今回の追記にて載せさせて頂きます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!

more...

マイデザ イースターデザイン特集♪

2015.04.03.14:09

どうも!ピィ犬です。

ニンテンドーダイレクトで新作のソフトなどがたくさん発表されましたね!
やはり私が気になるのは「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」です!
あ、内容はニンテンドーダイレクトからよろしくお願いします~。

頑張って村整備したし、3DS専用ということで、データの引継ぎができるようにしてほしいです~!!!
よろしくお願いします!社長様、社員様~!!!(変人)

ツムツムのうさプーをゲットしまして、その時に思いついたデザインと、なんとなく思いついたデザインのふたつをご紹介♪

まずはイースターラビットのデザインです!

4031.jpg

こうやって前から見たら何もない感じです(´-ω-`)

4032.jpg

でも後ろにはうさ耳フードとうさぎの尻尾付き!
前がシンプルすぎてなんだか残念な感じですが・・・。

4033.jpg

うさぎ帽子も作ってみました。
ワンピースと一緒の色なので、ワンピースと合わせることもできます!

ふたつめ♪

4035.jpg

これはエッグハントする女の子をイメージして作ってみました♪
優しい色でも元気な感じで、タマゴさがして走り回る方にお勧めです!

QRコードです!

「イースターラビットワンピ」
4036.jpg

4037.jpg

4038.jpg

4039.jpg

「うさぎぼうし」
40310.jpg

「*エッグハントワンピ*」
40311.jpg

40312.jpg

40313.jpg

40314.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ごめんなさい!コメントお返事は塾から帰ってからこの記事に書かせて頂きます!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ