マイデザ「ネイビーダッフルコート」

2014.12.29.18:54

どうも!ピィ犬です。

最近ちょっとマイデザ作りを頑張ってます!('ω')
って言っても、今回は、前回の「ネイビーコート」のダッフルコード版なのですが・・・。
マフラーの色も変わってますよ!

12291.jpg

全体的に暗めの色にアレンジしました。
深緑のマフラーがポイントです!

あと茶色バージョンもありますよ~。

でも先に紺の方のQRコードを先に・・・。

12293.jpg

12294.jpg

12295.jpg

12296.jpg


12292.jpg

茶色バージョンは紺色より優しめに♪
マフラーの色も少し薄くなっています。

QRコードです。

12297.jpg

12298.jpg

12299.jpg

122910.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...


マイデザ「ネイビーコート」

2014.12.27.19:17

どうも!ピィ犬です。

今日はマイデザ2つ作ってきました!
っていってもひとつはアレンジなのですが(;´∀`)

では、まず新作を~♪

12271.jpg

久しぶりに紺色メインのデザインです。
紺色は好きなのですが、いまいちマイデザ内での色合いが難しくて・・・。作りにくいです(泣)
紺色で少しクールなコートで可愛くキメたいです(*´ω`)

12272.jpg

初めてこのポーズしました!
撮りにくいのではなく、つい最近撮り方が分かった私(笑)

グレーのスカートをふんわりめにして優しめに♪

QRコードです。

12274.jpg


12273.jpg

12275.jpg

12276.jpg


二つ目です。

12277.jpg

はい!正面からだと☆ほっこりコートコーデ☆とほぼ一緒です(´-ω-`)

12278.jpg

ポケットがウサギ柄です。
あと、QRコードで分かりますが、後ろにうさぎのフードがあります(*^^*)

QRコードです。

12279.jpg

122710.jpg

122711.jpg

122712.jpg

コーデ発表会の写真撮影は明日で修了です!
参加の方はフレンド場面、またはべスフレ場面でお知らせください♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

ARカードで・・・。

2014.12.26.20:23

どうも!ピィ犬です。

今日は少し番外編です(*'ω'*)

今日はお友達と遊んだ時、久しぶりにARゲームズで遊びました(*´ω`)
「星のカービィ」のカービィと、「ゼルダの伝説」のネコ目リンクが大好きな私は、その2キャラの写真ばっかりです(笑)
それで撮った写真の紹介です。

ただ床に並べて撮っただけじゃないので、ぜひ見てみて下さい('ω')


12261.jpg

ネコ目リンクがリンゴを切ってます(笑)
家にリンゴがあったのでなんとなくです~。

12262.jpg

お家型のバッグを使って撮影しました。
ドアから出てきたイメージです。

12263.jpg

ドアから出て来ました。その2。
走ってる感じのポーズがあるとこういう事が出来ますよ~。
シルバニアファミリーのお家とかも使えそうですね!

12264.jpg

あぁぁ!キャピィぃぃぃぃぃ!
キャピィが殺されるぅぅぅぅぅぅ!!!
そんなドキドキシーン(?)も撮れました。

12265.jpg

最後は二人で「やったーーー!!!」
でも赤ルピー(20ルピー)はそんなに多くありません(;´∀`)・・・たぶん。

今頃ですが、やはり最近は凄いですね!
こういう写真を撮るのは楽しいです(*´ω`)

皆さんもこんな写真を撮ってみては?



<ファッション発表会に参加する方へ>
撮影は明日、12/27(土曜日)の午後2時からです。
写真は私が撮影します。写真は少し加工して、ピィ村長を消しておくのでご安心を・・・。

・マイデザについては、うちのブログのデザイン、自作デザインをお使いになられるようお願いします。
未公開デザインでも、新作デザインでもOKです!

・飛び入り参加はフレンド場面でお知らせください!
参加者が3名を超える場合は、何回かに分けて撮影します。
お知らせは私が出すので、こまめにご覧くださいね!

・ブログ、Twitterをやっている方はURLを貼らせて頂きます。
両方ともしていない場合は、夢番地、3つのどれも無い方は、無記載となりますので、よろしくお願いします。

以前、「下記にフレコ載せる」と言ってたのに、載せてませんでした!ごめんなさい!
ここに載せておきます・・・!

Mii名 もーさんa
フレコ 1246-8924-7432

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

MAYUさんとの写真アルバム

2014.12.25.19:47

どうも!ピィ犬です。

最近、*ハピラキ村diary*のMAYUさんと通信しました!
キャピィの散歩の時間近くだったのであまり長い時間通信出来ませんでしたが、楽しかったです(*´ω`)

今日はその記念写真の紹介です!

12252.jpg

クリスマス風にした「py cafe」で2ショット!
MAYUさんは可愛いサンタガール姿でチーズケーキ村に来てくれました!

12253.jpg

この日はグレースが来ていました。
グレースを挟んでパシャリ☆

12254.jpg

キャラメルの服屋、「flower dog」で撮りました!
MAYUさんのサンタガール服もぜひ飾らせて頂きたいです( *´艸`)

12256.jpg

観光地の公園エリアにて。
楽しい気分で撮っていたけど、天気が少し残念です。

12257.jpg

MAYUさん黒ウサギはとってもキュート!
ちょっとムッとなった顔も可愛いですね(*´▽`*)

12258.jpg

おなじみの写真スタジオで!
二人で楽しく撮影出来ました(*^▽^*)

本当はもっと写真を撮っていますが、これで終わりです~。

フレコ交換終わりまでもうすぐなので、応募はお早めに!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コーデ発表会は、応募者様全員の写真を撮れてから発表しますね~。
飛び入り参加もOKです!

マイデザ「ほっこり ぶあつめカーデ」

2014.12.21.19:53

どうも!ピィ犬です。

最近キャピィ(犬の方)のネタを考え中です。
日記風にしていけたらな~、って思ってます~。

ではでは、今日はマイデザ紹介です。

12191.jpg

今回は少しスカートのグラデに力を入れてみました~。
なんだか秋カラーだけど、ぬくそうだからいいかな?

12192.jpg

ひも系のリボンで優しげに♪
カーデにはワンポイントのハートがついています。

12193.jpg

寒い日もぬくぬくカーデでお散歩を♪

QRコードです。

12194.jpg

12195.jpg

12196.jpg

12197.jpg

<おまけ>

12198.jpg

くる

12199.jpg

りん

121910.jpg

ほいっ!

着替えのなのに、最後のは応援ポーズに見えますね~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「しらゆりパーカー」

2014.12.17.21:04

どうも!ピィ犬です。

今日の私が住んでいる地域がものすっごい強風で、顔に砂とかがかかってきたり寒かったりで大変でした・・・。
体育無くてよかった~・・・。でも明日は雪だそうですね。
風邪にはくれぐれもお気を付けください!

今日はマイデザ紹介です。

12171.jpg

白ベースのぬくそうなコートです。
襟元のちびボンボンが特徴です~。

12172.jpg

キャラクターのイメージと一緒に雰囲気が変わりそうなデザインです。
お上品なお顔立ちならお上品な感じになるかも?

ではではQRコードを。

12173.jpg

12174.jpg

12175.jpg

12176.jpg

<おまけ>

12177.jpg

ビンタがやっと「ビンタチェックシャツ」を着てくれました!
でも人間用だったので肌色が見えててちょっと気持ちわr・・・、ヴッ!

夢でも着てると思うので、ぜひチーズケーキ村の夢にお越しください(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ 冬の1枚貼り地面デザイン4枚

2014.12.15.22:27

どうも!ピィ犬です。

最近インフルエンザが流行ってますね(>_<)
うちの学校の1クラスが学級閉鎖になってしまってましたよ・・・。
こりゃヤバい!
私も風邪気味です・・・。予防はしてるんだけどなぁ。

やっとユリちゃんがミシン使えるようになりました!
なので1枚貼り地面デザインを何枚か紹介したいと思います♪

12151.jpg

まずはクリスマスカラータイルです。
そのままのと、少し雪が積もっているので2枚あります!
あまり密集しすぎると色がうるさく感じるのでバラつかせて貼るのがお勧めです。

12152.jpg

次は四角形だらけのタイルです。
ピンクとベージュのベースカラーの真ん中に、穴みたいなのがあいています。
こちらもバラつかせて貼るのがお勧め。

12153.jpg

最後は水溜め(?)のデザインです。
枠の色をどうしようか迷ってしまってある意味適当です・・・。(ごめんなさい、ごめんなさい~!!!)
でもメルヘンな村の方などでは使えそうですね♪
前記事の「きれいな水路」といっしょに使えそうです(*^^*)

ではではQRコードを・・・。

「クリスマスタイル」

12154.jpg

12155.jpg

「しかくチョコカラータイル」

12156.jpg

「かがやくみずのみずため」

12157.jpg

今日、明日、明後日くらいでユリちゃんの所にためてたデザインを紹介していきたいです。
以前夢配信と記載していた「しらゆりパーカー」をQRコードで配信致します~。
Wi-Fiが使えない人の為にも (*・ω<)bネッ!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「いちごミルクジャケット」

2014.12.13.19:57

どうも!ピィ犬です。

今日は楽しかったような残念なような・・・。
いろいろな事がありました。

ではでは、今日はマイデザ紹介です。

12131.jpg

優しいピンクのコート(本当は肌色系の茶色)に細かい水玉のマフラーを巻いたデザインです。
どことなく優しく見えますね。

12132.jpg

あたたかガーリーなデザインです。
そういえばキャラメルがピンクの服着てるのって珍しいかも?

12133.jpg

素敵な女性たちで2ショット!

ではではQRコードを。

12134.jpg

12135.jpg

12136.jpg


12137.jpg

<今日あった出来事>

12138.jpg

今日のお昼、みほの日常のみほさんと通信しました♪
みほさんのメイン村、どうぶつ村はとっても整備されていて自然豊かでした♪
皆さんもぜひ夢見の館からどうぶつ村を見に行ってみて下さい♪

以上です!
拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ 「ミルクチョコダッフル」

2014.12.11.20:54

どうも!ピィ犬です。
とび森、雪が積もりましたね!
白銀の世界になったチーズケーキ村を夢公開しました♪
新たな友達(?)雪だるまがいます。
ぜひ見に来て下さいね!

ではでは、今日はマイデザ紹介です。
最近コートばっかでゴメンなさい!
って謝りながらコートデザインです。あぁぁぁぁぁ・・・。

12111.jpg

もこもこダッフルコートです!
茶色のほっこりカラーでぬくぬく♪

12112.jpg

近くより遠くから見たいデザイン・・・。だ。
でも留めるところが上手く出来ました♪(自己満足)

12113.jpg

これ昨日の写真・・・。
雪の日はコートを着て楽しくお散歩しましょう!

ではではQRコードを。

12114.jpg

12115.jpg

12116.jpg

12117.jpg

<今日のチーズケーキ村 三景>

12118.jpg

今日が誕生日の雪だるまさん。
完璧な割合で作れました!
これが最初に言った新たな友達(?)です。

12119.jpg

グルミンがダッフルコートを着てくれました!
今の所ゴメス、チョコ、ハムジ以外の6人がマイデザを着てくれています(*´▽`*)
ブロッコリーのパーカーが一番人気です♪

121110.jpg

夢更新すると、チーズケーキ村に290人もの訪問者様が!
すごい!もうすぐ300人です!
いつもありがとうございます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

イラスト&抹茶さんとの通信

2014.12.08.21:09

12081.jpg

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストを先に載せてみました~。

無印良品さんで買った「さらさらかけるゲルインクボールペン」の茶色を使って描きました♪
しかしこのペンは描きやすい!
あっという間に使い切っちゃいそうです。

さりげないピィ村長の一日をイメージしてみました。

昨日と今日、二日続けて抹茶さんこと、のつさんと通信しました!
お友達も居たのでいきなり関西弁でびっくりさせちゃったかもしれませんが、いやはや、楽しくお話出来ました(*´▽`*)

そして、記念写真も何枚か撮りました~♪

12082.jpg

1日目!

後ろ姿のポニテがキャピィ村長で、ホットドッグの帽子をかぶっているのがのつ村長、セレブな寝癖の人が私のお友達です。

そのセレブ寝癖の人のお家でパシャリ!
ゴージャスシリーズ全部集めてしかも同じのをプラスしてるとは・・・。相当の金持ちだぁ・・・。

この日は3人で草むしりをしたり楽しみました♪

そして今日はのつ村長とふたりで通信しました。

12083.jpg

花畑で2ショット!
のつ村長が私のマイデザ服を着てくれている!
なんと嬉しいのでしょう(*´▽`*)

12084.jpg

こちらは新しく出来た竹林で。

ちょっとした和風エリアです。
まだこれが出来てから夢更新出来ていないので、また雪の日に夢更新したいと思います~。
けものみちのデザインを使って小道を作ってみました!


12085.jpg

写真撮りの王道、サンシャイン宅の撮影スタジオで♪
キャラメルのチーズケーキ村服ブランド「Flower dog」の服を着てパシャリ!
やはりゲームでもおめかしは楽しいですよね。

12086.jpg

そして、のつ村長が帰る前に駅前で!
帰る少しの切なさが残った写真です。
月がよく見える夜に撮ってみました。

今日は本当に楽しかったです!
のつ村長こと、抹茶さん、ありがとうございました~♪


フレコ交換はまだOKです!
フレコ交換後のフレンド欄でコメントを日々更新していますので、通信情報などはそちらから!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ