マイデザ「パステルもこもこカーデ」2色

2015.01.29.16:30

どうも!ピィ犬です。

最近また寒くなってきましたね~!
今回は、そんな日でもあったかい、家着用のデザインを描いてみました♪

1291.jpg

ふっわふわ、もっこもこなカーデのデザインです♪
ちょっとスカート、手を抜いちゃった気がする・・・。
修正版とかが出来たら紹介します(>_<)

あ、前記事のはもなみ村長でこれはユリちゃんですw
同じ顔なので分かりにくいですね(;´∀`)
でも、ユリちゃんはユリの花をアクセにしてますよ~。

QRコードです。
黒バージョンも作ってみたので、QR載せときますね!

<白バージョン>

1292.jpg

1293.jpg

1294.jpg

1295.jpg

<黒バージョン>

1296.jpg

1297.jpg

1298.jpg

1299.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マイデザ「チロリアンニットカーデ」

2015.01.28.18:06

どうも!ピィ犬です。

昨日、風邪ひいて寝てました・・・。学校も休みましたし(;´∀`)
でも今日はもう大丈夫なので、ご心配なく!

ではでは、今日はマイデザ紹介です。

1281.jpg

ネーミングは母に手伝ってもらいました(^-^)
落ち着いた感じでも、ちょっと派手な色合いに仕上げました。
スカートのすそがポイントです!

QRコードです。

1282.jpg

1283.jpg

1284.jpg

1285.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

今回のコメントお返事はさせて頂きますが、29、30日はコメントお返事出来ないのでよろしくお願いします!

more...

マイデザ リクエストデザインの紹介

2015.01.24.17:41

どうも!ピィ犬です。

このところマイペースすぎる更新ですいません!
ちょっと今週は頑張ろうかな?

今日はリクエストデザイン紹介です。

色替えデザインです~。

1241.jpg

まずは抹茶カラーにしたダッフルコートです。
ご希望より濃い色になってしまったかもしれませんが、すいません!(>_<)

1242.jpg

ふたつめは「sweet チョコエプロン」のネクタイ&リボンの色替えです。
ピンク色にしてみました~。
よりガーリーになってると思います。

ご希望にそれなかった場合は、コメント欄にて教えて下さいね。(リクエスト主様のみ)

QRコードです。

<まっちゃグリーンダッフル>

1243.jpg

1244.jpg

1245.jpg

1246.jpg


<sweet チョコエプロン>

1247.jpg

1248.jpg

1249.jpg

12410.jpg


リクエストはOKなので、条件などはこちらからご覧下さい(*´ω`)/ ⇒ 

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「sweet チョコエプロン」

2015.01.18.11:28

どうも!ピィ犬です。

気が早いですが、バレンタインまで1ヵ月を切りましたね!

ってことで、エプロンを作っちゃいました!

1181.jpg

ディズニーの「ダッフィー」のエプロンを参考にさせて頂きました('ω')
半袖、寒そう!
でも久しぶりに作ったので楽しかったです(*^^*)

1182.jpg

カフェエプロンなので、カフェを作っている方におすすめです(*'ω'*)

QRコードです~。

1183.jpg

1184.jpg

1185.jpg

1186.jpg

袖部分と後ろ側にある青リボンがポイントです♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

*企画の計画*

2015.01.15.20:42

どうも!ピィ犬です。

今日、学校の帰りに「きのこと二次元のブログ。」のきのこさんと、ブログコラボ企画を考えてました~。
参加型企画では無いのですが、きのこさんと私で得意分野をつかった企画でございます(*´ω`)

1151.jpg

私はマイデザ、きのこさんはイラストを紹介します!
もちろん両ブログに企画のイラストなどを掲載します~。

テーマは「トイプー」と、「きのこ」です。

もう一度描きますが、
参加型企画ではありません。
ご了承ください。

って事です~。

あと、以前のつこさんにイラストを頂いたので、お礼です(*^^*)

1153.jpg

以前はありがとうございました!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で~。

more...

マイデザ「*もこもこサスペンダー*」

2015.01.11.18:01

どうも!ピィ犬です。

3連休がもう終わりなんて!
あーぁ、もっとゆっくりしたいなぁ・・・。
と思ってる私ですw

☆アンマロ村diary☆の、のつこさんから可愛いイラストを頂きました!

o0720096013185076923.jpg

ピィ村長と一緒に、犬住民のラッキー、飼い犬のキャピィと一緒に描いてくれました!
ピィ村長の笑顔がとっても可愛いですね!

お礼イラストはまた紹介させて頂きます(*^^*)


ではでは、今日はマイデザ紹介です!

1111.jpg

今年の干支が羊なので、羊っぽいデザインを描きたいなと思ったのですが・・・。
結局マフラーの所だけになってしまいました。
全体的にモコモコなデザインです。

スカートのすそにもモコモコなので、サスペンダー部分は温かそうですね。

QRコードです。

1112.jpg

1113.jpg

1114.jpg

1115.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「みずたまサロペットコーデ」

2015.01.08.21:29

どうも!ピィ犬です。

今日から学校が始まりました(T_T)
明日からもう6時間授業なんてひどいです!
って思ってる私ですw

ではでは、今日はマイデザ紹介・・・、の前に!
ちょこっとイラスト紹介です♪

d9acad7a.png

「☆レトリーバー村日記☆」のそらこさんが、ピィ村長のイラストを描いて下さりました!

なんて可愛いんでしょう~!
マイデザも可愛く再現されていて、うっとりしちゃいます・・・!

そらこさん、ありがとうございました!
なので・・・、お礼イラストを用意させて頂きました♪

1081.jpg

そらこさんのマイデザの「ファーつきコート*ベージュ」を着ているところを描かせてもらいました!
ファー付きコート、可愛いですよね!

ラッキーは以前、ハッピー村に居たのでそらこさんのお気に入り住民なのが分かります♪

そらこさんのブログはこちらから♪ ⇒ 


ではでは、マイデザ紹介です!

1071.jpg

ほっこり系サロペットのデザインです♪
最近コートが多かったので、最近はこういう系のを作ってます!
水玉の分厚めスカートの下に、フリフリ(?)のスカートがある感じです。

ベレー帽と合わせるといい感じですよ!

QRコードです。

1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

1075.jpg

ちなみにブログに載ってないデザインは、よく夢で先に公開されてます(;´∀`)
最新作を先取りしたい方は、チーズケーキ村・ハッピー村へどうぞ!

<おまけ>

1082.jpg

「バッヂとれ~るセンター」に最近はまってます!
無料でも十分な遊び応えでいいですよね~♪
これはデコしたやつですが、普段はこんなに飾ってません(笑)

ミーバースでにときどき投稿してますが、結構いろんなコミュニティに出没してると思います~(笑)
Mii名は「もーさんa」ですよ~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「ゆきしろレンガ」

2015.01.06.19:27

どうも!ピィ犬です。

今日は地面デザインの紹介です!
雪景色で地面真っ白なのに、さらに上から白を重ねたレンガのデザインです(笑)


1061.jpg

真っ白じゃさみしいので、水玉模様にしてみました!
ふちはほっこりココアブラウンと爽やかなミント色です♪

ガーリーな村におすすめです!

QRコードです。

真ん中

1062.jpg

上下左右 4枚

1063.jpg

1064.jpg

1065.jpg

1066.jpg

角 4枚

1067.jpg

1068.jpg

1069.jpg

10610.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

遅れましたが・・・。

2015.01.05.13:51

どうも!ピィ犬です。

・・・、遅れましたが、あけましておめでとうございます!
4日も遅れてますが、お正月イラストを用意してきましたよ(;´∀`)

最近年賀状作りなどで忙しくて!それでブログ更新できませんでした・・・。
今日は数回更新したいと思ってますので、よろしくお願いします!

ではでは、イラスト紹介です!

1051.jpg

初詣に行く約束をしてるのに、まだまだ寝てるってイラストです。
キャラメルもユリももう着替えてるよ!

ガキ使最後まで見た後、初日の出を見て寝落ちした感じですかね?(まさに私なのですが)


そしてそして、なんと「みほの日常」のみほさんが、ピィ村長のイラストを描いて下さりました!

s_P1030212.jpg

私のデザインなどが丁寧で可愛く再現されていて、とっても可愛いです~!!!
背景のふんわりカラーもとっても素敵です(*´▽`*)

なので、みほさんにお礼イラストを描かせて頂きました!

1052.jpg

みほさんのキャラと、ビンタ、みほさんのキャラの服はみほさんのマイデザイン「ガーリーコート」を描かせてもらってます!
このコート、とっても可愛くて好きです(*´ω`)

この画像はみほさん以外はご使用にならないようにお願いします!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

このバナーはクリスマスプレゼントに貰ったペンタブで描いたのですが、ちゃんとしたソフトとかを使ってないので・・・。
まだデジタルは3DSのソフトで描いたのですよ~。

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ