マイデザ「ボーダーワンピ」

2015.02.28.21:26

どうも!ピィ犬です。

実はもう一つブログを作りました~。
今のところは一部記事を移したくらいですが(イラスト&犬日記)
更新頻度はこっちを優先しますので、よろしくお願いします~。

新ブログはこちらから⇒

FC2より設定が楽だったような・・・(苦笑)

ではでは、今回は春物デザインの紹介です!

2281.jpg

グラデがいつもよりキレイですね(*´▽`*)
あんまり制作時間かからなかったのですが(笑)

春らしい、優しい青のボーダーのワンピです( *´艸`)

QRコードです。

2282.jpg

2283.jpg

2284.jpg

2285.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...


マイデザ「クラシックローズスカート」

2015.02.23.20:46

どうも!ピィ犬です。

最近、ディズニーツムツムで、アイテムなしで100万取れるようになってきました~。
とはいっても、最高がアイテム有りで178万なのですが・・・。
200万の道はまだ遠いです(-_-;)

ではでは、マイデザ紹介です!

2231.jpg

落ち着いた紺色のスカートに、バラがプリントされたクラシカルなスカートです♪
かなりお上品めに仕上げてみました!
アンティーク調などの、優しい感じのお家の方などにお勧めです~。

2232.jpg

「ふるいミシン」とイメージが合います(^-^)
上品な感じだからかな?

QRコードです。

2233.jpg

2234.jpg

2235.jpg

2236.jpg

そろそろ春物デザインを増やしていきたいですね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ ローズ花壇3種類

2015.02.20.21:08

どうも!ピィ犬です。

今日は中学校の説明会がありました~。(親のみ)
地元の中学校なのですが、校則厳しすぎます( ;∀;)
ちなみに、私は中学校でコーラス部に入りたいと思ってます♪
吹奏楽が無いから・・・。(;´Д`)ハァ・・・・。

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

2201.jpg

色は左から順に、「スイート」、「ベーシック」、「パステル」の3種類です!

2202.jpg

花、花壇、花・・・。と飾るとキレイだと思います。
立体感が失われそうですが・・・・・。

QRコードです!

2203.jpg

2204.jpg

2205.jpg

スイートがアジサイにしか見えないのは気のせいだろうか・・・。(/ω\)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「もりのがっしょうだん」

2015.02.16.20:54

どうも!ピィ犬です。

あ~あ、また明日から学校です(;´∀`)
っていっても、明後日は社会見学に行くのですがね(^-^)

では、今回はマイデザ紹介です!

2161.jpg

春が待ち遠しすぎて、もう半そでデザインを描いちゃいました(-_-;)
水玉マフラーとふんわりスカートが特徴です♪

2162.jpg

広場の木の前でプチコンサートを開いてみたいですね!

QRコードです。

2163.jpg

2164.jpg

2165.jpg

2166.jpg

男の子用のも作ってみようかな?

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「チュニック&グレーコート」

2015.02.14.20:49

どうも!ピィ犬です。

私が通ってる学校のうちの学年(6年)が学年閉鎖になりました(;´∀`)
なんでも2クラスが学級閉鎖になる状態だったらしく・・・。
別に学年閉鎖しなくてもよかったっちゃよかったそうですが、大繩大会や社会見学が来週あるので学年閉鎖にしたそうです。
外出は控えるようにとは言われてますが、すでに外出3回ほどしちゃってます。ゴメンナサイ先生方。

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

2141.jpg

秋の終わりごろに描いた「ホワイトチュニック」を冬にも使いたかったもので(*´ω`)
なのでグレーのコートを付け足してみました。
パレットの都合で色々手直ししましたが・・・。

QRコードです。

2142.jpg

2145.jpg

2143.jpg

2144.jpg

<おまけ>

2146.jpg

ずっと欲しかったカービィのテーマが発売されたので早速買っちゃいました!
3種類全部買おうかとも思いましたが、もったいないので一番気に入ったクラフトのにしました。
一緒に発売された「ピカチュウいっぱい」も買っちゃいましたがw

今度は風タクかなんかのトゥーンリンクのテーマが欲しいなぁ!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

今日この頃。~バーバラさん勧誘~

2015.02.12.22:05

どうも!ピィ犬です。

明後日はバレンタインですね!
でも明後日は土曜日なのでお友達には明日お渡しする予定です~。
家族には当日に♪

では、最近あったとび森の出来事を紹介します!
とはいっても、長いので「more....」からスタートいたします!

なのでこっちではバレンタインで作ったチョコ紹介!(ちょっとだけ)

21210.jpg

私はブラウニーを作りました( *´艸`)
味見したらすっごい美味しかったです!

みんなのイニシャル入り!
ブラウニーなので結構おっきいです(*^^*)
Mちゃんが3人も居ますねw

21211.jpg

ぶれてますが、「ボクのは?」といわんばかりにブラウニーを見つめるピィ君。
犬はチョコ無理です。はい。
ワンちゃんを飼っていらっしゃる方はおこぼれにご注意下さい(笑)

ではでは、チョコ紹介はここまでで、本文はmore....からどうぞ!

<おまけ>

21214.jpg

new3DSを買いました!
弟の3DSが壊れてしまい・・・。
今度こそは壊さないでくれぇぇぇぇぇ!!!
これで私の家にはDSが4台になりました(;´∀`)

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

more...

カフェエプロンのメイキング!

2015.02.09.21:29

どうも!ピィ犬です。

お久しぶりです(苦笑)
まさか一週間ほど更新出来ない日が続くとはヤバいですね(;´∀`)
ちょっとマイペースすぎました!
ある方にご迷惑もおかけしてしまい・・・・。ごめんなさい!
今週は頑張りたいです!

では、今回はタイトルの通り、カフェエプロンのメイキングで~す!

ドット画面が無いのですが・・・、ご了承下さい(-_-;)

2091.jpg

まずは半そでのワンピを選びましょう。
まず、肌を描きます。

2092.jpg

基本のカフェエプロンの部分は、横の太い線から下に~。
下から縦3マスの所は塗らずに置いておきましょう♪

2094.jpg

紐の部分の線を描きます。
塗りつぶしたカフェエプロン部分の一番上の行に線を引いて、2~3マス下に同じ線を引きます。
上から空ける行は、自分の考えるエプロンの紐の太さによって調整してみて下さい(^-^)

2093.jpg

紐の色を変えてみるとオシャレな感じです♪
紐の下には影を付けると立体感が出ます( `ー´)ノ

2096.jpg

私は少し紐を細くしてみました!

2097.jpg

そして、紐までかけたら裏にコピーしましょう!

2098.jpg


裏面にも肌(襟元)が付いたままだとヘンなので、襟もとの肌を消します(裏のみ)

2099.jpg

裏のエプロンで、ある程度、右と左に間を作ります。
このあけ具合はご自由に・・・。

ここからはエプロンの飾りです!

20910.jpg


私が以前に作った「sweet チョコエプロン」のようなストライプにする場合は、まず端の縦に一本線を引き、3行空けて、また同じ線を引きます。(横1マス直線の場合)

お次はポケット!

20911.jpg

左右対称に線を引いて描いていきます。
これは四角ポケットの場合は長方形にしましょう♪
ズボンのポケットのような感じにしても可愛いと思います(若干複雑になりますが)

20912.jpg

注意!
上記の様に、ポケットの入れるような所がとても細くなったりします。
これはワンピース系の服を作るとき、かなり困る所です・・・。
そんな場合は!

20913.jpg

そんな場合は、上にもう1マス線を引きましょう!
他のワンピースデザインの場合でも、線の太さなどを工夫すればたぶん誤魔化せると思います!

20915.jpg
これで、エプロン部分は完成だと思います!

20914.jpg

あとは襟やエプロンなどに柄を付けたり工夫していって・・・!

20915.jpg

完成です!


皆さんも可愛いカフェエプロンが作られるといいですね!

他のメイキング記事のリンク貼っときます♪

ニットの網目メイキング⇒
影の付け方メイキング⇒

この二つも見て頂けると嬉しいです♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記から♪

more...

オレンジ色の新住民さん

2015.02.01.19:17

どうも!ピィ犬です。

ひさしぶりの村日記ですね~(;・∀・)
今日、あの可愛いオレンジ色のウサギさんが村にやってきました!
分かるかな?

2011.jpg

ヒントはさっきから言いっぱなしのオレンジ色のウサギさん、そして、アタイ系の人気住民さんです!


答えは~~~~・・・・?

2012.jpg

リリアンちゃんです!!!
予定地が建った時には少し興奮してしまいました(変人)
となりに居たお友達はビミョーな顔してましたが・・・。

そのお友達の村からすれ違いでやって来たのかな?
なにはともあれ可愛い子がやってきてくれて嬉しかったです♪

2013.jpg

そう・・・。早く明日にならないかな?

2014.jpg

は~い!
最近、住民の家具調整をすっこしだけしてるのでイジらせてもらいます!
まずはどんなインテリアになってるか確認ですね(^-^)

でも・・・・・・・・・・・・。

2015.jpg

アタイ系住民さん、これで4人目なんだよなぁ~・・・・・・・。
ハッピー村はこの前までオトナ系3人でしたし・・・。

両方の村にアネキ住民が一人も居ないとかさみしすぎますよぉぉぉ!!!
公共事業提案もアタイ系のが私、一番作りたいんですがね・・・。
やれやれ・・・(;´∀`)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ